価格.com

電気・ガス料金

Looop 24時間365日「かけつけるーぷ」を発表 本日より価格.com限定特典も

電力自由化関連ニュース

更新日:2017年1月5日

Looop 24時間365日「かけつけるーぷ」を発表 本日より価格.com限定特典も

Looopは、東京電力と業務提携を行い、東京電力エリア内のLooopでんきご契約の方向けに、電気のトラブル駆けつけサービス「かけつけるーぷ」を2017年1月1日に提供開始しました。また、Looopはミサワホーム向けの「ミサワでんき」への電力供給を開始したことも同日に発表しています。

「かけつけるーぷ」は、「電気がつかない」「停電した」「コンセントが焦げ臭い」などの電気トラブルが発生した際に、専用のフリーダイヤルに電話すると、24時間365日、東電パワーグリッドの技術員が駆けつけ、トラブル対応を行うサービスとのことです。 通常、東電パワーグリッドの技術員が出張する場合には9,000円〜13,000円程度の料金がかかりますが、Looopでんきご契約の方は、無料でサービスを受けることができるそうです。当面は、東京電力エリア内のご契約者をサービス対象としています。

そのほかLooopは、電力自由化後、当期目標の申し込み数を大きく上回る申し込みがあったことを明らかにしています。

価格.comでは、本日より価格.com経由でのお申し込み限定で、最大4,000円キャッシュバックのキャンペーンを期間限定で開始しました。対象エリアは関東にお住まいの方です。詳細は、Looopでんきのプラン一覧でご確認ください。

さっそくお得なプランを探す

電力自由化へ

あなたの家庭にピッタリの電気料金プランを診断します。電気料金プランシミュレーション
30秒ですぐできる!各社のプランを一括比較 電気料金プランシミュレーション いくら節約できるかチェック 価格.com限定キャンペーン実施中!

このページの先頭へ

Copyright © Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止