ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「前川紘毅」の検索結果

「前川紘毅」に関連する情報 320件中 1〜10件目

KIYOSHIとHIROKIのBAR TAKE5

前川清は長男でミュージシャンの前川紘毅にも親バカを発揮。清がプレゼントしたものはラジオ番組「KIYOSHIとHIROKIのBAR TAKE5」。番組では前川セットという清のタオル、紘毅のTシャツ、YuのCDという究極の親バカグッズ。これをリスナーにプレゼントしまくりでご満悦だった。


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

オオカミ少年

前川清は長男でミュージシャンの前川紘毅にも親バカを発揮。清がプレゼントしたものはラジオ番組「KIYOSHIとHIROKIのBAR TAKE5」。番組では前川セットという清のタオル、紘毅のTシャツ、YuのCDという究極の親バカグッズ。これをリスナーにプレゼントしまくりでご満悦だった。


日曜日


錦鯉

誰もが羨む一流家庭のイメージだが、前川紘毅がもらった唯一のプレゼントがキーホルダー。前川清の趣味は錦鯉と競馬、100万円をもらっていないのにTVの再現VTRでもらったことにされたら5時間の説教をくらい前川を剥奪されたと話した。息子には超厳格な父親だったが、最近ネットで叩かれてヘコんでいるという。前川紘毅は親の恩恵をどれ位受けているのか親の七光りメーターで発表。


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

LIFE

坂上忍と前川紘毅が前川清いきつけのタイ国専門食堂のイチオシのグリーンカレーを味わった。前川紘毅は子供の頃から家族が旅行に行っていたことがある、親父の前妻が藤圭子さんだった、宇多田ヒカルがデビューした時に、父親が冗談で姉弟だと言ったが事実ではなかったと語った。前川紘毅は友人の誘いをきっかけに父親と同じ音楽の道へ進んだ。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

グリーンカレー

坂上忍が芸能人の二世から親の大物芸能人を推理。グリーンカレーなどが人気のタイ国専門食堂を訪れ、二世さんを探す。坂上忍は手掛かりを一つも使わず的中し推理終了。視聴者のためヒントを聞く。父親は超大物歌手、豪快な性格、名字はマ行などの手掛かりを聞き出した。坂上忍は二世さんの父親は前川清と推理し正解。

坂上忍と前川紘毅が前川清いきつけのタイ国専門食堂のイチオシのグリーンカレーを味わった。前川紘毅は子供の頃から家族が旅行に行っていたことがある、親父の前妻が藤圭子さんだった、宇多田ヒカルがデビューした時に、父親が冗談で姉弟だと言ったが事実ではなかったと語った。前川紘毅は友人の誘いをきっかけに父親と同じ音楽の道へ進んだ。


「前川紘毅」に関連するレストラン・飲食店

坂上忍が芸能人の二世から親の大物芸能人を推理。グリーンカレーなどが人気のタイ国専門食堂を訪れ、二世さんを探す。坂上忍は手掛かりを一つも使わず的中し推理終了。視聴者のためヒントを聞く。父親は超大物歌手、豪快な性格、名字はマ行などの手掛かりを聞き出した。坂上忍は二世さんの父親は前川清と推理し正解。

坂上忍と前川紘毅が前川清いきつけのタイ国専門食堂のイチオシのグリーンカレーを味わった。前川紘毅は子供の頃から家族が旅行に行っていたことがある、親父の前妻が藤圭子さんだった、宇多田ヒカルがデビューした時に、父親が冗談で姉弟だと言ったが事実ではなかったと語った。前川紘毅は友人の誘いをきっかけに父親と同じ音楽の道へ進んだ。

 (タイ料理、タイカレー)

「前川紘毅」に関連する料理レシピ

鶏マヨねぎ定食

計測と裁断も1人で進め手際よく床板張りを進め、資材で叩いて板と板の隙間をなくすテクニックまで身につけた。前川紘毅はごま油を加え冷凍保存の鶏肉を載せレンジで1分30秒加熱した「前川家秘伝!ビビンバ弁当」と「鶏マヨねぎ定食」を作り食べた。


「前川紘毅」に関連する料理レシピ

前川家秘伝!ビビンバ弁当

計測と裁断も1人で進め手際よく床板張りを進め、資材で叩いて板と板の隙間をなくすテクニックまで身につけた。前川紘毅はごま油を加え冷凍保存の鶏肉を載せレンジで1分30秒加熱した「前川家秘伝!ビビンバ弁当」と「鶏マヨねぎ定食」を作り食べた。


月刊錦鯉

1ヶ月1万円で生活しながら予算3万円でボロ家改造を行う前川紘毅は廃材を利用したかったが、強引に外すと木が割れてペンチでも抜けないため苦労をしていた。廃材をくれた伊藤先社長は知り合いの大工さんである山本秀樹さんを紹介した。一般的な建築木材は尺貫法に基づいた長さの3尺(約91cm)と6尺(約182cm)が多いため、電動ノコギリを使って規格サイズに切断した。紘毅は作業中に父・前川清が月刊錦鯉の表紙に清の鯉が使われ内閣総理大臣賞を貰う姿がかっこいいと評価した。紘毅は廃材を加工し40本の角材と100枚の薄い床板を作った。