ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「夕刊フジ」の検索結果

「夕刊フジ」に関連する情報 4160件中 1〜10件目

夕刊フジ

動脈瘤が発見された患者の女性が紹介された。動脈瘤が破裂するとくも膜下出血を引き起こし、麻痺や言語障害の後遺症の他、最悪の場合、命を落とす可能性もあるという。


夕刊フジ

2月19日千葉県沖を震源とする地震が発生、茨城・千葉などで最大震度4を記録。この地震を予測していた人物がいた。20年以上地震を研究する早川氏は今回の地震を予測し、見事に的中させた。さらに5日以内に関東でさらなる自身が発生するという予測。最新!地震予測を徹底解説。


夕刊フジ

2006年 9月 相撲部屋の創設に新規定が発表された。新たに相撲部屋を持つには横綱か大関に在位、三役通算25場所以上、幕内通算60場所以上のいずれかを満たした者が条件となったのである(2006年9月29日付 サンケイスポーツ記事引用)。当時、三杉里は幕内53場所、三役 3場所だった事で相撲部屋を持つ事が不可能となった。当時について、三杉里は「どん底に落ちましたよ…ダメなんだと挫折を味わいました」とコメント。その後、三杉里は新たな一歩を踏み出すため相撲界を離れる決断をした。その時、現役時代にお世話になった整体師 井芹茂が声をかけてくれた。井芹は横浜高校時代の松坂大輔を診たその道の権威…その井芹さんのすすめで三杉里は2007年4月 44歳で専門学校に入学…自分の腕1本で生きていく決断をした。勉強について三杉里は「自分でノート作りながら必死でした」とコメント。その後、2009年3月に三杉里は46歳で専門学校を卒業…2009年 10月に東京・中野区の繁華街の真ん中に整体院「三杉里のごっつハンド」を開業した。今年8年目でメディアも取り上げ人気を呼んでいる。逆境を跳ね返し新たに這い上がれた事について本音を語ってくれた。三杉里こと岡本さんは「俺なんかプライドがあるのよ。プライドは見せるものではない。自分の中にあればいい」と語った。


夕刊フジ

ベッキーと川谷絵音の不倫報道を皮切りに、乙武洋匡、宮崎謙介元議員、三遊亭円楽らの不倫も発覚した相次ぐ不倫騒動を紹介した。


夕刊フジ

12月5日に虚血性心不全のため亡くなったフジテレビ「とくダネ!」のリポーター・武藤まき子さん。女優の萬田久子さんは「5年前、大事な人が亡くなったときにとても親身になって励ましてくださいました」とコメント。森光子さんや森繁久彌さんとも親しくしていた。武藤さんが長年力を注いできたのが歌舞伎の世界。市川海老蔵さんとは子供の頃からの付き合いで武藤さんが夕刊紙に連載するコラムの最後の記事の見出しは「麻央さん支える海老蔵も”今年の顔”」だった。海老蔵さんはきのうブログで「この見出し嬉しかったよ」などとコメント。家族のような付き合いだった中村勘九郎さん・七之助さんは「私達にとって優しい親戚の叔母さんの様な気持ち。2月の子供たちの初舞台の囲み取材もおまきさん、あなたにやってほしかった。」などとコメントした。武藤さんが最後にカメラの前に姿を見せたのは10月に都内で営まれた俳優・平幹二朗さんのお通夜だった。


夕刊フジ

「とくダネ!」名物リポーターの武藤まき子さん(71)がおととい虚血性心不全のため亡くなった。多くの芸能人も武藤さんには心を許し、”おまきさん”の愛称で親しまれた。武藤さんは中国放送のアナウンサーから1982年に「おはよう!ナイスデイ」のリポーターに転身、飾らない取材で多くの著名人の素顔を引き出してきた。武藤さんには常に相手を思い気遣う気持ちがあった。そして武藤さんといえば歌舞伎界、中村勘三郎さんが絶大な信頼を置いていた。息子の勘九郎さん、七之助さんがコメントを寄せた。また市川海老蔵さんもブログでその死を悼んだ。武藤さんは「夕刊フジ」に「真央さん支える海老蔵も”今年の顔”」という見出しのコラムを掲載、最期の投稿となった。


「夕刊フジ」に関連するイベント情報

放浪記

「とくダネ!」名物リポーターの武藤まき子さん(71)がおととい虚血性心不全のため亡くなった。多くの芸能人も武藤さんには心を許し、”おまきさん”の愛称で親しまれた。武藤さんは中国放送のアナウンサーから1982年に「おはよう!ナイスデイ」のリポーターに転身、飾らない取材で多くの著名人の素顔を引き出してきた。武藤さんには常に相手を思い気遣う気持ちがあった。そして武藤さんといえば歌舞伎界、中村勘三郎さんが絶大な信頼を置いていた。息子の勘九郎さん、七之助さんがコメントを寄せた。また市川海老蔵さんもブログでその死を悼んだ。武藤さんは「夕刊フジ」に「真央さん支える海老蔵も”今年の顔”」という見出しのコラムを掲載、最期の投稿となった。


中国放送

「とくダネ!」名物リポーターの武藤まき子さん(71)がおととい虚血性心不全のため亡くなった。多くの芸能人も武藤さんには心を許し、”おまきさん”の愛称で親しまれた。武藤さんは中国放送のアナウンサーから1982年に「おはよう!ナイスデイ」のリポーターに転身、飾らない取材で多くの著名人の素顔を引き出してきた。武藤さんには常に相手を思い気遣う気持ちがあった。そして武藤さんといえば歌舞伎界、中村勘三郎さんが絶大な信頼を置いていた。息子の勘九郎さん、七之助さんがコメントを寄せた。また市川海老蔵さんもブログでその死を悼んだ。武藤さんは「夕刊フジ」に「真央さん支える海老蔵も”今年の顔”」という見出しのコラムを掲載、最期の投稿となった。


虚血性心不全

「とくダネ!」名物リポーターの武藤まき子さん(71)がおととい虚血性心不全のため亡くなった。多くの芸能人も武藤さんには心を許し、”おまきさん”の愛称で親しまれた。武藤さんは中国放送のアナウンサーから1982年に「おはよう!ナイスデイ」のリポーターに転身、飾らない取材で多くの著名人の素顔を引き出してきた。武藤さんには常に相手を思い気遣う気持ちがあった。そして武藤さんといえば歌舞伎界、中村勘三郎さんが絶大な信頼を置いていた。息子の勘九郎さん、七之助さんがコメントを寄せた。また市川海老蔵さんもブログでその死を悼んだ。武藤さんは「夕刊フジ」に「真央さん支える海老蔵も”今年の顔”」という見出しのコラムを掲載、最期の投稿となった。


夕刊フジ

坂口杏里が借金をしていることを伝えた(週刊新潮)。坂口良子の娘である彼女は1億円でセクシー女優に転身することがわかった(週刊女性)。記事によると、坂口杏里が歌舞伎町にホスト通いをしていたことを報じている。事務所の先輩である重盛さと美は彼女の借金は膨れ上がっていると明かした(夕刊フジ)。井上公造は彼女の借金額は2000万円だと推測している。