ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「堂珍嘉邦」の検索結果

「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報 13件中 1〜10件目

「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

スノーボールクッキー

「壁ドン」ブーム火付け役山崎賢人が生登場。西川貴教&堂珍嘉邦&島袋寛子に突撃などのトピックが紹介された。


「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

せんじ肉

堂珍嘉邦が、地元・広島の隠れた魅力を教えるということで、大黒屋食品の「せんじ肉」を紹介。せんじ肉は豚のホルモンを油で揚げてから塩で味付けしたもので、噛めば噛むほど癖になる歯ごたえだという。今回紹介した広島のソウルフードは全て、東京・銀座一丁目にある広島ブランドショップ「TAU」で購入できる。


「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

三宅のうまいでがんす

堂珍嘉邦が、地元・広島の隠れた魅力を教えるということで、三宅水産の「三宅のうまいでがんす」を紹介。がんすとは白身魚のすり身にパン粉を付けて揚げた食べ物で、スタジオにはガンスのイメージキャラクター「がんす娘。」が登場した。


「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

サクラ咲く 花ソーセージ

堂珍嘉邦が、地元・広島の隠れた魅力を教えるということで、福留ハムの「サクラ咲く 花ソーセージ」を紹介。スライスすると桜の花の形になるソーセージとなっている。


「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

あたらしもみじ

堂珍嘉邦が、地元・広島の隠れた魅力を教えるということで、にしき堂の「あたらしもみじ」を紹介。これは、あんに地元の食材をふんだんに使った新しい味のもみじ饅頭となっている。


「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

大豆入り雑穀米のごはん

ピースが入手した、堂珍嘉邦の食生活をまとめたフリップを発表した。

東京・三田にある「Rire」のオーナーシェフ・堀知佐子が登場し、堂珍嘉邦の食生活について分析、解説した。さらに堀知佐子は堂珍嘉邦にぴったりなアンチエイジング料理として「鮭とじゃがいものサラダ」などを用意、堂珍嘉邦とベッキーが料理を食べた。


「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

鮭とじゃがいものサラダ

ピースが入手した、堂珍嘉邦の食生活をまとめたフリップを発表した。

東京・三田にある「Rire」のオーナーシェフ・堀知佐子が登場し、堂珍嘉邦の食生活について分析、解説した。さらに堀知佐子は堂珍嘉邦にぴったりなアンチエイジング料理として「鮭とじゃがいものサラダ」などを用意、堂珍嘉邦とベッキーが料理を食べた。


「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

鶏肉のオレンジ煮

ピースが入手した、堂珍嘉邦の食生活をまとめたフリップを発表した。

東京・三田にある「Rire」のオーナーシェフ・堀知佐子が登場し、堂珍嘉邦の食生活について分析、解説した。さらに堀知佐子は堂珍嘉邦にぴったりなアンチエイジング料理として「鮭とじゃがいものサラダ」などを用意、堂珍嘉邦とベッキーが料理を食べた。


「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

味噌汁

カラオケについてトーク。堂珍嘉邦は、先日も俳優といっしょにカラオケを歌っていたことを明かした。

CHEMISTRYが、「1人暮らしをしている人で、味噌汁を作って飲んできた人」と質問し、3人該当すると予想。結果、2人が該当した。

CHEMISTRYが、明日のゲスト・山田花子を紹介。


「堂珍嘉邦」に関連するグルメ情報

ソバライス

CHEMISTRYの新曲「Independence」が収録されたアルバム「Trinity」を紹介。堂珍嘉邦が、オススメするお店「お好み焼き ひらの」の名物ソバライスを紹介