ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「山崎夕貴」の検索結果

「山崎夕貴」に関連する情報 999件中 1〜10件目

フジテレビ

続いてさらなる有名人を探すため、相方の井戸田潤がレギュラー出演しているフジテレビへ。マルシア、IKKO、ガダルカナル・タカらとの写真をゲット。そして生放送終わりの井戸田と合流し山崎夕貴へ会いに。放送後のスタジオをすでに出てしまったため、たまたま居合わせた渡辺和洋アナに呼び出してもらった。とっても元気な山崎夕貴アナとインスタ写真を撮影した。


番組HP

今週の赤裸々スタジオの投稿テーマは『私が気になるあの人のクセやしぐさ』。山崎夕貴が番組HPから投稿するよう呼びかけた。


「山崎夕貴」に関連するイベント情報

幕張ビーチ花火フェスタ2017 開始発表会見

フジテレビの山崎夕貴アナとの交際直後に浮気が発覚し大バッシングを浴びたお笑い芸人のおばたのお兄さん。幕張ビーチ花火フェスタ2017のイベントにNON STYLEらと共に出席したおばたさんはカップル向けのサービスのLoveメッセージ花火のPRをした。現在の関係は良好だというおばたさんだが、浮気に関しては一生許さないと言われたとコメントした。そして山崎アナの誕生日には割り勘で食事に行くなど格差をネタに自虐した。スタジオではやくみつるが一生許さないという言葉をピックアップし、裏を返せば添い遂げるというメッセージだと解釈した。


フジテレビ

フジテレビの山崎夕貴アナとの交際直後に浮気が発覚し大バッシングを浴びたお笑い芸人のおばたのお兄さん。幕張ビーチ花火フェスタ2017のイベントにNON STYLEらと共に出席したおばたさんはカップル向けのサービスのLoveメッセージ花火のPRをした。現在の関係は良好だというおばたさんだが、浮気に関しては一生許さないと言われたとコメントした。そして山崎アナの誕生日には割り勘で食事に行くなど格差をネタに自虐した。スタジオではやくみつるが一生許さないという言葉をピックアップし、裏を返せば添い遂げるというメッセージだと解釈した。


「山崎夕貴」に関連する音楽・CD

お笑い芸人とアナウンサーの熱愛や結婚が多いことについて。熱愛では「バナナマン日村さんと神田愛花さん」、「おばたのお兄さんと山崎夕貴さん」と駒井さんが紹介した。結婚も「矢部さん」や「キャイ〜ン・天野さんと名古屋の元局アナ」と紹介。関西の女子アナとお笑い芸人の熱愛などはゼロだと宮根さんが指摘し、関西の女子アナはお笑い芸人の夢に興味がなくて局の社員と結婚することしか狙っていないと持論を展開し出演者らがトークした。陣内さんによると結婚式や披露宴については未定だが、事務所に休みを取れるようお願いして決めたいとのこと。結婚式などに呼ぶ人数について、松村アナは局の関係者だけでなくフィギュア界の関係者も来るのではと出演者らがトーク。陣内さんの事務所によると「永遠にともに」は絶対歌わないとのことで、出演者らが祝福した。

「永遠にともに」

Amazon.co.jp


「山崎夕貴」に関連するイベント情報

世界フィギュア

お笑い芸人とアナウンサーの熱愛や結婚が多いことについて。熱愛では「バナナマン日村さんと神田愛花さん」、「おばたのお兄さんと山崎夕貴さん」と駒井さんが紹介した。結婚も「矢部さん」や「キャイ〜ン・天野さんと名古屋の元局アナ」と紹介。関西の女子アナとお笑い芸人の熱愛などはゼロだと宮根さんが指摘し、関西の女子アナはお笑い芸人の夢に興味がなくて局の社員と結婚することしか狙っていないと持論を展開し出演者らがトークした。陣内さんによると結婚式や披露宴については未定だが、事務所に休みを取れるようお願いして決めたいとのこと。結婚式などに呼ぶ人数について、松村アナは局の関係者だけでなくフィギュア界の関係者も来るのではと出演者らがトーク。陣内さんの事務所によると「永遠にともに」は絶対歌わないとのことで、出演者らが祝福した。


よしもと

お笑い芸人とアナウンサーの熱愛や結婚が多いことについて。熱愛では「バナナマン日村さんと神田愛花さん」、「おばたのお兄さんと山崎夕貴さん」と駒井さんが紹介した。結婚も「矢部さん」や「キャイ〜ン・天野さんと名古屋の元局アナ」と紹介。関西の女子アナとお笑い芸人の熱愛などはゼロだと宮根さんが指摘し、関西の女子アナはお笑い芸人の夢に興味がなくて局の社員と結婚することしか狙っていないと持論を展開し出演者らがトークした。陣内さんによると結婚式や披露宴については未定だが、事務所に休みを取れるようお願いして決めたいとのこと。結婚式などに呼ぶ人数について、松村アナは局の関係者だけでなくフィギュア界の関係者も来るのではと出演者らがトーク。陣内さんの事務所によると「永遠にともに」は絶対歌わないとのことで、出演者らが祝福した。


番組HP

今週の赤裸々スタジオの投稿テーマは『私や周りの苦しい&ナイスな言い訳エピソード』。山崎夕貴が番組HPから投稿するよう呼びかけた。


ヨシモト∞ホール

第10位 フジテレビ山崎アナと交際中のモノマネ芸人に浮気報道。先々週熱愛が報じられた山崎夕貴アナと、小栗旬のモノマネでブレイク中のおばたのお兄さん。しかし、おばたのお兄さんは、吉木りさ似の女性が宿泊するホテルを訪問し、「この部屋暑くない?野球拳しようよ。彼女はいない。今日のことは内緒ね」と言っていたとFRIDAYに報じられた。浮気報道後おばたのお兄さんに直撃。「事実です」と述べ、山崎と仲直りしたのか聞かれると「今後の僕の姿勢を見てくれる」と述べた。


FRIDAY

第10位 フジテレビ山崎アナと交際中のモノマネ芸人に浮気報道。先々週熱愛が報じられた山崎夕貴アナと、小栗旬のモノマネでブレイク中のおばたのお兄さん。しかし、おばたのお兄さんは、吉木りさ似の女性が宿泊するホテルを訪問し、「この部屋暑くない?野球拳しようよ。彼女はいない。今日のことは内緒ね」と言っていたとFRIDAYに報じられた。浮気報道後おばたのお兄さんに直撃。「事実です」と述べ、山崎と仲直りしたのか聞かれると「今後の僕の姿勢を見てくれる」と述べた。