ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「前川紘毅」の検索結果

「前川紘毅」に関連する情報 321件中 41〜50件目

「前川紘毅」に関連するグルメ情報

胡麻さば

呼子漁港では、獲れたてのイカを生きたまま配送している。前川紘毅が、生きたまま配送されたイカを、刺身にした。

前川紘毅が調理した胡麻さばを、明石家さんまらが試食した。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

イカ

呼子漁港では、獲れたてのイカを生きたまま配送している。前川紘毅が、生きたまま配送されたイカを、刺身にした。

前川紘毅が調理した胡麻さばを、明石家さんまらが試食した。


呼子漁港

呼子漁港では、獲れたてのイカを生きたまま配送している。前川紘毅が、生きたまま配送されたイカを、刺身にした。

前川紘毅が調理した胡麻さばを、明石家さんまらが試食した。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

カンパチ

海鮮居酒屋「はじめの一歩」の名物料理である胡麻さばを、前川紘毅が再現する。前川紘毅が、カンパチを刺身にして、タレに漬け込んだ。


「前川紘毅」に関連するグルメ情報

胡麻さば

海鮮居酒屋「はじめの一歩」の名物料理である胡麻さばを、前川紘毅が再現する。前川紘毅が、カンパチを刺身にして、タレに漬け込んだ。


「前川紘毅」に関連するレストラン・飲食店

海鮮居酒屋「はじめの一歩」の名物料理である胡麻さばを、前川紘毅が再現する。前川紘毅が、カンパチを刺身にして、タレに漬け込んだ。

 (居酒屋、魚介料理・海鮮料理、鍋(その他))

「前川紘毅」に関連するグルメ情報

胡麻さば

海鮮居酒屋「はじめの一歩」博多駅前店の店内には、その他(スポーツ関係者)など有名人の色紙が150枚以上もある。はじめの一歩の名物料理である胡麻さばを、前川紘毅が再現する。


「前川紘毅」に関連するレストラン・飲食店

海鮮居酒屋「はじめの一歩」博多駅前店の店内には、その他(スポーツ関係者)など有名人の色紙が150枚以上もある。はじめの一歩の名物料理である胡麻さばを、前川紘毅が再現する。

 (居酒屋、魚介料理・海鮮料理、鍋(その他))

「前川紘毅」に関連する音楽・CD

夢一秒

続いて世田谷区で待ち合わせしたのはある有名人の息子・紘毅さん。父親は歌謡曲歌手で紅白にも29回出場している。正解は歌手の長男・前川紘毅さんだった。2006年にシンガーソングライターとしてデビューした紘毅さんは「Do Wak パラッパ」などをリリースしている。父・前川清は「東京砂漠」や「夢一秒」など歌う時にマイクを話して歌う姿が印象的だが、年を取れば取るほど距離が離れてきたと明かした。


「前川紘毅」に関連する音楽・CD

東京砂漠

続いて世田谷区で待ち合わせしたのはある有名人の息子・紘毅さん。父親は歌謡曲歌手で紅白にも29回出場している。正解は歌手の長男・前川紘毅さんだった。2006年にシンガーソングライターとしてデビューした紘毅さんは「Do Wak パラッパ」などをリリースしている。父・前川清は「東京砂漠」や「夢一秒」など歌う時にマイクを話して歌う姿が印象的だが、年を取れば取るほど距離が離れてきたと明かした。