『和風の玄関をデザインを崩さずにリフォーム』 - 玄関リフォームの事例

ホーム > リフォーム > 玄関リフォーム > 玄関リフォームの事例 > 和風の玄関をデザインを崩さずにリフォーム

和風の玄関をデザインを崩さずにリフォーム (一戸建て/費用48万円)

リフォーム会社から

既存と大きくイメージを変えずに少しでも採光を増やしたい、またスリットが細かすぎて掃除が大変というご要望であった為、スリット間隔の大きいタイプに替えました。 複層ガラスを使用したため断熱効果も期待できます。

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。参考情報としてご覧ください。

リフォーム箇所玄関 リフォームの費用48万円
建物のタイプ一戸建て 住まいの構造木造軸組み工法
施工面積非公開 築年数30年
施工前の間取りその他 施工後の間取りその他
色調ブラウン系 デザイン和モダン
所在地埼玉県 戸田市

このリフォーム事例全体の情報

カバー工法で玄関リフォーム

カバー工法で玄関リフォーム
工事全体の費用48万円
リフォーム箇所玄関
内容玄関リフォーム
テーマ低予算
工期1日間
家族構成DINKS
リフォーム会社株式会社フレッシュハウス
情報提供リショップナビ

※費用・工期等は実際の家屋状況や周辺環境によって異なります。

施主・ご利用者のリクエスト

引き戸が重くなっていたので、デザインをあまり変えずに新しくしたかった。

リフォーム会社から

老朽化で重くなってしまった玄関引戸をデザインをあまり変えずに取り替えました。

株式会社フレッシュハウス のリフォーム事例

会社情報を見る

  • 相見積もりで比較
  • 平均3社以上ご紹介
  • 瑕疵保険対応の安心施工店

※「リフォーム相談サービスに関する注意点」をご確認いただいたうえ、ご利用ください。リショップナビのページに移動します。

このページの先頭へ