ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「大久保佳代子」の検索結果

「大久保佳代子」に関連する情報 3819件中 1〜10件目

番組ホームページ

CMの前から引き続き、24歳のIT関係の女性からの、「好きな男性がいます。二人で何度か食事にも行っています。私から告白したいと思っていますが、彼氏には婚約者がいます。これって不倫ですか?」という悩みの解決方法を、Kis-My-Ft2と大久保佳代子が考えた。最後に、このコーナーで取り上げて欲しい恋愛の悩みを、番組ホームページで募集した。


人力舎

大久保佳代子と光浦靖子の出会いは小学1年生の時。大久保は光浦に対し「お嬢様みたいで可愛い」と感じた一方、光浦から大久保への第一印象は「カバみたいな顔してる」だった。同じ中学高校に進学し高校3年間に至っては同じクラスで趣味はお笑い番組だった。「中の下」の地味グループでつるんでいた。光浦は東京外国語大学、大久保は千葉大学と名門国立大学に進学。大久保は彼氏を作ろうとスカッシュサークルに入った。そのことを電話で知らされた光浦は「かよちゃんと遊べなくなっちゃう」と感じお笑いサークルに誘った。光浦自身さほどお笑いサークルに入りたいわけじゃなかったが、親友を引き止めたい一心だった。大久保はスカッシュサークルに入ったもののモテずにイライラしていた時期だった。2人は1990年、早稲田大学のお笑いサークルに入りほどほどにエンジョイはしたがお笑いで食べていこうとはサラサラ思ってなかった。大学3年になると光浦は記念にオーディションを受けようと提案。人力舎で地面を見つめたままネタを披露すると審査員が「君たちさぁ前に出たいの?出たくないの?」と聞いてきた。


早稲田大学

大久保佳代子と光浦靖子の出会いは小学1年生の時。大久保は光浦に対し「お嬢様みたいで可愛い」と感じた一方、光浦から大久保への第一印象は「カバみたいな顔してる」だった。同じ中学高校に進学し高校3年間に至っては同じクラスで趣味はお笑い番組だった。「中の下」の地味グループでつるんでいた。光浦は東京外国語大学、大久保は千葉大学と名門国立大学に進学。大久保は彼氏を作ろうとスカッシュサークルに入った。そのことを電話で知らされた光浦は「かよちゃんと遊べなくなっちゃう」と感じお笑いサークルに誘った。光浦自身さほどお笑いサークルに入りたいわけじゃなかったが、親友を引き止めたい一心だった。大久保はスカッシュサークルに入ったもののモテずにイライラしていた時期だった。2人は1990年、早稲田大学のお笑いサークルに入りほどほどにエンジョイはしたがお笑いで食べていこうとはサラサラ思ってなかった。大学3年になると光浦は記念にオーディションを受けようと提案。人力舎で地面を見つめたままネタを披露すると審査員が「君たちさぁ前に出たいの?出たくないの?」と聞いてきた。


千葉大学

大久保佳代子と光浦靖子の出会いは小学1年生の時。大久保は光浦に対し「お嬢様みたいで可愛い」と感じた一方、光浦から大久保への第一印象は「カバみたいな顔してる」だった。同じ中学高校に進学し高校3年間に至っては同じクラスで趣味はお笑い番組だった。「中の下」の地味グループでつるんでいた。光浦は東京外国語大学、大久保は千葉大学と名門国立大学に進学。大久保は彼氏を作ろうとスカッシュサークルに入った。そのことを電話で知らされた光浦は「かよちゃんと遊べなくなっちゃう」と感じお笑いサークルに誘った。光浦自身さほどお笑いサークルに入りたいわけじゃなかったが、親友を引き止めたい一心だった。大久保はスカッシュサークルに入ったもののモテずにイライラしていた時期だった。2人は1990年、早稲田大学のお笑いサークルに入りほどほどにエンジョイはしたがお笑いで食べていこうとはサラサラ思ってなかった。大学3年になると光浦は記念にオーディションを受けようと提案。人力舎で地面を見つめたままネタを披露すると審査員が「君たちさぁ前に出たいの?出たくないの?」と聞いてきた。


東京外国語大学

大久保佳代子と光浦靖子の出会いは小学1年生の時。大久保は光浦に対し「お嬢様みたいで可愛い」と感じた一方、光浦から大久保への第一印象は「カバみたいな顔してる」だった。同じ中学高校に進学し高校3年間に至っては同じクラスで趣味はお笑い番組だった。「中の下」の地味グループでつるんでいた。光浦は東京外国語大学、大久保は千葉大学と名門国立大学に進学。大久保は彼氏を作ろうとスカッシュサークルに入った。そのことを電話で知らされた光浦は「かよちゃんと遊べなくなっちゃう」と感じお笑いサークルに誘った。光浦自身さほどお笑いサークルに入りたいわけじゃなかったが、親友を引き止めたい一心だった。大久保はスカッシュサークルに入ったもののモテずにイライラしていた時期だった。2人は1990年、早稲田大学のお笑いサークルに入りほどほどにエンジョイはしたがお笑いで食べていこうとはサラサラ思ってなかった。大学3年になると光浦は記念にオーディションを受けようと提案。人力舎で地面を見つめたままネタを披露すると審査員が「君たちさぁ前に出たいの?出たくないの?」と聞いてきた。


東京外国語大学

1周回って知らないゲストのオアシズが登場。不細工とシモネタトークに様々なバラエティー番組に登場する大久保佳代子とブサイクと東京外国語大学卒の高学歴を武器にクイズ番組や執筆業で活躍する光浦靖子。光浦は2017年、NHK大河ドラマにも出演するなどピンでも活躍している。「2人は一体どこを目指しているの?」というギモンの答えを知らない今どきの視聴者は100%。


腫瘍

1位。番組の人間ドッグで甲状腺に腫瘍が見つかっていた、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子が腫瘍の検査結果をツイッターで「良性」だったと報告した。


ツイッター

1位。番組の人間ドッグで甲状腺に腫瘍が見つかっていた、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子が腫瘍の検査結果をツイッターで「良性」だったと報告した。


テレ朝newsアクセスランキング

5位。北朝鮮の脱北者である元「金庫番」が公演し、金正恩氏が習主席が韓国を訪問したことに激怒し、中国との関係の見直しを指示したと述べた。

4位。父の手作りケーキで娘死亡。アレルギー警戒もなぜ。イギリスで9歳の女の子がアレルギー源となる食品を避けていたのにも関わらず深刻なアレルギーショックで死亡した。母親らは発見されていないアレルギーで、突然死する可能性もあるとして、研究のための基金を設立し多くの寄付が寄せられている。

3位。イスラム国が事実上の終焉、首都と称していたラッカが陥落。

2位。今朝、大阪府枚方市で集団登校中の小学生の列に車がつっこみ、児童ら6人が重軽傷を負った。車の運転手は警察に対し、太陽がまぶしかったと述べている。

1位。番組の人間ドッグで甲状腺に腫瘍が見つかっていた、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子が腫瘍の検査結果をツイッターで「良性」だったと報告した。


10円ゲーム

平野ノラが赤羽で昭和レトロ探し。1000種類以上の駄菓子を揃える「お菓子の種屋」を訪れた。元は苗の種を売っていたため“種屋”という名前がついたそう。店の裏には60年前から現役の10円ゲームがずらり。平野ノラがキャッチボールの10円ゲームに挑戦し、8回目でゴールした。景品「美しいカード」は手に入らなかったものの、ここでも懐かしい写真を撮ることができた。

大久保佳代子が懐かしい、私も10円ゲームがやりたいなどとコメント。いとうあさこは赤羽の風を感じちゃうと酒が飲みたいと話した。