ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「エアホッケー」の検索結果

「エアホッケー」に関連する情報 148件中 1〜10件目

猿と人間・濱口によるエアホッケー対決。猿のさくらが一本先制するも、その後濱口も一本獲得。濱口はこんなに真剣に猿と戦ったのは初めてともらした。お互い一点とる中、最後に濱口が再び一本とり、濱口の勝利となった。猿のさくらは悔しそうなそぶりをみせ、濱口の握手に応じなかった。


日光さる軍団

日光さる軍団にやってきたが、上映時間は終わっていた。2年前にリニューアルオープンした日光さる軍団では、約30匹の猿が観光客を楽しませている。ご飯タイムの猿に会わせていただく。生後4か月のたいへいくんにミルクを飲ませてあげる。稽古中の猿がいるとのこと見学させてもらう。エアホッケーが強い猿さくらちゃんと対戦することになる。


クイズは日光東照宮にある動物の彫刻の中で一番多いのは猿である○か×か。答えは×。一番多いのは虎。虎の彫刻は41体ある。徳川家康が寅年だったことから虎の彫刻が多い。猿は5番目に多く20体。

さるVS人間エアホッケー対決で、勝つのは人間・濱口優か、◯×クイズが出題された。スタジオでは×が多い中、濱口と猿によるエアホッケー対決が始まった。


「エアホッケー」に関連するイベント情報

桜花賞

体育会チームとジョッキー軍がエアホッケーで対決。結果は体育会チームの勝利。


さる

日光市の日光さる軍団はすっきりしない天気の日でも屋内にあるので楽しむことができるといい、依田司さんはさるの「さくらちゃん」とエアホッケーで対戦したが、さるの力強い手さばきを前に負けていた。他にもさるがルーレットを回すサルベガスやウォーターサーカスなど様々なイベントが用意されている。


「エアホッケー」に関連するイベント情報

ウォーターサーカス

日光市の日光さる軍団はすっきりしない天気の日でも屋内にあるので楽しむことができるといい、依田司さんはさるの「さくらちゃん」とエアホッケーで対戦したが、さるの力強い手さばきを前に負けていた。他にもさるがルーレットを回すサルベガスやウォーターサーカスなど様々なイベントが用意されている。


「エアホッケー」に関連するイベント情報

サルベガス

日光市の日光さる軍団はすっきりしない天気の日でも屋内にあるので楽しむことができるといい、依田司さんはさるの「さくらちゃん」とエアホッケーで対戦したが、さるの力強い手さばきを前に負けていた。他にもさるがルーレットを回すサルベガスやウォーターサーカスなど様々なイベントが用意されている。


日光さる軍団

日光市の日光さる軍団はすっきりしない天気の日でも屋内にあるので楽しむことができるといい、依田司さんはさるの「さくらちゃん」とエアホッケーで対戦したが、さるの力強い手さばきを前に負けていた。他にもさるがルーレットを回すサルベガスやウォーターサーカスなど様々なイベントが用意されている。


H.C.栃木日光アイスバックス

H.C.栃木日光アイスバックスでGKを務め、140kmにも達するシュートを止めてきた小野航平選手と日本エアホッケー協会の会長にして実力者でもある岡本博康さんがエアホッケーで対決。対戦ルールは1ゲーム7ポイント制で、2ゲームを先取したプレイヤーの勝利となる。スタジオでは満場一致で、岡本会長の勝利を予想した。

第1ゲームは岡本さんが点差を広げて先取した一方、第2ゲームは白熱した展開の末、小野選手が奪った。勝負の行方は最終ゲームへともつれ込み、岡本さんが5点を先制。小野選手も点差を縮めるも、岡本さんが怒涛の攻撃で勝利。予想が正解した出演者らは岡本さんとも渡り合えるだろうと、対戦を希望した。


ホバーディスク

3位:ホバーディスク。エアホッケーのように浮いて蹴って遊ぶ玩具。渋谷と中丸がサッカーで対決し渋谷が勝利した。中丸への罰ゲームは後ほど。