ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「前川紘毅」の検索結果

「前川紘毅」に関連するイベント情報 8件中 1〜8件目

「前川紘毅」に関連するイベント情報

前川清&クールファイブ 45周年コンサート

前川清が子育て論についてトーク。親がいろんな事をしないようが良く、様々な失敗をさせることでそこから学ぶ。痛みを与えるのが一番で、その中に愛情があるとした。更に、前川紘毅によると前川清は歌が嫌いで、この事についても「お金を貰わないと歌わない」と話した。


「前川紘毅」に関連するイベント情報

a-motion’05

演歌歌手・前川清の息子である前川紘毅は、オーディション「a-motion’05」でグランプリとなり、芸能界デビューした。紘毅が、自分の子供より前川清は錦鯉に愛情を注いでいると告発した。前川清の錦鯉は、内閣総理大臣賞を受賞している。


「前川紘毅」に関連するイベント情報

a-motion

芸能人の子どもである女性陣で、2世会というものが行われているという。歌手の娘の歌手や、タレントの娘のタレントなどが集まり、話題の8割恋愛に関する話、残りの2割は親の悪口だという。

前川清の息子である前川紘毅は、オーディション「a-motion’05」に応募し、約1万組の中からグランプリを獲得した。父・清には内緒で応募し、主催者側にも息子である事実を隠していたという。経験を重ね度胸もつき、親子である事実を公表した。

俳優の息子であるタレントは、11歳でジャニーズ事務所へ。父・政樹も13歳のときその他一般人と知り合い交流を持っていたという。ことし4月に無体で親子初共演をしたというタレントと父・政樹の2人。

アーノルド・俳優の息子であるパトリック・俳優は、父親譲りの肉体を持っている。


「前川紘毅」に関連するイベント情報

a-motion

「採点カラオケ 1コーラスバトル 5vs5」のルールを説明。

友近らスタジオに集まった芸能人の十八番を紹介し、小林幸子と梅沢富美男がそれを元に味方にしたい芸能人を選択。前川紘毅は「a-motion」でグランプリを受賞したことを話した。


「前川紘毅」に関連するイベント情報

FIFAワールドカップ

2世タレントたちの浮世離れした生活についてトーク。東尾理子は、小学生でルイ・ヴィトンを持ち、冬にタダでハワイに行っていたこと、最初に乗った車はベンツだったことを話した。

前川紘毅は、10万円のたまごっち10個を即ゲットしたこと、日韓共催のワールドカップの決勝戦のチケットをもらったことを話した。仁科仁美は、実家が1000坪あって観光スポットみたいになっていることを話した。

前川紘毅は、お年玉を最低20万円もらっていたことを話した。


「前川紘毅」に関連するイベント情報

新春戦国鍋祭 〜あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ〜

大和田獏が、サンシャイン劇場とシアター・ドラマシティで行う舞台「新春戦国鍋祭 〜あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ〜」の告知をした。


「前川紘毅」に関連するイベント情報

a-motion'09

昨日決勝大会が行なわれたアーティストオーディション。
大物歌手・前川清の息子の前川紘毅が決勝大会にゲスト出演したとのこと。


「前川紘毅」に関連するイベント情報

a-motion'09

昨日決勝大会が行なわれたアーティストオーディション。
大物歌手・前川清の息子の前川紘毅が決勝大会にゲスト出演したとのこと。