ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「後藤輝基」の検索結果

「後藤輝基」に関連する情報 1880件中 1〜10件目

エム・データ

斉藤由貴の不倫騒動についてスタジオトーク。テレビのワイドショーなどで不倫が話題に上がった放送時間の推移が発表され、2015年から2016年で8倍の170時間になり2017年(8月まで)は120時間となっている。小林旭は2016年ごろに世の中が急変したとし、ある年代層の人たちが出てきたと指摘した。人間性のなさが怖く、乱射事件もそうだと話した。坂上忍は今のご時世イメージ商売の部分があり時代にフィットさせなければならない、ただ責任を負っている以上律する部分は律しなくてはならない、会見を行わなかったり嘘をついてしまうと放送時間が多くなると語った。後藤輝基はみんなの関心もグラフと同じで増えていると話した。坂上忍はこの流れを変えるのは後藤くんしかいないと語った。


avex

渡辺直美が気になり過ぎて寝付けないのが、ハーヴィー瑛美という14歳の女の子だと伝えた。そこでスタジオにハーヴィー瑛美が登場した。後藤輝基と並ぶと顔の大きさが全然違うと話題になった。ハーヴィー瑛美はモデル業をやりながらavexのスクールでダンスもやっていると語った。そこで渡辺直美とハーヴィー瑛美が一緒に踊ってみた。


2ちゃんねる

長井短が他に家でやってる事は2ちゃんねるを見る事。2ちゃんねるで九九のイメージを話し合うスレッドを見ていて後藤輝基に対して「4×7=28」とイメージを伝えた。


3丁目劇場

ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出ていたブルゾンちえみについて後藤輝基は「女優の感覚で3か月いた」と話すとブルゾンちえみは「水川あさみ、桐谷美玲と24時間過ごしていたらサプリも飲むし…」と話した。ブルゾンちえみは昔からお笑いが好きでチュートリアル福田推しの友人から3丁目劇場に誘われてからよく見に行くようになったという。その影響で友人とコンビを組んだ。妹と撮影した写真を紹介すると画角からはみ出していた。小学2年から高校3年までの10年間、陸上をやっていた。


「後藤輝基」に関連する映画・DVD

あべかすみは「7年間の交際で結婚、発表は自宅の庭で、ツーショットは伊集院さんが恥ずかしくて夏目さんおひとりだった。あの笑顔が忘れられない。よく考えたら、新婚生活は1年間だけだったんですね。」と話し、伊集院について「難しい漢字を読める人。すごく尊敬します」と答えていたことなどを紹介。次に、最後の舞台「愚かな女」で共演した西岡徳馬が見た夏目の素顔について紹介。稽古場からタクシーで帰宅する際、ハコ乗り状態になって、姿が見えなくなるまで手を振り続けたという。西岡は「みんなが雅子ちゃんの勢いに巻き込まれていた」と語った。また、相米慎二監督の映画「魚影の群れ」で共演した佐藤浩市が見た夏目の素顔について。当時、篠田正浩監督の映画「瀬戸内少年野球団」の撮影とを掛け持ちしていた夏目は、佐藤から「どっちがいいんだ」と問われ、「こっち(相米)はやだ。疲れるんだもんあのハゲ!」。相米監督も夏目を愛情をもってタコ呼ばわりしていたという。厳しい監督の元だからこそ女優としてステップアップしていき、見るたびに成長する夏目に対して、佐藤は「女優の跳躍力にはかなわない」と感じたそうだ。坂上は「僕も相米監督のことハゲって言ってた。ひどいんだもん。鍛えられるんです」と話し、魚影の群れの際マグロが釣れるまでOKを出さなかったというエピソードを思い出していた。岩尾望は後藤輝基の「愛を持ってハゲ呼ばわり」という言葉に「そうかな、ありがとう」と自分の禿げた頭を見せつけた。

「瀬戸内三部作メモリアルDVDBOX[PCBP-61880][DVD]」

価格.com


「後藤輝基」に関連するイベント情報

愚かな女

あべかすみは「7年間の交際で結婚、発表は自宅の庭で、ツーショットは伊集院さんが恥ずかしくて夏目さんおひとりだった。あの笑顔が忘れられない。よく考えたら、新婚生活は1年間だけだったんですね。」と話し、伊集院について「難しい漢字を読める人。すごく尊敬します」と答えていたことなどを紹介。次に、最後の舞台「愚かな女」で共演した西岡徳馬が見た夏目の素顔について紹介。稽古場からタクシーで帰宅する際、ハコ乗り状態になって、姿が見えなくなるまで手を振り続けたという。西岡は「みんなが雅子ちゃんの勢いに巻き込まれていた」と語った。また、相米慎二監督の映画「魚影の群れ」で共演した佐藤浩市が見た夏目の素顔について。当時、篠田正浩監督の映画「瀬戸内少年野球団」の撮影とを掛け持ちしていた夏目は、佐藤から「どっちがいいんだ」と問われ、「こっち(相米)はやだ。疲れるんだもんあのハゲ!」。相米監督も夏目を愛情をもってタコ呼ばわりしていたという。厳しい監督の元だからこそ女優としてステップアップしていき、見るたびに成長する夏目に対して、佐藤は「女優の跳躍力にはかなわない」と感じたそうだ。坂上は「僕も相米監督のことハゲって言ってた。ひどいんだもん。鍛えられるんです」と話し、魚影の群れの際マグロが釣れるまでOKを出さなかったというエピソードを思い出していた。岩尾望は後藤輝基の「愛を持ってハゲ呼ばわり」という言葉に「そうかな、ありがとう」と自分の禿げた頭を見せつけた。


マルチーズ

浅田美代子がガッカリした事のVTRを受けてスタジオトーク。後藤輝基は音声メッセージて珍しい。佐藤浩市さんのトイプードルは良くないですか?と言うと、浅田は餌のあげ方がと言って実演してみせた。宮迫博之は阿部寛がドラマの打ち上げで犬の話になり、ドーベルマンを飼っていると言ったのでイメージ通りだと思っていたら、別れる時に本当はマルチーズと言われビックリしたという。日本でアイドルの石川祐希はイタリアではモテないという。チームメイトから言われてもナンパは無理と恥ずかしがる石川を見て、ブルゾンちえみはこういうシャイボーイも可愛いと語った。石川は1回目に行った時はホームシックになったが、ネットでお笑いの動画などを見て気を紛らわせたという。そんな石川が会いたい芸人はフースーヤ。


ドーベルマン

浅田美代子がガッカリした事のVTRを受けてスタジオトーク。後藤輝基は音声メッセージて珍しい。佐藤浩市さんのトイプードルは良くないですか?と言うと、浅田は餌のあげ方がと言って実演してみせた。宮迫博之は阿部寛がドラマの打ち上げで犬の話になり、ドーベルマンを飼っていると言ったのでイメージ通りだと思っていたら、別れる時に本当はマルチーズと言われビックリしたという。日本でアイドルの石川祐希はイタリアではモテないという。チームメイトから言われてもナンパは無理と恥ずかしがる石川を見て、ブルゾンちえみはこういうシャイボーイも可愛いと語った。石川は1回目に行った時はホームシックになったが、ネットでお笑いの動画などを見て気を紛らわせたという。そんな石川が会いたい芸人はフースーヤ。


トイプードル

浅田美代子は1973年にドラマ「時間ですよ」で芸能界デビュー。赤い風船は80万枚の大ヒットを記録し、日本レコード大賞新人賞を受賞した元祖国民的アイドルだ。現在は映画・ドラマで活躍しており、9月15日からは18年ぶりに舞台「ミッドナイト・イン・バリ〜史上最悪の結婚前夜〜」に出演する。芸歴44年の大女優だが天然キャラのイメージも強い。そんな浅田がガッカリしたことは、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞など数々の賞を受賞した国民的俳優・佐藤浩市。俳優仲間と佐藤の家へ遊びに行ったら、トイプードルが登場した。佐藤は大型犬を飼っていると勝手に決めつけていた浅田はガッカリしたという。さらに大女優の樹木希林と海外旅行に行ったら、何か買おうとしても要らないと止められてしまいガッカリしたという。樹木希林は浅田は整理が下手だし、還暦過ぎたら必要な物はないと買わせなかった理由を語った。

浅田美代子がガッカリした事のVTRを受けてスタジオトーク。後藤輝基は音声メッセージて珍しい。佐藤浩市さんのトイプードルは良くないですか?と言うと、浅田は餌のあげ方がと言って実演してみせた。宮迫博之は阿部寛がドラマの打ち上げで犬の話になり、ドーベルマンを飼っていると言ったのでイメージ通りだと思っていたら、別れる時に本当はマルチーズと言われビックリしたという。日本でアイドルの石川祐希はイタリアではモテないという。チームメイトから言われてもナンパは無理と恥ずかしがる石川を見て、ブルゾンちえみはこういうシャイボーイも可愛いと語った。石川は1回目に行った時はホームシックになったが、ネットでお笑いの動画などを見て気を紛らわせたという。そんな石川が会いたい芸人はフースーヤ。


「後藤輝基」に関連する映画・DVD

ビー・バップ・ハイスクール

東野幸治の悩みが切実すぎたので放送できなかったVTRを紹介。東野幸治が妖怪残尿感がいると話していた。後藤輝基の岩尾イジりがひどすぎたので放送できなかったVTRを紹介。後藤はビー・バップ・ハイスクールを見ていたら岩尾が高校生役で出ていて観ていられないと話していた。梅沢富美男の奥さんに申し訳ないので放送できなかったVTRを紹介。梅沢が嘘をついて出かけたことがGPSでバレていた話していた。出川哲朗のMCが下手すぎて放送できなかったVTRを紹介。遠藤憲一などを相手にMCに挑戦していた。