ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「東京オリンピック」の検索結果

「東京オリンピック」に関連する情報 38748件中 1〜10件目

「東京オリンピック」に関連する音楽・CD

あゝ上野駅

梅沢富美男が52年前に上京したときの思い出の地上野を訪れた。当時は兄から電話があり前橋から上京した梅沢富美男は、最初に思ったのは東京の人の歩く早さだと話した。上京した1965年は東京オリンピックの翌年、人や物が東京に集中していた。駅近くを歩きながら梅沢富美男はあゝ上野駅の歌碑を見つけて歌った。52年前不忍口に兄に口説かれたじゅらくがあった。


「東京オリンピック」に関連するイベント情報

東京オリンピック

梅沢富美男が52年前に上京したときの思い出の地上野を訪れた。当時は兄から電話があり前橋から上京した梅沢富美男は、最初に思ったのは東京の人の歩く早さだと話した。上京した1965年は東京オリンピックの翌年、人や物が東京に集中していた。駅近くを歩きながら梅沢富美男はあゝ上野駅の歌碑を見つけて歌った。52年前不忍口に兄に口説かれたじゅらくがあった。


「東京オリンピック」に関連するレストラン・飲食店

じゅらく

梅沢富美男が52年前に上京したときの思い出の地上野を訪れた。当時は兄から電話があり前橋から上京した梅沢富美男は、最初に思ったのは東京の人の歩く早さだと話した。上京した1965年は東京オリンピックの翌年、人や物が東京に集中していた。駅近くを歩きながら梅沢富美男はあゝ上野駅の歌碑を見つけて歌った。52年前不忍口に兄に口説かれたじゅらくがあった。

梅沢富美男にとってじゅらくは特別な場所だった。このあとじゅらくのハンバーグと再会。


「東京オリンピック」に関連するグルメ情報

ハンバーグ

梅沢富美男が52年前に上京したときの思い出の地上野を訪れた。当時は兄から電話があり前橋から上京した梅沢富美男は、最初に思ったのは東京の人の歩く早さだと話した。上京した1965年は東京オリンピックの翌年、人や物が東京に集中していた。駅近くを歩きながら梅沢富美男はあゝ上野駅の歌碑を見つけて歌った。52年前不忍口に兄に口説かれたじゅらくがあった。

梅沢富美男にとってじゅらくは特別な場所だった。このあとじゅらくのハンバーグと再会。


上野駅

梅沢富美男が52年前に上京したときの思い出の地上野を訪れた。当時は兄から電話があり前橋から上京した梅沢富美男は、最初に思ったのは東京の人の歩く早さだと話した。上京した1965年は東京オリンピックの翌年、人や物が東京に集中していた。駅近くを歩きながら梅沢富美男はあゝ上野駅の歌碑を見つけて歌った。52年前不忍口に兄に口説かれたじゅらくがあった。

梅沢富美男にとってじゅらくは特別な場所だった。このあとじゅらくのハンバーグと再会。


「東京オリンピック」に関連するイベント情報

東京オリンピック

女子ホッケー日本代表・さくらジャパンのメンバーを紹介。前回は、ホッケーの基本であるパスとドリブルを教わった。


「東京オリンピック」に関連するイベント情報

アメリカツアー

アメリカのトランプ大統領が来月5日に訪日する際には、横田基地から2020年東京オリンピックのゴルフ会場となっている埼玉の霞が関カンツリー倶楽部に移動するが、ゴルフでは安倍総理に加えてアメリカツアーで通算5勝松山選手とプレーすることが明らかになった。安倍総理が訪米した際もトランプ大統領やアーニー・エルス選手とゴルフ外交を行っている。


霞が関カンツリー倶楽部

アメリカのトランプ大統領が来月5日に訪日する際には、横田基地から2020年東京オリンピックのゴルフ会場となっている埼玉の霞が関カンツリー倶楽部に移動するが、ゴルフでは安倍総理に加えてアメリカツアーで通算5勝松山選手とプレーすることが明らかになった。安倍総理が訪米した際もトランプ大統領やアーニー・エルス選手とゴルフ外交を行っている。


横田基地

アメリカのトランプ大統領が来月5日に訪日する際には、横田基地から2020年東京オリンピックのゴルフ会場となっている埼玉の霞が関カンツリー倶楽部に移動するが、ゴルフでは安倍総理に加えてアメリカツアーで通算5勝松山選手とプレーすることが明らかになった。安倍総理が訪米した際もトランプ大統領やアーニー・エルス選手とゴルフ外交を行っている。


「東京オリンピック」に関連するイベント情報

東京パラリンピック

温泉マークの意味は温泉の入り方は表している。温泉には3回に分けて入るという意味。1度目は短め、2度目は長め、3度目はまた短め。東京オリンピックに向けて外国人観光客が増えるため温泉マークを変更するか検討中。