ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「ヒデ」の検索結果

「ヒデ」に関連する情報 5953件中 1〜10件目

「ヒデ」に関連する音楽・CD

svelte

テーマ曲はKoTa「Brightening」、エンディング曲はKoTaの「svelte」、のテロップ。


「ヒデ」に関連する音楽・CD

Brightening

テーマ曲はKoTa「Brightening」、エンディング曲はKoTaの「svelte」、のテロップ。


「ヒデ」に関連するイベント情報

世界ジュニア

「激レアさんを連れてきた。」「ソノサキ」「バクモン学園!!住んでみた。」「10万円でできるかな」「イッテンモノ!」「テンション上がる会? 地球のことで熱くなれ!」「ロボット旅 日本一周」「フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2017」の番組宣伝をした。


「ヒデ」に関連するイベント情報

世界選手権

「激レアさんを連れてきた。」「ソノサキ」「バクモン学園!!住んでみた。」「10万円でできるかな」「イッテンモノ!」「テンション上がる会? 地球のことで熱くなれ!」「ロボット旅 日本一周」「フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2017」の番組宣伝をした。


ABC

今月2日、秋の新番組出陣式が行われた。出演者やスタッフが新番組の魅力をアピールする。木曜よる9時から放送のドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」からスペシャルゲストとして主演の米倉涼子さんと岸部一徳さんが登場。水曜よる9時から放送の「相棒 season16」からはプロデューサーの高野渉が番組の魅力をアピール。木曜よる8時からは沢口靖子主演の人気シリーズ「科捜研の女」。今回で第17シーズンを迎える。毎週月曜〜金曜ひる12時30分からは黒柳徹子の軌跡を笑いと涙で綴る「トットちゃん」が放送。10月20日金曜よる11時15分からは「金曜ナイトドラマ 重要参考人探偵」がスタート。イケメン3人組が華麗に事件を解決する。土曜よる11時05分からは「土曜ナイトドラマ オトナ高校」が放送。主演の三浦春馬が駆けつけ「お酒の場とかで語らせていただきたいような役作りを自分なりにしているつもりです」など述べた。の大型ニュース情報番組「サンデーLIVE!!」は毎週日曜あさ5時50分から放送。日曜よる7時58分は「ビートたけしのスポーツ大将」がこの秋スタート。土曜よる9時58分からは「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」が放送。「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜」は10月16日月曜よる7時からスタート。日曜よる9時58分からは「今夜、誕生!音楽チャンプ」が放送。


メ〜テレ

今月2日、秋の新番組出陣式が行われた。出演者やスタッフが新番組の魅力をアピールする。木曜よる9時から放送のドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」からスペシャルゲストとして主演の米倉涼子さんと岸部一徳さんが登場。水曜よる9時から放送の「相棒 season16」からはプロデューサーの高野渉が番組の魅力をアピール。木曜よる8時からは沢口靖子主演の人気シリーズ「科捜研の女」。今回で第17シーズンを迎える。毎週月曜〜金曜ひる12時30分からは黒柳徹子の軌跡を笑いと涙で綴る「トットちゃん」が放送。10月20日金曜よる11時15分からは「金曜ナイトドラマ 重要参考人探偵」がスタート。イケメン3人組が華麗に事件を解決する。土曜よる11時05分からは「土曜ナイトドラマ オトナ高校」が放送。主演の三浦春馬が駆けつけ「お酒の場とかで語らせていただきたいような役作りを自分なりにしているつもりです」など述べた。の大型ニュース情報番組「サンデーLIVE!!」は毎週日曜あさ5時50分から放送。日曜よる7時58分は「ビートたけしのスポーツ大将」がこの秋スタート。土曜よる9時58分からは「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」が放送。「天才キッズ全員集合〜君ならデキる!!〜」は10月16日月曜よる7時からスタート。日曜よる9時58分からは「今夜、誕生!音楽チャンプ」が放送。


加計学園

秋元康は「皆さんおっしゃっているようにつまらなくなったわけではないと思っています。周りに色々な店ができたというだけの話だと思います。こういう人たちに向かってこういうものを作るべきだということにとらわれすぎている」「とにかく面白いものを作れば魚は集まってくる。それは僕がクリエイターだからかもしれませんが、ちょっと自信をなくしているのではないか」「テレビがつまらなくなったのではなくて、『やってみようよ』ということが無さすぎるのではないか」など述べた。関川夏央は「HUT(総世帯視聴率)が60.9%あってこれで落ち目だというのはすごい。79年には80%くらいあったわけですが、8割がテレビをつけているというのは病気ですよね。一応正常に近づいたと考えた方がいいのかもしれません」など述べた。見城徹は「テレビ朝日はAbemaTVをサイバーエージェントとやっているわけですが、AbemaTVにすべてのヒントは、いまテレビ地上波が打開しようとしている道はあるのではないかなと思います。いま地上波テレビに足りないものは何かと考えたときに、週刊誌や新聞が報道しないと結局は裏を取れないので、テレビで裏を取ってスクープするのはものすごい難しいことだと思うんですね」「週刊誌が報道したらそれに乗るというそこですよね。森友も加計学園も新聞があそこまで報道してくれたらそれに乗ってやるという。そのへんは裏づけが取れないから常に自分たち発のスクープができない。そこはやはりもうちょっと考え直した方がいいのでは」など述べた。


週刊新潮

秋元康は「皆さんおっしゃっているようにつまらなくなったわけではないと思っています。周りに色々な店ができたというだけの話だと思います。こういう人たちに向かってこういうものを作るべきだということにとらわれすぎている」「とにかく面白いものを作れば魚は集まってくる。それは僕がクリエイターだからかもしれませんが、ちょっと自信をなくしているのではないか」「テレビがつまらなくなったのではなくて、『やってみようよ』ということが無さすぎるのではないか」など述べた。関川夏央は「HUT(総世帯視聴率)が60.9%あってこれで落ち目だというのはすごい。79年には80%くらいあったわけですが、8割がテレビをつけているというのは病気ですよね。一応正常に近づいたと考えた方がいいのかもしれません」など述べた。見城徹は「テレビ朝日はAbemaTVをサイバーエージェントとやっているわけですが、AbemaTVにすべてのヒントは、いまテレビ地上波が打開しようとしている道はあるのではないかなと思います。いま地上波テレビに足りないものは何かと考えたときに、週刊誌や新聞が報道しないと結局は裏を取れないので、テレビで裏を取ってスクープするのはものすごい難しいことだと思うんですね」「週刊誌が報道したらそれに乗るというそこですよね。森友も加計学園も新聞があそこまで報道してくれたらそれに乗ってやるという。そのへんは裏づけが取れないから常に自分たち発のスクープができない。そこはやはりもうちょっと考え直した方がいいのでは」など述べた。


森友

秋元康は「皆さんおっしゃっているようにつまらなくなったわけではないと思っています。周りに色々な店ができたというだけの話だと思います。こういう人たちに向かってこういうものを作るべきだということにとらわれすぎている」「とにかく面白いものを作れば魚は集まってくる。それは僕がクリエイターだからかもしれませんが、ちょっと自信をなくしているのではないか」「テレビがつまらなくなったのではなくて、『やってみようよ』ということが無さすぎるのではないか」など述べた。関川夏央は「HUT(総世帯視聴率)が60.9%あってこれで落ち目だというのはすごい。79年には80%くらいあったわけですが、8割がテレビをつけているというのは病気ですよね。一応正常に近づいたと考えた方がいいのかもしれません」など述べた。見城徹は「テレビ朝日はAbemaTVをサイバーエージェントとやっているわけですが、AbemaTVにすべてのヒントは、いまテレビ地上波が打開しようとしている道はあるのではないかなと思います。いま地上波テレビに足りないものは何かと考えたときに、週刊誌や新聞が報道しないと結局は裏を取れないので、テレビで裏を取ってスクープするのはものすごい難しいことだと思うんですね」「週刊誌が報道したらそれに乗るというそこですよね。森友も加計学園も新聞があそこまで報道してくれたらそれに乗ってやるという。そのへんは裏づけが取れないから常に自分たち発のスクープができない。そこはやはりもうちょっと考え直した方がいいのでは」など述べた。


朝日新聞

秋元康は「皆さんおっしゃっているようにつまらなくなったわけではないと思っています。周りに色々な店ができたというだけの話だと思います。こういう人たちに向かってこういうものを作るべきだということにとらわれすぎている」「とにかく面白いものを作れば魚は集まってくる。それは僕がクリエイターだからかもしれませんが、ちょっと自信をなくしているのではないか」「テレビがつまらなくなったのではなくて、『やってみようよ』ということが無さすぎるのではないか」など述べた。関川夏央は「HUT(総世帯視聴率)が60.9%あってこれで落ち目だというのはすごい。79年には80%くらいあったわけですが、8割がテレビをつけているというのは病気ですよね。一応正常に近づいたと考えた方がいいのかもしれません」など述べた。見城徹は「テレビ朝日はAbemaTVをサイバーエージェントとやっているわけですが、AbemaTVにすべてのヒントは、いまテレビ地上波が打開しようとしている道はあるのではないかなと思います。いま地上波テレビに足りないものは何かと考えたときに、週刊誌や新聞が報道しないと結局は裏を取れないので、テレビで裏を取ってスクープするのはものすごい難しいことだと思うんですね」「週刊誌が報道したらそれに乗るというそこですよね。森友も加計学園も新聞があそこまで報道してくれたらそれに乗ってやるという。そのへんは裏づけが取れないから常に自分たち発のスクープができない。そこはやはりもうちょっと考え直した方がいいのでは」など述べた。