ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「プラダ」の検索結果

「プラダ」に関連する情報 1536件中 1〜10件目

「プラダ」に関連する映画・DVD

メットガラ ドレスをまとった美術館

映画「メットガラ ドレスをまとった美術館」の紹介。US版VOGUE編集長で映画「プラダを着た悪魔」の編集長のモデルとなったアナ・ウィンターが手がけるファッション界のアカデミー賞の裏側を描いたドキュメンタリー映画。

ドキュメンタリー映画「メットガラ ドレスをまとった美術館」について「こういうドキュメンタリーで裏側を見れるというのはなかなかないですよね」「(メットガラ について)ファッション界で一番注目されているレッドカーペット」など出演者らが述べた。


「プラダ」に関連する映画・DVD

プラダを着た悪魔

1枚280万円の用意されたチケットはすべて完売したという。ファッションの祭典「メットガラ」。ファッションの一大イベントだ。主催しているのはアナ・ウィンター。プラダを着た悪魔でメリル・ストリープが演じた編集長だ。


「プラダ」に関連するイベント情報

メットガラ

1枚280万円の用意されたチケットはすべて完売したという。ファッションの祭典「メットガラ」。ファッションの一大イベントだ。主催しているのはアナ・ウィンター。プラダを着た悪魔でメリル・ストリープが演じた編集長だ。


プラダ

偽ブランド品を仕入れていた中国人を聞くと、妻を見ながら口ごもる男。妻から離れると男はしゃべりだした。なんと家族の知らない所で中国人の女と共謀して犯罪に手を染めていた。自宅に偽物はなかったが、車の中には偽ブランド品が隠されていた。運転席からは発送伝票も見つかった。後日、男を商標法違反の容疑で逮捕した。


プラダ テスートボンバー

全国でレンタルされているブランドバッグの利用者を訪ねた。2児の母、浦澤さんは新品で23万円するフェンディをレンタル。月額6800円でひとつのバッグを無期限レンタルでき、何度でも交換できる。実際に買おうか迷っている商品をレンタルでお試しするとの活用法もある。


アプラダイブ・マリン

岡副さんは、恋人岬を楽しんでから車でアプラ湾に移動。残り時間はあと1時間。岡副さんは、そんななか、どうしてもやりたかったという海の上で空中飛行を楽しむフライボードを体験。難易度の高いマリンスポーツで、岡副さんは失敗を繰り返すも残り5分でラストチャンスで見事に成功させた。こうして弾丸旅行は幕を閉じた。スタジオ戻り。岡副さんは、旅行検索サイトによると海外ツアーの検索ランキングはグアムが一番人気などと紹介した。


プラダ

今回のコジマジックは埼玉・熊谷市の里見さん夫婦の依頼。仕分け目的は「北海道 小樽市に旅行に行きたい」で、目標額は10万円。「モンクレールのダウンジャケット」「トウのシューズラック」など計7点を仕分け、買取見積もり額は17万8100円となった。


プラダ

今回の鑑定を行うのは宅配買取専門ネットオフの人見さん。「モンクレールのダウンジャケット」「トウのシューズラック」など計7点を仕分けた。


「プラダ」に関連する映画・DVD

プラダを着た悪魔

娘を亡くした主人公が立ち直る姿を描いた映画「素晴らしきかな、人生」。人生で一番大切なものを聞かれ、ウィル・スミスさんは「間違いなく愛。愛だけで生きているようなもの」と答えた。


ロシアンセーブル

「タイガーモチーフ オニキスダイヤリング」の査定価格は30万円。他の指輪も合わせて83万円だったので保留。続いてプラダのケープとグッチのトートバッグを査定。ケープは2万円、グッチのトートバッグは4万円で合計6万円買い取り。ロシアンセーブルのロングコートの査定価格は50万円、買ったときは2000万円だという。