ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「噂の女」の検索結果

「噂の女」に関連する情報 82件中 1〜10件目

六本木駅

舞台はパラッツォドゥカーレ麻布、可愛いと噂の女芸人9名に水着を渡し、気に入った方の水着で登場してもらう。着てもらえなかったチームは水着姿を見れない。


PaLazzo Ducale AZABU

舞台はパラッツォドゥカーレ麻布、可愛いと噂の女芸人9名に水着を渡し、気に入った方の水着で登場してもらう。着てもらえなかったチームは水着姿を見れない。


「噂の女」に関連するイベント情報

名古屋場所

横綱 白鵬の優勝写真を紹介。白鵬の近くにはフジモン似の人が映っていたが、今回はその上に映る女の子を紹介。愛知・名古屋市で、7月2日、名古屋場所を直前に控え力士が集まる稽古場「友綱部屋」で話を聞くと、旭日松は、めちゃくちゃ若くてめちゃくちゃ可愛くてみんなに愛されている勝利の女神と話した。ファンは稽古場の外から見守るのがルールだが、噂の女の子は稽古場の中にいる親方の隣で稽古を見ていた。女の子は久志本眞子ちゃん12歳。5歳のときに両親と初めて行った巡業で一目惚れして以来、7年間相撲中心の生活を送っている。本場所はもちろん朝稽古まで通っており、今では部屋を超えて親方や力士と仲良くなり大相撲界で名を馳せる常連サマになった。大きな体のお相撲さんが好きということで、ぽっちゃり男子が好きか尋ねると、体型ではなく関取そのものが好きとのことで「お相撲さんをデブ呼ばわりする人は嫌い」と言われてしまった。VTRでは様々な力士との2ショット写真が紹介された。女の子の可愛さに、力士も普段見せない顔つきになる。最年長優勝記録を持つ各界のレジェンド元旭天鵬・大島親方や友綱親方も、眞子ちゃんにデレデレな様子。眞子ちゃんは、私にとってはジャニーズのようなものと話した。眞子ちゃんは自宅のように力士の宿舎へ入っていき、力士と一緒にちゃんこを食べた。友綱親方は、感覚は孫のようなもので本当は一緒に住みたいと話した。裏方とも仲良しで、鬢付け油で力士の髷を結うのが仕事の床山でこの道30年以上のベテランという床幸さんから鬢付け油をもらった。


友綱部屋

横綱 白鵬の優勝写真を紹介。白鵬の近くにはフジモン似の人が映っていたが、今回はその上に映る女の子を紹介。愛知・名古屋市で、7月2日、名古屋場所を直前に控え力士が集まる稽古場「友綱部屋」で話を聞くと、旭日松は、めちゃくちゃ若くてめちゃくちゃ可愛くてみんなに愛されている勝利の女神と話した。ファンは稽古場の外から見守るのがルールだが、噂の女の子は稽古場の中にいる親方の隣で稽古を見ていた。女の子は久志本眞子ちゃん12歳。5歳のときに両親と初めて行った巡業で一目惚れして以来、7年間相撲中心の生活を送っている。本場所はもちろん朝稽古まで通っており、今では部屋を超えて親方や力士と仲良くなり大相撲界で名を馳せる常連サマになった。大きな体のお相撲さんが好きということで、ぽっちゃり男子が好きか尋ねると、体型ではなく関取そのものが好きとのことで「お相撲さんをデブ呼ばわりする人は嫌い」と言われてしまった。VTRでは様々な力士との2ショット写真が紹介された。女の子の可愛さに、力士も普段見せない顔つきになる。最年長優勝記録を持つ各界のレジェンド元旭天鵬・大島親方や友綱親方も、眞子ちゃんにデレデレな様子。眞子ちゃんは、私にとってはジャニーズのようなものと話した。眞子ちゃんは自宅のように力士の宿舎へ入っていき、力士と一緒にちゃんこを食べた。友綱親方は、感覚は孫のようなもので本当は一緒に住みたいと話した。裏方とも仲良しで、鬢付け油で力士の髷を結うのが仕事の床山でこの道30年以上のベテランという床幸さんから鬢付け油をもらった。


「噂の女」に関連する料理レシピ

目指せ東京オリンピック 鯛の炊”金”込みごはん

本日のレシピの詳しい作り方は番組公式ホームページまで。公式インスタグラムもチェック。


谷原章介の25時ごはん番組ホームページ

本日のレシピの詳しい作り方は番組公式ホームページまで。公式インスタグラムもチェック。


谷原章介の25時ごはん公式インスタグラム

本日のレシピの詳しい作り方は番組公式ホームページまで。公式インスタグラムもチェック。


「噂の女」に関連するグルメ情報

いくら

「目指せ東京オリンピック 鯛の炊”金”込みごはん」を大村奈央と谷原章介が実食。大村は「香りも良くて美味しい」と語った。シメにご飯を鯛茶漬けにし、大村が嫌いだというワサビも添えた。いくらと合わせて食べた所、大村は嫌いなワサビも食べることができた。


「噂の女」に関連するグルメ情報

ワサビ

「目指せ東京オリンピック 鯛の炊”金”込みごはん」を大村奈央と谷原章介が実食。大村は「香りも良くて美味しい」と語った。シメにご飯を鯛茶漬けにし、大村が嫌いだというワサビも添えた。いくらと合わせて食べた所、大村は嫌いなワサビも食べることができた。


「噂の女」に関連するグルメ情報

ふりかけ

こした出汁に塩や薄口しょうゆを加えて調味し、出汁が完成。土鍋に米と出汁を投入した後、寝かせていた鯛を酒で洗い、バーナーで焼き目を付けた。そして土鍋に入れて炊き込んだ。ご飯ができるまでの間、谷原は大村にサーフィンの悩みを相談したり、大村が海外で、サトウのごはんにふりかけをかけて食べていることなどを語った。