ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「スポーツニッポン」の検索結果

「スポーツニッポン」に関連する情報 43073件中 1〜10件目

スポーツニッポン

清宮幸太郎のプロ志望表明について各スポーツ紙が大きく取り上げている。スポーツ報知は1位指名で動き出した巨人は高橋由伸監督自らドラフトでのくじ引きに臨むと報じた。サンケイスポーツは阪神も1位指名を表明し若い内のメジャー入りも可能となるポスティングシステムの利用も容認すると伝えた。更にスポーツニッポンは福岡ソフトバンクでは先輩である王会長が直接面談に動き出す可能性を伝えている。


サンケイスポーツ

清宮幸太郎のプロ志望表明について各スポーツ紙が大きく取り上げている。スポーツ報知は1位指名で動き出した巨人は高橋由伸監督自らドラフトでのくじ引きに臨むと報じた。サンケイスポーツは阪神も1位指名を表明し若い内のメジャー入りも可能となるポスティングシステムの利用も容認すると伝えた。更にスポーツニッポンは福岡ソフトバンクでは先輩である王会長が直接面談に動き出す可能性を伝えている。


スポーツ報知

清宮幸太郎のプロ志望表明について各スポーツ紙が大きく取り上げている。スポーツ報知は1位指名で動き出した巨人は高橋由伸監督自らドラフトでのくじ引きに臨むと報じた。サンケイスポーツは阪神も1位指名を表明し若い内のメジャー入りも可能となるポスティングシステムの利用も容認すると伝えた。更にスポーツニッポンは福岡ソフトバンクでは先輩である王会長が直接面談に動き出す可能性を伝えている。


慶応大学

早実・清宮選手についてのトーク。メジャーでは日本人の野手に対して評価が厳しいので相当打力をつけないといけないと石澤靖治は評した。7月31日時点の新聞では清宮は進学するものと報じられていたが、きのうの時点ではプロ志望届を出すと予想されていた。本人は、正式に決めたのはU-18以降だと語っており、プロ入りの理由としては「昔からの夢でした。より高いレベルで野球がやりたい」としている。清宮は身長184cm、体重100kg。足のサイズは31cm。勝負メシはしょうが焼きで彼女はいない。父親は早稲田大学卒で元ラグビー日本代表。母親は慶応大学卒で大学時代ゴルフ部の主将を経験しており、アスリートフードマイスターの視覚を所持している。10月26日のドラフト会議の行方が注目される。(スポーツニッポン/日刊スポーツ)


「スポーツニッポン」に関連するイベント情報

U-18

早実・清宮選手についてのトーク。メジャーでは日本人の野手に対して評価が厳しいので相当打力をつけないといけないと石澤靖治は評した。7月31日時点の新聞では清宮は進学するものと報じられていたが、きのうの時点ではプロ志望届を出すと予想されていた。本人は、正式に決めたのはU-18以降だと語っており、プロ入りの理由としては「昔からの夢でした。より高いレベルで野球がやりたい」としている。清宮は身長184cm、体重100kg。足のサイズは31cm。勝負メシはしょうが焼きで彼女はいない。父親は早稲田大学卒で元ラグビー日本代表。母親は慶応大学卒で大学時代ゴルフ部の主将を経験しており、アスリートフードマイスターの視覚を所持している。10月26日のドラフト会議の行方が注目される。(スポーツニッポン/日刊スポーツ)


日刊スポーツ

早実・清宮選手についてのトーク。メジャーでは日本人の野手に対して評価が厳しいので相当打力をつけないといけないと石澤靖治は評した。7月31日時点の新聞では清宮は進学するものと報じられていたが、きのうの時点ではプロ志望届を出すと予想されていた。本人は、正式に決めたのはU-18以降だと語っており、プロ入りの理由としては「昔からの夢でした。より高いレベルで野球がやりたい」としている。清宮は身長184cm、体重100kg。足のサイズは31cm。勝負メシはしょうが焼きで彼女はいない。父親は早稲田大学卒で元ラグビー日本代表。母親は慶応大学卒で大学時代ゴルフ部の主将を経験しており、アスリートフードマイスターの視覚を所持している。10月26日のドラフト会議の行方が注目される。(スポーツニッポン/日刊スポーツ)


スポーツニッポン

早実・清宮選手についてのトーク。メジャーでは日本人の野手に対して評価が厳しいので相当打力をつけないといけないと石澤靖治は評した。7月31日時点の新聞では清宮は進学するものと報じられていたが、きのうの時点ではプロ志望届を出すと予想されていた。本人は、正式に決めたのはU-18以降だと語っており、プロ入りの理由としては「昔からの夢でした。より高いレベルで野球がやりたい」としている。清宮は身長184cm、体重100kg。足のサイズは31cm。勝負メシはしょうが焼きで彼女はいない。父親は早稲田大学卒で元ラグビー日本代表。母親は慶応大学卒で大学時代ゴルフ部の主将を経験しており、アスリートフードマイスターの視覚を所持している。10月26日のドラフト会議の行方が注目される。(スポーツニッポン/日刊スポーツ)


早稲田実業

早実・清宮選手がプロ入りを表明、会見で夢はメジャーリーグだと語った。王さんの868本のホームラン記録については、早稲田の先輩だし目指さなくてはならないという使命感もあると話していた。残りの学生生活では文化祭をクラスで頑張っているとのこと。

早実・清宮選手についてのトーク。メジャーでは日本人の野手に対して評価が厳しいので相当打力をつけないといけないと石澤靖治は評した。7月31日時点の新聞では清宮は進学するものと報じられていたが、きのうの時点ではプロ志望届を出すと予想されていた。本人は、正式に決めたのはU-18以降だと語っており、プロ入りの理由としては「昔からの夢でした。より高いレベルで野球がやりたい」としている。清宮は身長184cm、体重100kg。足のサイズは31cm。勝負メシはしょうが焼きで彼女はいない。父親は早稲田大学卒で元ラグビー日本代表。母親は慶応大学卒で大学時代ゴルフ部の主将を経験しており、アスリートフードマイスターの視覚を所持している。10月26日のドラフト会議の行方が注目される。(スポーツニッポン/日刊スポーツ)


広陵

早実・清宮選手 プロ決意について春川さんは「これだけ注目された選手はいないんじゃないですかね。受け答えが何の紙も見ずに。高校3年生で喋れるってすごいですね」と話した。清宮選手は会見で「野球に出会ってから目の前の目標や手の届く夢をかなえることに幸せを感じてきました。小さい頃は試合に出る喜び。ライバルとの対決に勝つ喜び。負ける悔しさを学ぶ普通の野球少年でした。歳を重ねるうちに少しずつ夢のステージが上がっていくことを実感し、早実野球部3年間で次の大きな夢へ挑戦するべきだという確信に至りました。プロの世界の厳しさは、十分理解しているつもりですが、より高いレベルに身を置き、鍛錬し努力することで目の前の目標を一つ一つクリアしていきたいと思っています」と語った。宮根さんは「自分を鍛えて厳しく指導してくれる球団を選びたいと言ってる。彼の場合は日本のプロ野球は通過点で最終目的はメジャーですから」と話した。サンケイスポーツは最大9球団、スポニチは11球団、スポーツ報知は12球団、日刊スポーツも12球団指名ではと報じており、デイリースポーツは「上本V撃 鯉倒」とブレずに阪神。宮根さんは「今日はさすがに見てビックリした。金本監督意地でも清宮指名とくるかなと思ったら、上本でした」とコメント。春川さんは「私はいっても7つくらいだと思いますけどね。履正社の安田選手も広陵の中村選手もいますし」などと述べた。(サンケイスポーツ/スポーツニッポン/スポーツ報知/日刊スポーツ/デイリースポーツ)


履正社

早実・清宮選手 プロ決意について春川さんは「これだけ注目された選手はいないんじゃないですかね。受け答えが何の紙も見ずに。高校3年生で喋れるってすごいですね」と話した。清宮選手は会見で「野球に出会ってから目の前の目標や手の届く夢をかなえることに幸せを感じてきました。小さい頃は試合に出る喜び。ライバルとの対決に勝つ喜び。負ける悔しさを学ぶ普通の野球少年でした。歳を重ねるうちに少しずつ夢のステージが上がっていくことを実感し、早実野球部3年間で次の大きな夢へ挑戦するべきだという確信に至りました。プロの世界の厳しさは、十分理解しているつもりですが、より高いレベルに身を置き、鍛錬し努力することで目の前の目標を一つ一つクリアしていきたいと思っています」と語った。宮根さんは「自分を鍛えて厳しく指導してくれる球団を選びたいと言ってる。彼の場合は日本のプロ野球は通過点で最終目的はメジャーですから」と話した。サンケイスポーツは最大9球団、スポニチは11球団、スポーツ報知は12球団、日刊スポーツも12球団指名ではと報じており、デイリースポーツは「上本V撃 鯉倒」とブレずに阪神。宮根さんは「今日はさすがに見てビックリした。金本監督意地でも清宮指名とくるかなと思ったら、上本でした」とコメント。春川さんは「私はいっても7つくらいだと思いますけどね。履正社の安田選手も広陵の中村選手もいますし」などと述べた。(サンケイスポーツ/スポーツニッポン/スポーツ報知/日刊スポーツ/デイリースポーツ)