ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「前川紘毅」の検索結果

「前川紘毅」に関連するグルメ情報 34件中 1〜10件目

「前川紘毅」に関連するグルメ情報

グリーンカレー

坂上忍が芸能人の二世から親の大物芸能人を推理。グリーンカレーなどが人気のタイ国専門食堂を訪れ、二世さんを探す。坂上忍は手掛かりを一つも使わず的中し推理終了。視聴者のためヒントを聞く。父親は超大物歌手、豪快な性格、名字はマ行などの手掛かりを聞き出した。坂上忍は二世さんの父親は前川清と推理し正解。

坂上忍と前川紘毅が前川清いきつけのタイ国専門食堂のイチオシのグリーンカレーを味わった。前川紘毅は子供の頃から家族が旅行に行っていたことがある、親父の前妻が藤圭子さんだった、宇多田ヒカルがデビューした時に、父親が冗談で姉弟だと言ったが事実ではなかったと語った。前川紘毅は友人の誘いをきっかけに父親と同じ音楽の道へ進んだ。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

匠豚串

3位の「錦爽どり肉まん」を食べたギャル曽根を見て、綾野剛の知り合いでよく食べるのは前川紘毅だと話題になった。さらに2位「匠豚串」をギャル曽根が食べた。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

錦爽どり肉まん

3位の「錦爽どり肉まん」を食べたギャル曽根を見て、綾野剛の知り合いでよく食べるのは前川紘毅だと話題になった。さらに2位「匠豚串」をギャル曽根が食べた。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

匠豚串

3位の「錦爽どり肉まん」を食べたギャル曽根を見て、綾野剛の知り合いでよく食べるのは前川紘毅だと話題になった。さらに2位「匠豚串」をギャル曽根が食べた。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

錦爽どり肉まん

3位の「錦爽どり肉まん」を食べたギャル曽根を見て、綾野剛の知り合いでよく食べるのは前川紘毅だと話題になった。さらに2位「匠豚串」をギャル曽根が食べた。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

胡麻さば

呼子漁港では、獲れたてのイカを生きたまま配送している。前川紘毅が、生きたまま配送されたイカを、刺身にした。

前川紘毅が調理した胡麻さばを、明石家さんまらが試食した。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

イカ

呼子漁港では、獲れたてのイカを生きたまま配送している。前川紘毅が、生きたまま配送されたイカを、刺身にした。

前川紘毅が調理した胡麻さばを、明石家さんまらが試食した。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

カンパチ

海鮮居酒屋「はじめの一歩」の名物料理である胡麻さばを、前川紘毅が再現する。前川紘毅が、カンパチを刺身にして、タレに漬け込んだ。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

胡麻さば

海鮮居酒屋「はじめの一歩」の名物料理である胡麻さばを、前川紘毅が再現する。前川紘毅が、カンパチを刺身にして、タレに漬け込んだ。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

胡麻さば

海鮮居酒屋「はじめの一歩」博多駅前店の店内には、その他(スポーツ関係者)など有名人の色紙が150枚以上もある。はじめの一歩の名物料理である胡麻さばを、前川紘毅が再現する。