ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「ちゃんもも」の検索結果

「ちゃんもも」に関連する情報 12件中 1〜10件目

「ちゃんもも」に関連するイベント情報

スマイルリレープロジェクト

きのう、吉田沙保里と伊調馨、第1子妊娠を発表した田中理恵さんの3人が、東京オリンピック・パラリンピックに向けたイベント「スマイルリレープロジェクト」で東京・中央区の泰明小学校に登場した。田中さんの妊娠について吉田は、「(福原)愛ちゃんももうじき生まれるので、色んなアスリート仲間が結婚・出産って幸せになっていることは私たちも幸せです」などと語った。田中さんは子どもにどう育ってほしいかについて、「元気で何でも頑張れる子供ならいいかなと思います」などと話した。イベントで吉田はレスリングのお手本を披露し、子供たちのタックルを受けた。吉田・伊調の2人は、東京オリンピックを目指すかどうかはまだ決めていないという。


「ちゃんもも」に関連する音楽・CD

東京

きのう、吉田沙保里と伊調馨、第1子妊娠を発表した田中理恵さんの3人が、東京オリンピック・パラリンピックに向けたイベント「スマイルリレープロジェクト」で東京・中央区の泰明小学校に登場した。田中さんの妊娠について吉田は、「(福原)愛ちゃんももうじき生まれるので、色んなアスリート仲間が結婚・出産って幸せになっていることは私たちも幸せです」などと語った。田中さんは子どもにどう育ってほしいかについて、「元気で何でも頑張れる子供ならいいかなと思います」などと話した。イベントで吉田はレスリングのお手本を披露し、子供たちのタックルを受けた。吉田・伊調の2人は、東京オリンピックを目指すかどうかはまだ決めていないという。


「ちゃんもも」に関連するイベント情報

東京オリンピック

きのう、吉田沙保里と伊調馨、第1子妊娠を発表した田中理恵さんの3人が、東京オリンピック・パラリンピックに向けたイベント「スマイルリレープロジェクト」で東京・中央区の泰明小学校に登場した。田中さんの妊娠について吉田は、「(福原)愛ちゃんももうじき生まれるので、色んなアスリート仲間が結婚・出産って幸せになっていることは私たちも幸せです」などと語った。田中さんは子どもにどう育ってほしいかについて、「元気で何でも頑張れる子供ならいいかなと思います」などと話した。イベントで吉田はレスリングのお手本を披露し、子供たちのタックルを受けた。吉田・伊調の2人は、東京オリンピックを目指すかどうかはまだ決めていないという。


泰明小学校

きのう、吉田沙保里と伊調馨、第1子妊娠を発表した田中理恵さんの3人が、東京オリンピック・パラリンピックに向けたイベント「スマイルリレープロジェクト」で東京・中央区の泰明小学校に登場した。田中さんの妊娠について吉田は、「(福原)愛ちゃんももうじき生まれるので、色んなアスリート仲間が結婚・出産って幸せになっていることは私たちも幸せです」などと語った。田中さんは子どもにどう育ってほしいかについて、「元気で何でも頑張れる子供ならいいかなと思います」などと話した。イベントで吉田はレスリングのお手本を披露し、子供たちのタックルを受けた。吉田・伊調の2人は、東京オリンピックを目指すかどうかはまだ決めていないという。


トレジャラボックス

今週は5日間にわたって「イッペー・のんちゃん・ももちゃん」の3人がスナックワールド情報を紹介する。アクセサリーがランダムで出てくる「トレジャラボックス」を紹介、メンバーに開けてもらった。


ヒアルロン酸

ちゃんもも◎は、母が整形したと言われ、母に勧められたと言われたという。鼻にヒアルロン酸を入れているという。アバターになりたくて鼻を手術しつづけた写真を紹介した。


整形依存

整形依存だったちゃんももは「自分の顔の限界を知った」ことで前向きに生きていこうと考えたと話した。横澤夏子はまだまだ伸びしろしかないとコメント。ちゃんももはもうしないと話した。おおたわ史絵は自分に自信がついた裏付けがあるのではと分析。ちゃんももは顔で売っていないという気持ちになれたという。


「ちゃんもも」に関連する本・コミック・雑誌

ファッション感覚で整形ができるため危険視されているのが整形依存で整形依存は精神医学的に言うと醜形恐怖症に当てはまり、自分の顔を醜いと感じて整形を繰り返してしまうもの。ちゃんももさんはTERRACE HOUSEの番組内で目を整形していると告白、さらに整形依存だったということを綴った自伝を出版して話題になった。整形依存になってしまったきっかけはアイドルへの憧れでテレビでアイドルを見てそのあと鏡を見るとへこんでそこから自分の顔が嫌いになった。初めて整形したのは19歳のときに目の整形を行い、そのあと2回目の整形をしている。またエスカレートしていったきっかけは母親の顔になりたかったというもので母親も整形していたため、顔が似ていなかったことから寂しさから母親に似ている顔に整形しようと決めて整形を行ったと話す。ちゃんももさんが一番辛かったことは整形しすぎて鼻が不自然になってしまい、周りの人からはちゃんアバと言われていたが、自身は依存している状態だったため自分が満足していればいいという精神状況だったという。

「イマドキ、明日が満たされるなんてありえない。  だから、リスカの痕ダケ整形したら死ねると思ってた。」

Amazon.co.jp


醜形恐怖症

ファッション感覚で整形ができるため危険視されているのが整形依存で整形依存は精神医学的に言うと醜形恐怖症に当てはまり、自分の顔を醜いと感じて整形を繰り返してしまうもの。ちゃんももさんはTERRACE HOUSEの番組内で目を整形していると告白、さらに整形依存だったということを綴った自伝を出版して話題になった。整形依存になってしまったきっかけはアイドルへの憧れでテレビでアイドルを見てそのあと鏡を見るとへこんでそこから自分の顔が嫌いになった。初めて整形したのは19歳のときに目の整形を行い、そのあと2回目の整形をしている。またエスカレートしていったきっかけは母親の顔になりたかったというもので母親も整形していたため、顔が似ていなかったことから寂しさから母親に似ている顔に整形しようと決めて整形を行ったと話す。ちゃんももさんが一番辛かったことは整形しすぎて鼻が不自然になってしまい、周りの人からはちゃんアバと言われていたが、自身は依存している状態だったため自分が満足していればいいという精神状況だったという。


整形依存

共立美容外科は美容整形を年間8万件行われており、患者の年齢層は二極化していて20代・40代が多い。美容整形ランキングの3位は脂肪吸引で最近だと切らない手術が多いため夏場前に女性に人気になっている。2位は二重の手術で共立美容外科では共立式二重P-PL拳筋法をやっており、気楽に10分程度で終わるうえに翌日から洗顔・メイクもよい。第一位はしみ・しわ・たるみ除去で最初はかさぶたになり、それがとれて1〜2週間から1か月位は赤みがあるが化粧で隠すことができる。整形依存について久次米秋人氏は「女性は美に対してストイックでキリがない。ただ、全部変わって良いということもなく、それなりにリスクもあるので請け負うのはできるけれども止めることも大事」と話した。

ファッション感覚で整形ができるため危険視されているのが整形依存で整形依存は精神医学的に言うと醜形恐怖症に当てはまり、自分の顔を醜いと感じて整形を繰り返してしまうもの。ちゃんももさんはTERRACE HOUSEの番組内で目を整形していると告白、さらに整形依存だったということを綴った自伝を出版して話題になった。整形依存になってしまったきっかけはアイドルへの憧れでテレビでアイドルを見てそのあと鏡を見るとへこんでそこから自分の顔が嫌いになった。初めて整形したのは19歳のときに目の整形を行い、そのあと2回目の整形をしている。またエスカレートしていったきっかけは母親の顔になりたかったというもので母親も整形していたため、顔が似ていなかったことから寂しさから母親に似ている顔に整形しようと決めて整形を行ったと話す。ちゃんももさんが一番辛かったことは整形しすぎて鼻が不自然になってしまい、周りの人からはちゃんアバと言われていたが、自身は依存している状態だったため自分が満足していればいいという精神状況だったという。

整形依存を克服した方法とは?。