価格.com

電気・ガス料金

関西電力 関西エリア向け新プラン「eおとくプラン」を発表

電力自由化関連ニュース

更新日:2016年7月28日

関西電力 関西エリア向け新プラン「eおとくプラン」を発表

関西電力は関西エリア向けの新プラン「eおとくプラン」を発表しました。現在、関西電力で従量電灯Aを契約中で月の電気使用量が300kWh程度の場合、「eおとくプラン」への切り替えで料金が年間約3,500円安くなるとのことです。

また、期間限定のキャンペーンとして、契約開始後2017年3月までの電気料金を1%割り引きます。今年10月に契約を切り替える場合、従量電灯Aと比べて年間4,000円料金が安くなるとのことです。さらに、会員サービス「はぴeみる電」にログインし、省エネアドバイスを受けるなどした場合、200種類以上のアイテムや他社ポイントと交換できる「はぴeポイント」も貯まるとのことです。

申し込み受付は7月28日に開始し、10月1日より順次契約開始になるとのことです。

関西電力 「eおとくプラン」の料金シミュレーションについて

現在、関西電力の「eおとくプラン」につきましては当社で詳細を確認しております。

確認後、 「eおとくプラン」を含めた料金シミュレーションをご確認頂けるようになりますので反映まで今しばらくお待ちください。(2016年7月28日時点)

さっそくお得なプランを探す

電力自由化へ

あなたの家庭にピッタリの電気料金プランを診断します。電気料金プランシミュレーション
30秒ですぐできる!各社のプランを一括比較 電気料金プランシミュレーション いくら節約できるかチェック 価格.com限定キャンペーン実施中!

このページの先頭へ

Copyright © Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止