ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「グリーンカレー」の検索結果

「グリーンカレー」に関連する情報 1546件中 1〜10件目

「グリーンカレー」に関連するグルメ情報

タイ風グリーンカレー

ブラジルに帰国するタレントのシモネの一番の思い出メシは高円寺にあるタイフーンの茄子と揚げだし豆腐。店主の石渕さんはナイスミドル。5月9〜15日まで「番組を観た」でもずくをサービスする。


「グリーンカレー」に関連するグルメ情報

ベイクンコロッケ

「TAKAZAWA 180」はコロッケ王子藤井幸大さんと有名シェフがコラボしたコロッケ専門店。気になるティラミスコロッケは指でもてるサイズ感。北海道産乳とマスカルポーネチーズを使用している。続いてコロッケ王子おすすめのグリーンカレーコロッケを味見。国産鶏と本格スパイスを丁寧に煮込んだ大人のカレーコロッケ。


「グリーンカレー」に関連するグルメ情報

グリーンカレー

「TAKAZAWA 180」はコロッケ王子藤井幸大さんと有名シェフがコラボしたコロッケ専門店。気になるティラミスコロッケは指でもてるサイズ感。北海道産乳とマスカルポーネチーズを使用している。続いてコロッケ王子おすすめのグリーンカレーコロッケを味見。国産鶏と本格スパイスを丁寧に煮込んだ大人のカレーコロッケ。


「グリーンカレー」に関連するグルメ情報

クリーミーティラミス

「TAKAZAWA 180」はコロッケ王子藤井幸大さんと有名シェフがコラボしたコロッケ専門店。気になるティラミスコロッケは指でもてるサイズ感。北海道産乳とマスカルポーネチーズを使用している。続いてコロッケ王子おすすめのグリーンカレーコロッケを味見。国産鶏と本格スパイスを丁寧に煮込んだ大人のカレーコロッケ。


TAKAZAWA 180 ICHIHACHI MARU

「TAKAZAWA 180」はコロッケ王子藤井幸大さんと有名シェフがコラボしたコロッケ専門店。気になるティラミスコロッケは指でもてるサイズ感。北海道産乳とマスカルポーネチーズを使用している。続いてコロッケ王子おすすめのグリーンカレーコロッケを味見。国産鶏と本格スパイスを丁寧に煮込んだ大人のカレーコロッケ。


GINZA SIX

「TAKAZAWA 180」はコロッケ王子藤井幸大さんと有名シェフがコラボしたコロッケ専門店。気になるティラミスコロッケは指でもてるサイズ感。北海道産乳とマスカルポーネチーズを使用している。続いてコロッケ王子おすすめのグリーンカレーコロッケを味見。国産鶏と本格スパイスを丁寧に煮込んだ大人のカレーコロッケ。

「綾farm」は生ドライフルーツ専門店。生ドライフルーツとは生の食感とドライフルーツの旨みの両方を手に入れた新感覚フルーツとのこと。キウイは1切れで2個分とのこと。この季節のおすすめはいちごで、徳島産あすかルビーを使用している。

このあと GINZA SIXだけの限定アイテムをチェック。問題「こちらの店名は何と読むでしょうか?」。


「グリーンカレー」に関連するグルメ情報

グリーンカレーつけ麺

そんなららん藤岡で行列ができる絶品マル秘つけ麺の正体は、「東京とんこつ らーめん翔」のグリーンカレーつけ麺。口にした石井ちゃんは、「魚系のダシも感じるんですけど、ものすごいスパイシーな辛味が刺激的でむちゃくちゃうまいです」とコメント。あまりの美味しさに石井ちゃんはたった5口で完食してしまった。


「グリーンカレー」に関連するレストラン・飲食店

そんなららん藤岡で行列ができる絶品マル秘つけ麺の正体は、「東京とんこつ らーめん翔」のグリーンカレーつけ麺。口にした石井ちゃんは、「魚系のダシも感じるんですけど、ものすごいスパイシーな辛味が刺激的でむちゃくちゃうまいです」とコメント。あまりの美味しさに石井ちゃんはたった5口で完食してしまった。


ららん藤岡

関東の好きな道の駅ランキングで7年連続1位の「ららん藤岡」へやって来た2人。地元の卵を使った「たまごたっぷりプリン」を食べ、大きさが2倍近くあるブロッコリーが210円で販売されていることに驚き、群馬県の食肉卸売市場の直営店「肉の駅」で麦豚ロースカツサンドを食べた。また、肉の駅で上州牛を購入し、浜口が石井ちゃんのために牛丼を作ってあげた。ちなみに、ららん藤岡にはミニ遊園地もあり、浜口がメリーゴーランドに乗った。

そんなららん藤岡で行列ができる絶品マル秘つけ麺の正体は、「東京とんこつ らーめん翔」のグリーンカレーつけ麺。口にした石井ちゃんは、「魚系のダシも感じるんですけど、ものすごいスパイシーな辛味が刺激的でむちゃくちゃうまいです」とコメント。あまりの美味しさに石井ちゃんはたった5口で完食してしまった。


「グリーンカレー」に関連するグルメ情報

グリーンカレーペースト

滝沢カレンのナレーションで観月ありさにオススメの絶品カレーうどんを紹介。「タイカレー二味セット」の作り方を紹介した。観月ありさは今すぐ食べたいと感想を話した。