価格.com

電気・ガス料金

東京電力 ガスと電気のセットプラン 販売エリアの拡大を発表

ガス自由化関連ニュース

更新日:2017年9月7日

東京電力 ガスと電気のセットプラン 販売エリアの拡大を発表

東京電力エナジーパートナーは、7月から東京都および神奈川県で販売している家庭向け都市ガス料金プラン「とくとくガスプラン」の販売エリアを拡大し、9月1日午前9時から電話での受付を開始したと発表しました。

新たに申し込み可能となったのは、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県および千葉県において東京ガスと契約している家庭(一部地域を除く)で、東京電力の新しい電気料金プランとセットで加入する方とのことです。

また東京電力は、供給開始日から1年間に限って毎月のガス料金を5%割引する「スタート割」(期間限定特典)や、毎月の電気料金から100円割引となる「ガスセット割」、新品設置日から10年以内のガスコンロやガス給湯器等が故障した際に最大50万円(税込)まで無料で修理を行う「ガス機器修理サービス」を、今回拡大するエリアの方にも提供するとしています。

詳細な販売エリアと、対象となる電気料金プランは、東京電力エナジーパートナーのWebサイトをご覧ください。

料金シミュレーション

現在、東京電力エナジーパートナーのガスのプランにつきましては、当社で掲載を準備しております。反映まで今しばらくお待ちください。(2017/9/7時点)

ガス自由化の人気記事

ガス自由化へ

このページの先頭へ

Copyright © Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止