価格.com

電気・ガス料金

北陸電力 20万会員突破キャンペーン 北陸と首都圏の契約者に特典も

電力自由化関連ニュース

更新日:2017年7月6日

北陸電力 20万会員突破キャンペーン 北陸と首都圏の契約者に特典も

北陸電力は、会員サービス「ほくリンク」の会員数が2017年6月26日時点で20万会員を突破したことを記念して「ほくリンク20万会員突破キャンペーン」を実施することを発表しました。くわえて、首都圏エリアでの販売拡大を目的とした「北陸&首都圏W契約でふるさと特典プレゼント」の実施も伝えています。

「ほくリンク20万会員突破キャンペーン」は、2017年7月1日から2017年9月30日までの間に、Webサイト「ほくリンク」からメルマガ登録お呼び専用アンケートに回答すると、もれなく300ポイントがプレゼントとなります。新たに「ほくリンク」に会員登録した場合には、さらに200ポイントとあわせて500ポイントが付与されます。

また、抽選で2,000名には、北陸地域の提携企業で使える商品券1,000円分が当たります。新規に会員登録した方は、当選確率が2倍になるとのことです。

さらに北陸電力は、「北陸&首都圏W契約でふるさと特典プレゼント」として、2017年7月3日から2018年6月30日までに、北陸エリアと首都圏の両エリアで、家庭向け電気料金メニューを新たに契約した方に、500ポイントを付与することも伝えています。この特典は、北陸エリアもしくは首都圏エリアのどちらかで既に契約している方が、新たにもう一方のエリアで契約した場合にも対象となるとのことです。

上記キャンペーン・特典プレゼントについて、くわしくは北陸電力のWebサイトをご確認ください。

北陸電力のプラン一覧を見る

電力自由化へ

あなたの家庭にピッタリの電気料金プランを診断します。電気料金プランシミュレーション
30秒ですぐできる!各社のプランを一括比較 電気料金プランシミュレーション いくら節約できるかチェック 価格.com限定キャンペーン実施中!

このページの先頭へ

Copyright © Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止