ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「カイジ」の検索結果

「カイジ」に関連する情報 5206件中 1〜10件目

「カイジ」に関連する映画・DVD

カイジ

アントニオ猪木のモノマネをしたGたかしが「龍が如く6」をやった実況の結果、カイジの声も聴けてちょっとお得な気分になった。


龍が如く6

アントニオ猪木のモノマネをしたGたかしが「龍が如く6」をやった実況の結果、カイジの声も聴けてちょっとお得な気分になった。


「カイジ」に関連する映画・DVD

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭で観客賞を受賞した映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の告知。


「カイジ」に関連するイベント情報

ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭

ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭で観客賞を受賞した映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の告知。


「カイジ」に関連する映画・DVD

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

8月4日(金)に公開される映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の告知。


「カイジ」に関連するレストラン・飲食店

山崎賢人らがスペイン料理の「リザラン 赤坂見附店」を訪れ、座談会を開催。3人は撮影地を思い出しスペイン料理店で大ヒットを祈願し乾杯。撮影の裏舞台を語った。雨降らしのアンジェロのために準備した水を積んだポンプ車は重すぎてみちを通れず、水を半分抜き現場に到着した。その時のメイキング映像が流れた。神木隆之介は「スペインロケでは仲良くなれるか心配だった」などと話した。岡田将生からは「山崎賢人たちと一緒にサグラダ・ファミリアに行ったら興味がなさそうだった」というタレコミが届いた。岡田と兄弟役を演じた新田真剣佑は、絆が生まれたと話した。

 (スペイン料理、ダイニングバー、居酒屋)

「カイジ」に関連する本・コミック・雑誌

ジョジョ

山崎賢人らがスペイン料理の「リザラン 赤坂見附店」を訪れ、座談会を開催。3人は撮影地を思い出しスペイン料理店で大ヒットを祈願し乾杯。撮影の裏舞台を語った。雨降らしのアンジェロのために準備した水を積んだポンプ車は重すぎてみちを通れず、水を半分抜き現場に到着した。その時のメイキング映像が流れた。神木隆之介は「スペインロケでは仲良くなれるか心配だった」などと話した。岡田将生からは「山崎賢人たちと一緒にサグラダ・ファミリアに行ったら興味がなさそうだった」というタレコミが届いた。岡田と兄弟役を演じた新田真剣佑は、絆が生まれたと話した。


「カイジ」に関連する映画・DVD

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

8月4日(金)に公開される映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の告知。


「カイジ」に関連する映画・DVD

ジョジョの奇妙な冒険

昨年10月にスペイン・シッチェスで行なわれた「ジョジョの奇妙な冒険」の撮影メイキングを紹介。「シッチェスならジョジョのキャラクターが出てくるんじゃない」と思い映画監督の三池崇史はシッチェスをロケ地に選んだという。主役を演じる山崎賢人は撮影半年前から肉体改造をおこなったという。神木隆之介は独特な世界観の中にあって”普通”の役を演じる難しさを語った。敵役を演じる新田真剣佑にも要注目。

山崎賢人らがスペイン料理の「リザラン 赤坂見附店」を訪れ、座談会を開催。3人は撮影地を思い出しスペイン料理店で大ヒットを祈願し乾杯。撮影の裏舞台を語った。雨降らしのアンジェロのために準備した水を積んだポンプ車は重すぎてみちを通れず、水を半分抜き現場に到着した。その時のメイキング映像が流れた。神木隆之介は「スペインロケでは仲良くなれるか心配だった」などと話した。岡田将生からは「山崎賢人たちと一緒にサグラダ・ファミリアに行ったら興味がなさそうだった」というタレコミが届いた。岡田と兄弟役を演じた新田真剣佑は、絆が生まれたと話した。


「カイジ」に関連するイベント情報

ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭

映画「ジョジョの奇妙な冒険」の原作や、ストーリー、登場人物を紹介した。昨年行われた製作発表会には500人を超える取材人が殺到。山崎賢人や小松菜奈や神木隆之介など招集されたキャストは全員が主役級。今夜は山崎賢人たち出演陣の豪華プレミアムトークなどをお届け。