ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「マガジン SPECIAL」の検索結果

「マガジン SPECIAL」に関連する情報 42件中 1〜10件目

COREDO日本橋

中央通りなど日本橋の今と昔の映像を振り返りながらエンディングを迎えた。


マガジン SPECIAL

現実との時間経過の乖離が最も激しい漫画「アカギ」説を振り返り、Dreamsは連載している雑誌が休刊となり、とんでもない展開になっていると話した。


「マガジン SPECIAL」に関連するイベント情報

シドニー五輪

リオ五輪柔道女子70キロ級で田知本遥選手が、柔道男子90キロ級でベイカー茉秋選手が、金メダルを獲得した。ベイカー茉秋選手はその端正な顔立ちから、イケメン選手としてマガジンハウスのananSPECIALで特集されたこともある。ベイカー茉秋選手は、井上康生がシドニー五輪で金メダルを獲った姿に影響され、オリンピックに対する想いが強くなった、と話した。またベイカー茉秋選手は、東京オリンピックで2連覇したい、と話した。


マガジンハウス

リオ五輪柔道女子70キロ級で田知本遥選手が、柔道男子90キロ級でベイカー茉秋選手が、金メダルを獲得した。ベイカー茉秋選手はその端正な顔立ちから、イケメン選手としてマガジンハウスのananSPECIALで特集されたこともある。ベイカー茉秋選手は、井上康生がシドニー五輪で金メダルを獲った姿に影響され、オリンピックに対する想いが強くなった、と話した。またベイカー茉秋選手は、東京オリンピックで2連覇したい、と話した。


anan

リオ五輪柔道女子70キロ級で田知本遥選手が、柔道男子90キロ級でベイカー茉秋選手が、金メダルを獲得した。ベイカー茉秋選手はその端正な顔立ちから、イケメン選手としてマガジンハウスのananSPECIALで特集されたこともある。ベイカー茉秋選手は、井上康生がシドニー五輪で金メダルを獲った姿に影響され、オリンピックに対する想いが強くなった、と話した。またベイカー茉秋選手は、東京オリンピックで2連覇したい、と話した。


「マガジン SPECIAL」に関連するイベント情報

東京オリンピック

リオ五輪柔道女子70キロ級で田知本遥選手が、柔道男子90キロ級でベイカー茉秋選手が、金メダルを獲得した。ベイカー茉秋選手はその端正な顔立ちから、イケメン選手としてマガジンハウスのananSPECIALで特集されたこともある。ベイカー茉秋選手は、井上康生がシドニー五輪で金メダルを獲った姿に影響され、オリンピックに対する想いが強くなった、と話した。またベイカー茉秋選手は、東京オリンピックで2連覇したい、と話した。


「マガジン SPECIAL」に関連するイベント情報

リオデジャネイロオリンピック

リオ五輪体操男子個人総合で、内村航平選手が金メダルを獲得して連覇を果たした。試合開始2時間前、内村はライバルであるウクライナ代表のオレグ・ベルニャエフ選手から握手を求められた。試合が開始し、東京品川区では妻の内村千穂、長女内村斗碧ちゃん次女の千翠ちゃんが見守る中、内村は、ゆか、あん馬を終え、トップに立っていたが、苦手のつり輪で順位が入れ替わり、オレグ・ベルニャエフ選手が逆転1位となった。内村には、団体予選決勝と蓄積した疲労があり、何も考えられない状態だった。平行棒を終えた時点で、オレグ・ベルニャエフ選手とは0.901差だった。

リオ五輪体操男子個人総合で、内村航平選手が最終種目鉄棒では、会心の演技と完璧な着地を見せた。その後、オレグ・ベルニャエフ選手が着地で乱れたため、内村が逆転の金メダルを獲得した。試合後、記者からは審判に気に入られているのではないかという質問が出たが、内村は否定し、銀メダルだったオレグ・ベルニャエフ選手や銅メダルだったマックス・ウィットロック選手も内村への賛辞を送った。

リオ五輪体操男子個人総合で内村航平選手の体の献身的なサポートをしたのは、ロンドン五輪などでもケアを行った男子日本代表トレーナーの今井聖晃さん。また最も内村を支えたのは、日本体育大学団体日本一にも輝いたこともある、品川区から試合を見舞っていた、妻の内村千穂さん。試合後、内村航平選手は「試合に行く前とかも僕にプレッシャーを与えないように、いつもどおり、試合のことなども話題にださずに送り出してくれた。何ヶ月間は妻に気をつかわせてばかりだったので、帰ったら「存分にこきつかっていいよ」と言いたい」とコメントした。

このあと、内村ら団体「金」5選手 生出演。

リオ五輪柔道女子70キロ級で田知本遥選手が、柔道男子90キロ級でベイカー茉秋選手が、金メダルを獲得した。ベイカー茉秋選手はその端正な顔立ちから、イケメン選手としてマガジンハウスのananSPECIALで特集されたこともある。ベイカー茉秋選手は、井上康生がシドニー五輪で金メダルを獲った姿に影響され、オリンピックに対する想いが強くなった、と話した。またベイカー茉秋選手は、東京オリンピックで2連覇したい、と話した。

リオ五輪柔道女子70キロ級で金メダルを獲得した田知本遥選手は、姉である田知本愛さんとともに男子相手に稽古をしていた。五輪出場ができなかった田知本愛選手について田知本遥選手は、本当ショックだったんですけど、姉がそんなの関係なくサポートしてくれているので、本当に自分頑張らなければという思いです、と話していた。

スタジオにリオ五輪男子団体代表選手らが登場。内村航平選手は、もう疲れているとしかいいようがない、でもすごく達成感がある五輪でようやく自分の演技を出すことができた、と話した。また内村航平選手は、鉄棒で腰を痛めた、最後の着地は気力だった、と話した。白井健三選手は、はじめてだったので勢いでなんとかしようと思った、と話した。

スタジオにリオ五輪男子団体代表選手らが登場。白井健三選手は、イメージをしていた状況と違った、6種目ということでプレッシャーがあった、今回はスペシャリストとして自分の力を発揮するだけだと思った、と話した。内村航平選手は、みんな予選のミスはわかっていた、きちんと修正すれば金メダルは間違いないと思っていた、と話した。


オリコン

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第5位は、ブランド本「X-girls 2015 SUMMER SPECIAL BOOK」。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第4位は、地曳いく子「服を買うなら、捨てなさい」。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第3位は、掲載アイテムすべてがネットで買えるファッションマガジン「SHEL’TTER MOOK #34 -SUMMER 2015-」(セブン&アイ出版)。


ファッション関連本ランキング

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第5位は、ブランド本「X-girls 2015 SUMMER SPECIAL BOOK」。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第4位は、地曳いく子「服を買うなら、捨てなさい」。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第3位は、掲載アイテムすべてがネットで買えるファッションマガジン「SHEL’TTER MOOK #34 -SUMMER 2015-」。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第2位は、のりこ「365日のプチプラコーデ 色合わせ、着回しを楽しむ、大人の上品カジュアル」。プチプラとは、安くて可愛い「プチプライス」の意味。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第1位は、ジェニファー・スコット「フランス人は10着しか服を持たない」。


オリコン

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第5位は、ブランド本「X-girls 2015 SUMMER SPECIAL BOOK」。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第4位は、地曳いく子「服を買うなら、捨てなさい」。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第3位は、掲載アイテムすべてがネットで買えるファッションマガジン「SHEL’TTER MOOK #34 -SUMMER 2015-」。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第2位は、のりこ「365日のプチプラコーデ 色合わせ、着回しを楽しむ、大人の上品カジュアル」。プチプラとは、安くて可愛い「プチプライス」の意味。

オリコン調べ、ファッション関連本ランキング。第1位は、ジェニファー・スコット「フランス人は10着しか服を持たない」。