ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「フェイスブック」の検索結果

「フェイスブック」に関連する情報 15759件中 1〜10件目

ニューヨーク・タイムズ

北朝鮮が先月発射したICBMのロケットエンジンがウクライナから流出した疑惑が出ていることを受け、ウクライナのポロシェンコ大統領は16日、自身のフェイスブックで政府の関連機関に対し、3日以内に調査して結果を報告するよう指示したことを明らかにした。疑惑を巡っては米ニューヨーク・タイムズが専門家などの分析の結果、エンジンがウクライナの工場で製造されたもので、北朝鮮が闇市場を通じて入手した可能性があると伝えている。


Facebook

北朝鮮が先月発射したICBMのロケットエンジンがウクライナから流出した疑惑が出ていることを受け、ウクライナのポロシェンコ大統領は16日、自身のフェイスブックで政府の関連機関に対し、3日以内に調査して結果を報告するよう指示したことを明らかにした。疑惑を巡っては米ニューヨーク・タイムズが専門家などの分析の結果、エンジンがウクライナの工場で製造されたもので、北朝鮮が闇市場を通じて入手した可能性があると伝えている。


朝鮮中央テレビ

北朝鮮が先月発射したICBMのロケットエンジンがウクライナから流出した疑惑が出ていることを受け、ウクライナのポロシェンコ大統領は16日、自身のフェイスブックで政府の関連機関に対し、3日以内に調査して結果を報告するよう指示したことを明らかにした。疑惑を巡っては米ニューヨーク・タイムズが専門家などの分析の結果、エンジンがウクライナの工場で製造されたもので、北朝鮮が闇市場を通じて入手した可能性があると伝えている。


ツイッター

番組ツイッター・フェイスブックで最新情報をお届け。


フェイスブック

番組ツイッター・フェイスブックで最新情報をお届け。


フェイスブック

日経新聞電子版のニュースヘッドライン。「若者のフェイスブック離れじわり」「若手官僚、旧弊打破へ一歩」など。


日本経済新聞 電子版

日経新聞電子版のニュースヘッドライン。「若者のフェイスブック離れじわり」「若手官僚、旧弊打破へ一歩」など。


フェイスブック

北朝鮮が弾道ミサイルを発射することを検討しているグアムで、昨日午前0時25分テレビ画面に突如「緊急警報システム 市民への危険警告」と題した通知が表示された。住民たちは一時パニックに。実際には非常事態は起こっておらず、グアム当局は地元ラジオ局による手違いが発端だったと説明。またアメリカの国際戦略研究所は、”ICBMなどのエンジンはウクライナ国営企業製造のエンジンと酷似”と分析。闇市場での調達の可能性を指摘。これについてウクライナは供給先はロシアであるとし、それを流出させたのはロシアの可能性があると主張。ウクライナの関与を否定した。グアムでは金正恩氏の見守る発言で、発射延期と捉えている人が多数。


フェイスブック

城下尊之氏はマスコミ対策としてダメだと指摘、否定されると翌週特集をもってきてしまうので全面降伏したほうが収まると話した。橋本氏には市議が始まると取材が行ってしまうと話し、城下はバツが4つだと明かし、不倫や浮気が問題ではないと弁明した。坂上忍は徳原聖雨氏の奥様がスタジオにいると話した。徳原聖雨氏は橋本氏としては離婚をなんとか認めてもらおうと考えているのではないかと語った。坂上忍は危機管理の面ではどっちのほうがいいのか質問、城下尊之氏は例えば梅沢富美男が浮気していると言ってもいつも言っていると思うとし、普段の言動と違うとあら?と思われると話した。山田美保子氏は一番不倫と遠いところにいたギャップによって長引いていると語った。

森岡真一郎氏は一線を超えた超えてないは言わないほうが良いと思うと話した。坂上忍はスタジオに宮迫博之が来た時に色々考えたけど、明確な言葉は聞きたくない言いたくないと明かした。男は別に汚れてもいいが一線を超えたというと相手の人に迷惑がかかるのではないかと話した。矢作兼は体中にサランラップを巻いといた方が良いと切り出し、和田アキ子は商品名なのでラップだけにしといたほうが良いとアドバイスした。


週刊新潮

週刊新潮で不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員、橋本健神戸市議。2人は一線は超えていないと口をそろえていたが、曖昧な釈明に抗議が殺到していた。橋本市議は改めての会見を考えていると答えたものの音沙汰はない。橋本市議の事務所に直撃取材を敢行するも、事務所は閉まっており誰もいない様子だった。地元・神戸の人は会見について、納得はできないだろう、奥さんが可哀想だし子供もかわいそう、などとの声が聞けた。多かったのは「言い訳がましい」「謝罪する潔さがあったらいいのに」などとの意見。この後スキャンダル後の対応と釈明について徹底討論。

不倫のニュースが多く嫌になっちゃうと坂上忍。3つの不倫騒動を比較、正しい釈明のあり方を和田アキ子、梅沢富美男が深掘りしていく。不倫なら何度かしているよねとアキ子に振られた梅沢は、私のは遊びですよと話した。人が不倫しようが関係ないとアキ子。男女は忙しいときほど時間を作ろうとして元気ですよねと梅沢。今井絵理子参院議員、橋本健神戸市議の略奪不倫疑惑について。先月週刊新潮の取材に橋本市議は交際も恋愛感情も否定、その後不倫疑惑が報じられた。2人は発覚当日に釈明会見を開いた。会見で今井議員は謝罪した上、マスコミ各社に「橋本市議から交際の申し込みがあった」などとFAXでコメント、不倫関係を否定した。その後橋本市議も会見し、ここ4〜5年に渡り婚姻関係は破綻しているなどと説明、一線は超えていないと強調した。

現在2人は共に離党・辞職はなく、橋本市議の妻は不誠実な釈明だと抗議文を出した。アキ子はアイドルが立候補したら当選しちゃうようになったら怖いよねと話し、辞職しないなら年間で税金からお金を受け取っているじゃないと話した。シングルマザーを応援する票を裏切ったよね、辞職して一から勉強するのが筋が通っているなどとした。梅沢はいい年して一線を超えていないって言うのは良くないと指摘、同性から見て最近の会見は情けないと話した。一線は超えていないなどと拘るが、室内で何があろうがなかろうが周囲からの印象を考えれば謝罪しかないだろうと坂上。松嶋尚美は問題発覚からクビなど目先の問題しか見えておらず、先が見えていないよねとコメント。山根良顕は議員さんなのに頭良くないなと話した。ホテルから時間差で出てきたのに同じタクシーに乗るなどと、脇が甘いですよねなどと話された。

重婚不倫疑惑が報じられた中川俊直議員について。フェイスブックで女性問題が報じられることを発表、経済産業大臣政務官を辞任した。2日後、週刊新潮に「ハワイで結婚式を挙げた」と重婚疑惑を報じられた。その後自民党を離党し体調不良で休養表明、先月には「お詫びと再起の会」と題した政治資金パーティーの開催が判明したが取りやめとなった。先月29日、疑惑発覚から3ヶ月後となる釈明会見が行われた。