ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「スラムダンク」の検索結果

「スラムダンク」に関連する情報 679件中 1〜10件目

「スラムダンク」に関連する本・コミック・雑誌

スラムダンク

ドランクドラゴンの鈴木曰く相方の塚地武雅に一度も怒られた事がないという。以前、塚地には「お前のミスは計算済みだ」と言われ感動したが、その後「スラムダンク」に出たセリフのパクリだったというエピソードもあった。


「スラムダンク」に関連する本・コミック・雑誌

スラムダンク

結婚式の招待状にアートで返信する様子を紹介。「SLAM DUNK」のゴリや「北斗の拳」のケンシロウの招待状を紹介。「御」を消していないケンシロウの招待状について川島明は「そういうマナーは欠落している」と話した。


「スラムダンク」に関連する本・コミック・雑誌

スラムダンク

特待生4級の石田明が昇格試験に挑戦。詠んだ句は「学ランの 丈長きまま 卒業す」。夏井先生の査定は1ランク昇格。夏井先生は「学ランの使い方が成功している、お見事でした」と説明した。


「スラムダンク」に関連する本・コミック・雑誌

スラムダンク

特別ゲストのNON STYLE 石田明が登場。ジュニアがノンスタ石田にダメ出し。「マジであれ以降勝手にネタ組みすぎて早すぎてこないだも番組で一緒やったけどお前アレはアカンで、早すぎるで」等と話した。石田は「ウチの相方が12月にヒットエンドランしてしまいまして、ボクは1人でずっと仕事してるわけなんですけど、常にこんなホームな状態。今日も拍手が鳴り止まん感じでしたでしょ。出てきただけやのにスタンディングオベーションになる」等と話した。ジュニアは「だから真面目やし格好のネタやん。だからネタが仕上がりまくってる。こないだもVS嵐で井上のことも色々あってそれにも触れて、色々ある中、それなりの速度でやろうと足並みをそろえてやってるのに1人仕上がりまくってるからレッドブルのマークは牛と石田でええんちゃうんかと。風船を吹き矢で割る時、最後の1個をオレの奴がギリギリあたらず閉まった。惜しかったなと言った瞬間に避けてすみませんって、早い、そこかけてやるから」等と話し、トークされた。石田は「事故以来井上と LINEしてるんですけど井上のLINEがホンマにムカつく。何でこれ言ってくるのかということを逐一入れてくる。毎日泣きじゃくる日々ですとか、石田の声を聞いてまた涙が止まりませんでした。涙でLINEの画面も見れませんがみたいな、泣いてるから許してもらえるかみたいな感じ。電話があって、ん?って思ったんですけど、電話が出た瞬間に泣いてた。恐らくですけどアイツオレに電話掛ける前に泣くスイッチ入れたと思う。電話に出て何言ってるか分からないので切ったら石田の声を聞いて涙が止まりませんでしたと来た。お?お?となった。お前の涙前乗りしてたけどなみたいな。そういうことが多い。早く漫才がしたいですって急に送ってくる。コイツ“スラムダンク”読んだな?みたいな」「ケンコバさんには見せたんですけど謝罪の手紙がうちの親父に」と話し、ケンコバは「どう思います?って石田が来た」等と話した。


「スラムダンク」に関連するグルメ情報

レッドブル

特別ゲストのNON STYLE 石田明が登場。ジュニアがノンスタ石田にダメ出し。「マジであれ以降勝手にネタ組みすぎて早すぎてこないだも番組で一緒やったけどお前アレはアカンで、早すぎるで」等と話した。石田は「ウチの相方が12月にヒットエンドランしてしまいまして、ボクは1人でずっと仕事してるわけなんですけど、常にこんなホームな状態。今日も拍手が鳴り止まん感じでしたでしょ。出てきただけやのにスタンディングオベーションになる」等と話した。ジュニアは「だから真面目やし格好のネタやん。だからネタが仕上がりまくってる。こないだもVS嵐で井上のことも色々あってそれにも触れて、色々ある中、それなりの速度でやろうと足並みをそろえてやってるのに1人仕上がりまくってるからレッドブルのマークは牛と石田でええんちゃうんかと。風船を吹き矢で割る時、最後の1個をオレの奴がギリギリあたらず閉まった。惜しかったなと言った瞬間に避けてすみませんって、早い、そこかけてやるから」等と話し、トークされた。石田は「事故以来井上と LINEしてるんですけど井上のLINEがホンマにムカつく。何でこれ言ってくるのかということを逐一入れてくる。毎日泣きじゃくる日々ですとか、石田の声を聞いてまた涙が止まりませんでした。涙でLINEの画面も見れませんがみたいな、泣いてるから許してもらえるかみたいな感じ。電話があって、ん?って思ったんですけど、電話が出た瞬間に泣いてた。恐らくですけどアイツオレに電話掛ける前に泣くスイッチ入れたと思う。電話に出て何言ってるか分からないので切ったら石田の声を聞いて涙が止まりませんでしたと来た。お?お?となった。お前の涙前乗りしてたけどなみたいな。そういうことが多い。早く漫才がしたいですって急に送ってくる。コイツ“スラムダンク”読んだな?みたいな」「ケンコバさんには見せたんですけど謝罪の手紙がうちの親父に」と話し、ケンコバは「どう思います?って石田が来た」等と話した。


「スラムダンク」に関連する音楽・CD

桜井日奈子のチカラウタ「あなただけ見つめてる/大黒摩季」を紹介。

桜井日奈子は、「あなただけ見つめてる/大黒摩季」を聴いて家族でスラムダンクを見ながら盛り上がった記憶が甦ると話した。しかし、井戸田は歌詞に「サッカー」と出て来ることを指摘した。

「あなただけ見つめてる」

Amazon.co.jp


「スラムダンク」に関連する本・コミック・雑誌

SLAM DUNK

モテない中学時代に感じたコンプレックスが紹介。背が低い事でバスケ部に入部…当時の写真も公開され髪型がアフロっぽくなってる事に笑いとなっていた。また松坂は当時、「 SLAM DUNK(スラムダンク)」のキャラクター 三井寿が好きだったが、ビジュアルは宮城リョータだったと告白。またポジションはガードからフォワードになっていったと明かすも上手くならず補欠だったと語った。また中学3年間で15cm身長が伸び、最後は173cm位となったと明かした。


「スラムダンク」に関連する本・コミック・雑誌

漫画好きの綾野、とくに幽遊白書、スラムダンク、ドラゴンボールが好きだったという。ドラゴンボール芸人がフリーザと戦うベジータを披露した。

「ドラゴンボール」

Amazon.co.jp


「スラムダンク」に関連する本・コミック・雑誌

スラムダンク

漫画好きの綾野、とくに幽遊白書、スラムダンク、ドラゴンボールが好きだったという。ドラゴンボール芸人がフリーザと戦うベジータを披露した。


幽遊白書

漫画好きの綾野、とくに幽遊白書、スラムダンク、ドラゴンボールが好きだったという。ドラゴンボール芸人がフリーザと戦うベジータを披露した。