ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「東京中日スポーツ」の検索結果

「東京中日スポーツ」に関連する情報 13527件中 1〜10件目

東京中日スポーツ

茨城県大会で土浦日大が霞ヶ浦を10対9で下し、31年ぶりに夏の甲子園出場を決めた。この試合は延長15回5時間にも及ぶ熱戦。土浦日大はノーシードから勝ちあがり、全7試合2ケタ安打だった。


「東京中日スポーツ」に関連するイベント情報

黄金フェア

高島屋大阪店で、きのう黄金フェアが始まり、一式約3000万円の純金製将棋駒のセットや2m・金箔を1700枚つかった金将の駒がお披露目された。純金製の駒はバラ売りにも対応しており、王将の駒は1個100万円になるという。(東京中日スポーツ)


高島屋大阪店

高島屋大阪店で、きのう黄金フェアが始まり、一式約3000万円の純金製将棋駒のセットや2m・金箔を1700枚つかった金将の駒がお披露目された。純金製の駒はバラ売りにも対応しており、王将の駒は1個100万円になるという。(東京中日スポーツ)


東京中日スポーツ

高島屋大阪店で、きのう黄金フェアが始まり、一式約3000万円の純金製将棋駒のセットや2m・金箔を1700枚つかった金将の駒がお披露目された。純金製の駒はバラ売りにも対応しており、王将の駒は1個100万円になるという。(東京中日スポーツ)


「東京中日スポーツ」に関連するイベント情報

SAMANTHA VEGA ミレニアルシスターズ 来日イベント

「サマンサベガ」のイベントに、ルベスタ・スタローンさん・娘のソフィアさん&スカーレットさんが登場した。2度目の来日という長女・ソフィアさんは「こうして日本に来れられるのは親のおかげです」と感謝ほか、父について聞くと「優しく謙虚であること。一生懸命働くこと」など明かした。初来日となったスカーレットさんは「日本の方はとてもスイートだし、すごく楽しい」と棟を弾ませた。(東京中日スポーツ)


サマンサベガ

「サマンサベガ」のイベントに、ルベスタ・スタローンさん・娘のソフィアさん&スカーレットさんが登場した。2度目の来日という長女・ソフィアさんは「こうして日本に来れられるのは親のおかげです」と感謝ほか、父について聞くと「優しく謙虚であること。一生懸命働くこと」など明かした。初来日となったスカーレットさんは「日本の方はとてもスイートだし、すごく楽しい」と棟を弾ませた。(東京中日スポーツ)


東京中日スポーツ

「サマンサベガ」のイベントに、ルベスタ・スタローンさん・娘のソフィアさん&スカーレットさんが登場した。2度目の来日という長女・ソフィアさんは「こうして日本に来れられるのは親のおかげです」と感謝ほか、父について聞くと「優しく謙虚であること。一生懸命働くこと」など明かした。初来日となったスカーレットさんは「日本の方はとてもスイートだし、すごく楽しい」と棟を弾ませた。(東京中日スポーツ)


東京中日スポーツ

SAMANTHA VEGAミレニアルシスターズ来日イベントにシルベスター・スタローンの娘のセレブリティ姉妹が登場。父がハリウッドスターのシルベスター・スタローンで困ったことを聞かれると、スカーレット・ローズ・スタローンは、有名な親がいると自分が頑張らなきゃいけない度合いがすごく多いというプレッシャーもあるけれど自分は恵まれていると思うと話し、ソフィア・ローズ・スタローンはやっぱり親に誇りに思って貰えるように頑張らなきゃ。兄弟姉妹にも誇りに思って貰えるように頑張らなきゃとモチベーションにもなります。こうして日本に来られるのもそうした親の存在があったからだと感謝していますと話した。そして姉妹で良かったことはソフィアのアドバイスは最高なものばかりです!とスカーレット・ローズ・スタローンは話していた。(東京中日スポーツ)


「東京中日スポーツ」に関連するイベント情報

SAMANTHA VEGA ミレニアルシスターズ 来日イベント

SAMANTHA VEGAミレニアルシスターズ来日イベントにシルベスター・スタローンの娘のセレブリティ姉妹が登場。父がハリウッドスターのシルベスター・スタローンで困ったことを聞かれると、スカーレット・ローズ・スタローンは、有名な親がいると自分が頑張らなきゃいけない度合いがすごく多いというプレッシャーもあるけれど自分は恵まれていると思うと話し、ソフィア・ローズ・スタローンはやっぱり親に誇りに思って貰えるように頑張らなきゃ。兄弟姉妹にも誇りに思って貰えるように頑張らなきゃとモチベーションにもなります。こうして日本に来られるのもそうした親の存在があったからだと感謝していますと話した。そして姉妹で良かったことはソフィアのアドバイスは最高なものばかりです!とスカーレット・ローズ・スタローンは話していた。(東京中日スポーツ)


「東京中日スポーツ」に関連するイベント情報

ジャニーズ伝説2017

きのうA.B.C-Zが主演する舞台「ジャニーズ伝説2017」の制作発表会が行われた。2013年に初演され2014年に再演された初演ジャニーズ4人の奮闘秘話をパワーアップさせたものだという。初代ジャニーズからA.B.C-Zに至るまでの歴史をえがく。作・演奏・構成をつとめるジャニー社長が数々の秘話をA.B.C-Zのメンバーに語ったそうで、河合さんは「表はジャニーズ伝説ですけど、裏ではジャニーズ伝説が繰り広げられている」と話している。(東京中日スポーツ)