ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「伊集院光」の検索結果

「伊集院光」に関連する情報 1112件中 1〜10件目

朝日新聞社

伊集院光の持論に関するトーク。伊集院光は日本人は評価サイトに操られてる等と指摘し、グルメサイト・アプリの口コミやレビューを参考にしてお店に行くことは69.5%であることが実態調査で明らかになっているとされた。また、評価サイトの実例として大事な食の席でお店や、紹介されたお店を調べると評価が高くなかったりと頭を悩ませたりするケースを紹介した。伊集院の持論としてネットサイトの評価を気にするあまり、自分の感覚を評価に合わせようとし始める、及び評価が高すぎると逆に人は無意識にあら捜しを始めて悪いところに目がいってしまう等と指摘した。評価サイトに操られないための方法として、逆に低評価なところを狙ってみる等と提案し、自身が旅する時は低評価なお店を選ぶようにしている等と語った。さらに、伊集院光は男性1名、乳児14名で予約して一泊した体験談を語り、「そこは疑えよ!」と指摘してスタジオを盛り上げた。


MMD研究所

伊集院光の持論に関するトーク。伊集院光は日本人は評価サイトに操られてる等と指摘し、グルメサイト・アプリの口コミやレビューを参考にしてお店に行くことは69.5%であることが実態調査で明らかになっているとされた。また、評価サイトの実例として大事な食の席でお店や、紹介されたお店を調べると評価が高くなかったりと頭を悩ませたりするケースを紹介した。伊集院の持論としてネットサイトの評価を気にするあまり、自分の感覚を評価に合わせようとし始める、及び評価が高すぎると逆に人は無意識にあら捜しを始めて悪いところに目がいってしまう等と指摘した。評価サイトに操られないための方法として、逆に低評価なところを狙ってみる等と提案し、自身が旅する時は低評価なお店を選ぶようにしている等と語った。さらに、伊集院光は男性1名、乳児14名で予約して一泊した体験談を語り、「そこは疑えよ!」と指摘してスタジオを盛り上げた。


ぐるなび

伊集院光の持論に関するトーク。伊集院光は日本人は評価サイトに操られてる等と指摘し、グルメサイト・アプリの口コミやレビューを参考にしてお店に行くことは69.5%であることが実態調査で明らかになっているとされた。また、評価サイトの実例として大事な食の席でお店や、紹介されたお店を調べると評価が高くなかったりと頭を悩ませたりするケースを紹介した。伊集院の持論としてネットサイトの評価を気にするあまり、自分の感覚を評価に合わせようとし始める、及び評価が高すぎると逆に人は無意識にあら捜しを始めて悪いところに目がいってしまう等と指摘した。評価サイトに操られないための方法として、逆に低評価なところを狙ってみる等と提案し、自身が旅する時は低評価なお店を選ぶようにしている等と語った。さらに、伊集院光は男性1名、乳児14名で予約して一泊した体験談を語り、「そこは疑えよ!」と指摘してスタジオを盛り上げた。


食べログ

伊集院光の持論に関するトーク。伊集院光は日本人は評価サイトに操られてる等と指摘し、グルメサイト・アプリの口コミやレビューを参考にしてお店に行くことは69.5%であることが実態調査で明らかになっているとされた。また、評価サイトの実例として大事な食の席でお店や、紹介されたお店を調べると評価が高くなかったりと頭を悩ませたりするケースを紹介した。伊集院の持論としてネットサイトの評価を気にするあまり、自分の感覚を評価に合わせようとし始める、及び評価が高すぎると逆に人は無意識にあら捜しを始めて悪いところに目がいってしまう等と指摘した。評価サイトに操られないための方法として、逆に低評価なところを狙ってみる等と提案し、自身が旅する時は低評価なお店を選ぶようにしている等と語った。さらに、伊集院光は男性1名、乳児14名で予約して一泊した体験談を語り、「そこは疑えよ!」と指摘してスタジオを盛り上げた。


「伊集院光」に関連する音楽・CD

バンドワゴン

伊集院光は、メンバーが入れ替わってから30分しか経っていないが、その30分でダンスレッスンをしてもう楽曲を披露する、このメンバーで初めての披露だなどと述べた。

ラストワゴンが「バンドワゴン」を披露した。


リカちゃん人形

伊集院光は、リカちゃん人形の靴は超苦い、子どもが吐き出すほどの苦い味がついていると話した。


マイナスイオンドライヤー

伊集院光は、野球ボールに「駐車場でキャッチボールをしないでください」と書いてあった、やっちゃいけない所はいっぱいあるのに急に駐車場と話した。藤本美貴は、赤ちゃん用品に「安全といえるものはこの世に存在しません」と書いてあった、ここまでいったら怖い、また「たまごっち」は昔はほっとくと死んじゃうが今は置き手紙を書いて消えていく、生き物の大事さを教えられるのかと話した。橋本マナミは、ドライヤーに「マイナスイオンは目に見えません」と書いてあった、だったらイメージ図がいらないと話した。これに対し古舘は、「橋本マナミの温泉行こッ!」が好き、「これはフィクションです」と入れてほしいと話した。


野球ボール

伊集院光は、野球ボールに「駐車場でキャッチボールをしないでください」と書いてあった、やっちゃいけない所はいっぱいあるのに急に駐車場と話した。藤本美貴は、赤ちゃん用品に「安全といえるものはこの世に存在しません」と書いてあった、ここまでいったら怖い、また「たまごっち」は昔はほっとくと死んじゃうが今は置き手紙を書いて消えていく、生き物の大事さを教えられるのかと話した。橋本マナミは、ドライヤーに「マイナスイオンは目に見えません」と書いてあった、だったらイメージ図がいらないと話した。これに対し古舘は、「橋本マナミの温泉行こッ!」が好き、「これはフィクションです」と入れてほしいと話した。


たまごっち

伊集院光は、野球ボールに「駐車場でキャッチボールをしないでください」と書いてあった、やっちゃいけない所はいっぱいあるのに急に駐車場と話した。藤本美貴は、赤ちゃん用品に「安全といえるものはこの世に存在しません」と書いてあった、ここまでいったら怖い、また「たまごっち」は昔はほっとくと死んじゃうが今は置き手紙を書いて消えていく、生き物の大事さを教えられるのかと話した。橋本マナミは、ドライヤーに「マイナスイオンは目に見えません」と書いてあった、だったらイメージ図がいらないと話した。これに対し古舘は、「橋本マナミの温泉行こッ!」が好き、「これはフィクションです」と入れてほしいと話した。


「伊集院光」に関連するグルメ情報

やまや うまだし

伊集院光が、冷やしたうまだしをご飯にかけて試食した。