ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「前川紘毅」の検索結果

「前川紘毅」に関連する情報 321件中 21〜30件目

「前川紘毅」に関連する音楽・CD

オオカミ少年

演歌歌手・前川清の息子である前川紘毅は、オーディション「a-motion’05」でグランプリとなり、芸能界デビューした。紘毅が、自分の子供より前川清は錦鯉に愛情を注いでいると告発した。前川清の錦鯉は、内閣総理大臣賞を受賞している。


USEN

演歌歌手・前川清の息子である前川紘毅は、オーディション「a-motion’05」でグランプリとなり、芸能界デビューした。紘毅が、自分の子供より前川清は錦鯉に愛情を注いでいると告発した。前川清の錦鯉は、内閣総理大臣賞を受賞している。


エイベックス

演歌歌手・前川清の息子である前川紘毅は、オーディション「a-motion’05」でグランプリとなり、芸能界デビューした。紘毅が、自分の子供より前川清は錦鯉に愛情を注いでいると告発した。前川清の錦鯉は、内閣総理大臣賞を受賞している。


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

福岡市で行われた「前川清の笑顔まんてんタビ好き」のファン感謝祭に、出演者の前川清とWエンジンのえとう窓口が登場。えとう窓口は前川清について「ただエロいおっさんっていう感じ」と語った。また前川清は息子・前川紘毅が作詞作曲した「花美〜はなび〜」や「長崎は今日も雨だった」などを熱唱した。

「男と女の破片(かけら)/花の時・愛の時」

Amazon.co.jp


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

花美〜はなび〜

福岡市で行われた「前川清の笑顔まんてんタビ好き」のファン感謝祭に、出演者の前川清とWエンジンのえとう窓口が登場。えとう窓口は前川清について「ただエロいおっさんっていう感じ」と語った。また前川清は息子・前川紘毅が作詞作曲した「花美〜はなび〜」や「長崎は今日も雨だった」などを熱唱した。


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

長崎は今日も雨だった

福岡市で行われた「前川清の笑顔まんてんタビ好き」のファン感謝祭に、出演者の前川清とWエンジンのえとう窓口が登場。えとう窓口は前川清について「ただエロいおっさんっていう感じ」と語った。また前川清は息子・前川紘毅が作詞作曲した「花美〜はなび〜」や「長崎は今日も雨だった」などを熱唱した。


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

花美〜はなび〜

前川清と息子・前川紘毅が「花美〜はなび〜」を披露。


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

前川清と息子・前川紘毅が「花の時・愛の時」を披露。

「男と女の破片(かけら)/花の時・愛の時」

Amazon.co.jp


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

シングルベッド

前川紘毅がシャ乱Qの「シングルベッド」を歌い、93.562点を獲得。


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

シングルベッド

内山田洋とクールファイブのボーカルの前川清を父に持つ前川紘毅がシャ乱Qの「シングルベッド」を歌った。