ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「バカリズム」の検索結果

「バカリズム」に関連する情報 2059件中 1〜10件目

女子美術大学

長田雛子が考えたSNSにアップして楽しむテレビは「幻に名付けよう」。何だかよく分からない画面を写真に撮って、名付けて楽しむという。松井が撮影した画像に、バカリズムが「撮り直し」と名付けた。伊藤は、流しちゃダメなやつだけど好きだとコメントした。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHP、テレ朝公式YouTubeチャンネルで配信される。


東京藝術大学

長田雛子が考えたSNSにアップして楽しむテレビは「幻に名付けよう」。何だかよく分からない画面を写真に撮って、名付けて楽しむという。松井が撮影した画像に、バカリズムが「撮り直し」と名付けた。伊藤は、流しちゃダメなやつだけど好きだとコメントした。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHP、テレ朝公式YouTubeチャンネルで配信される。


テレ朝公式YouTubeチャンネル

今回のお題は「SNSのためのテレビ」で若手クリエイターにSNSにアップして楽しむテレビを考えてもらう。また、放送終了後にHPやテレ朝公式YouTubeチャンネルで配信。画面をスマホで撮影してSNSにアップしよう。

長田雛子が考えたSNSにアップして楽しむテレビは「幻に名付けよう」。何だかよく分からない画面を写真に撮って、名付けて楽しむという。松井が撮影した画像に、バカリズムが「撮り直し」と名付けた。伊藤は、流しちゃダメなやつだけど好きだとコメントした。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHP、テレ朝公式YouTubeチャンネルで配信される。

ツキチュウが考えたSNSにアップして楽しむテレビは「ひとりじゃないもん」。テレビ画面を背景に自撮りして、自慢して楽しむという。松井が実践してみた。菅は「深夜にひとりでも寂しくない」とコメントした。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHPなどで配信される。

遠藤紘也が考えたSNSにアップして楽しむテレビは「性質変化」。テレビ画面に映った映像をパノラマ撮影することで、映像が変化する。伊藤は「パノラマ撮影は時間が写っている」とコメント。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHP、テレ朝公式YouTubeチャンネルで配信される。

宮田陵平が考えたSNSにアップして楽しむテレビは「QRコード虫」。テレビに映ったQRコード虫を、スマホのQRコードリーダーで読み取って収集する。QRコード虫は全21種類。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHP、テレ朝公式YouTubeチャンネルで配信される。


テレビのノビシロ

今回のお題は「SNSのためのテレビ」で若手クリエイターにSNSにアップして楽しむテレビを考えてもらう。また、放送終了後にHPやテレ朝公式YouTubeチャンネルで配信。画面をスマホで撮影してSNSにアップしよう。

長田雛子が考えたSNSにアップして楽しむテレビは「幻に名付けよう」。何だかよく分からない画面を写真に撮って、名付けて楽しむという。松井が撮影した画像に、バカリズムが「撮り直し」と名付けた。伊藤は、流しちゃダメなやつだけど好きだとコメントした。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHP、テレ朝公式YouTubeチャンネルで配信される。

ツキチュウが考えたSNSにアップして楽しむテレビは「ひとりじゃないもん」。テレビ画面を背景に自撮りして、自慢して楽しむという。松井が実践してみた。菅は「深夜にひとりでも寂しくない」とコメントした。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHPなどで配信される。

遠藤紘也が考えたSNSにアップして楽しむテレビは「性質変化」。テレビ画面に映った映像をパノラマ撮影することで、映像が変化する。伊藤は「パノラマ撮影は時間が写っている」とコメント。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHP、テレ朝公式YouTubeチャンネルで配信される。

宮田陵平が考えたSNSにアップして楽しむテレビは「QRコード虫」。テレビに映ったQRコード虫を、スマホのQRコードリーダーで読み取って収集する。QRコード虫は全21種類。この作品は放送終了後にテレビのノビシロHP、テレ朝公式YouTubeチャンネルで配信される。


「バカリズム」に関連する音楽・CD

HAPPY

このあとスタジオライブに登場するHYを紹介。1年8か月ぶりのニューアルバム「CHANCE」をリリース。今回披露する収録曲の「HAPPY」は、ドラムの名嘉俊が「小さくてもいいから新しいHAPPYを見つけよう」との思いから書いた曲。バカリズムは今日のお弁当が「金兵衛」で小さいHAPPYだったと語った。

HYがスタジオライブで「HAPPY」を披露した。


金兵衛

このあとスタジオライブに登場するHYを紹介。1年8か月ぶりのニューアルバム「CHANCE」をリリース。今回披露する収録曲の「HAPPY」は、ドラムの名嘉俊が「小さくてもいいから新しいHAPPYを見つけよう」との思いから書いた曲。バカリズムは今日のお弁当が「金兵衛」で小さいHAPPYだったと語った。


「バカリズム」に関連する音楽・CD

このあとスタジオライブに登場するHYを紹介。1年8か月ぶりのニューアルバム「CHANCE」をリリース。今回披露する収録曲の「HAPPY」は、ドラムの名嘉俊が「小さくてもいいから新しいHAPPYを見つけよう」との思いから書いた曲。バカリズムは今日のお弁当が「金兵衛」で小さいHAPPYだったと語った。

「CHANCE(通常盤)」

Amazon.co.jp


「バカリズム」に関連する音楽・CD

AVを見た本数は経験人数に入れてもいい

バカリズムと秦基博で組んだ特別ユニット「ハタリズム」が本格始動した。まずは「ハタリズム」をどうするかの話し合いで、バカリズムはメジャーデビューを目指し、残る曲を作りたいと話した。


「バカリズム」に関連する映画・DVD

PとJK

嵐5人による挨拶。嵐の5人が卒業式の思い出についてトークした。櫻井翔の大学の卒業式の映像が流れた。櫻井翔は「誰もいない校舎でお袋と2人で写真撮らせてもらった」などと話した。映画「PとJK」チームのメンバーが登場し映画「PとJK」の告知をした。プラスワンゲストはバカリズムと小木博明。


東京藝術大学

東京藝術大学の長田雛子が考える「4色ボタンの新しい使い方」は「星空を作る」だった。夜空の映像が出て、視聴者が1回だけどれかボタンを選ぶと星が付く、空に全員で星空をつけていく。松井玲奈が実践した。バカリズムが視聴者の数をリアルに感じると話した。伊藤ガビンは人間扱いされたと感じると解説。バカリズムはミートソーススパゲッティに粉チーズをかけることもできるとした。長田はテレビで繋がるきっかけになると思い作ったと話した。