ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「松本人志」の検索結果

「松本人志」に関連する情報 4569件中 1〜10件目

救心

松本人志は最後に仕掛けられたお母さんについて、救心かなにか飲まさないといけないかと心配したけど、お盆に息子が帰ってきたくらいの感じだったとコメントした。


「松本人志」に関連するイベント情報

女芸人No.1決定戦 THE W

松本人志は「もしステテコが優勝したら、この大会今年で終わりやと思います」などと話した。ツイッターからの「女芸人と男芸人の一番の違いってなんですか?」という質問に、松本人志は「男芸人は女性にモテたくてやってるでしょ?女芸人さんてそういう意味じゃ強いよね…あっそれ一番じゃなくて四番目くらいやったわ」などと話した。


「松本人志」に関連するイベント情報

女芸人No.1決定戦 THE W

どんぐりパワーズvsゆりやんレトリィバァ、56対345でゆりやんレトリィバァが勝利した。

最終決戦に進出するのはニッチェ・アジアン・牧野ステテコ・まとばゆう・ゆりやんレトリィバァの5組に決定した。

松本人志は「高須さんが押しだしましょう子を推してまして、この人放送作家として大丈夫なのかなと思いました」などと話し、高須光聖は「2本目が見てみたい感じだったかなと思うんですよね」などと話した。ツイッターからの「娘さんが「女芸人になりたい」と言ったら止めますか?」という質問に「クリスマスプレゼント何が欲しいか聞いたら、和牛に会いたいって言ったんですよ」などと話した。

杉野真実が審査ルームの様子を伝えた。

最終決戦に進出した5組がもう一本ネタを披露。ネタ順はニッチェ、アジアン、牧野ステテコ、まとばゆう、ゆりやんレトリィバァとなる。審査員は5組の中から「最も面白かった1組」に投票し、最も多くの表を獲得した芸人が初代女王に輝く。

ニッチェがコントを披露した。

生瀬勝久は「笑いの中にハートウォーミングな…意外でしたね」などと話し、吉田沙保里は「こっちが幸せになるというか」などと話した。

アジアンがネタを披露した。

新川優愛は「今日のお二人揃った時が凄く面白くて、馬場園さんがあれだけのびのびと喋ってこられているのを見ると横に隅田さんが居てくれるからなのかな」などと話し、若槻千夏は「テンポが凄く良くて二人の世界観に引き込まれるような漫才で流石だなと感じました」などと話した。


「松本人志」に関連するイベント情報

女芸人No.1決定戦 THE W

松本人志は「やっぱ女芸人さんって腹立つみたいなのが面白いね」などと話した。

第3試合は中村涼子vs牧野ステテコ。中村涼子は「とにかく後輩たちが売れていってめちゃくちゃ悔しいです」などと話す。中村は芸歴11年目、売れていく後輩たちの背中を見つめながらアルバイトで生計を立てる日々。中村がお世話になっている先輩のイモトアヤコは「ライブの数がハンパないんですよ。月に何本出てるんだろう?ってぐらい」などと話した。

後攻の牧野ステテコは芸歴13年目。優勝したらコンビニでおにぎりを自由に選んで買いたいと話す。かつて牧野と共演していた小峠英二は「いろんなキャラを模索したって聞いていたので、今回辿り着いたネタで勝負するって感じなので衝撃を与える意味でも頑張ってほしいですね」などと話した。

中村涼子がコントを披露した。

牧野ステテコがネタを披露した。

中村涼子は間宮祥太朗を間近で見て「カッコイイ!」と絶叫。間宮祥太朗がコントに出演したいと話すと徳井義実は「女芸人こうゆうの本気にするから」とたしなめた。吉田沙保里は「(中村涼子は)見ていてテンポもいいですし凄い面白かったです」などと話し、柴田理恵は「(牧野ステテコは)不思議なものを見るような…やっぱりズルいですよね」などと話した。

中村涼子vs牧野ステテコ、190対211で牧野ステテコが勝利した。

第4試合はまとばゆうvs押しだしましょう子。先攻のまとばゆうはプロのピアニスト。5歳からピアノを始め7歳で作曲を開始、音大の大学院を卒業しコンクールの受賞歴もあり月に20回ホテルや老人ホームで演奏し生計を立てている。ピアニストの活動と平行し7年前からお笑いの舞台に立ち始めた。

後攻の押しだしましょう子は現役で鳥取市役所で働く無名のアマチュア。上司は「一生懸命普段の仕事にも全力で取り組んでもらっている」などと話す。初舞台は約2年前で舞台経験はわずか7回。


「松本人志」に関連するイベント情報

女芸人No.1決定戦 THE W

女芸人No.1決定戦 THE Wは芸歴・プロアマ・ジャンルは不問、女芸にのネタバトル。全国から636組がエントリーし勝ち抜いた10組が生放送で対決。対決方法は1対1のタイマン形式で行われ、空のトーナメント表を抽選順に埋め5つの対戦カードが決定した。勝ち抜いた5組が最終決戦でもう一本ネタを披露し優勝者が決定する。優勝賞金は1000万円、副賞は日本テレビのレギュラー番組から資料率の合計100%分選び出演する事の出来る日テレ100%券が贈られる。審査員はゲスト審査員6名と一般審査員395名の合計401名がジャッジする。また副音声では松本人志・高須光聖が大会を観戦する。松本人志への質問は「#副音声W」をつけてツイート。

第一試合ははなしょーvsニッチェ。先攻の花ショーは結成5年目の若手コント師。2人を良く知るサンシャイン池崎は「ライブにめちゃくちゃ出ていて年間250本出てます」「とにかくネタをずっと書いていて(身を)削っている感じしますよね」などと話した。

後攻のニッチェは結成13年目で今年のテレビ出演本数は133本と売れっ子の彼女たちだが、本人たちはネタのイメージがないことに悲しい思いがあると話す。大会をキッカケにネタを見てもらい評価してもらいたいなどと話す。そんな二人についてナイツの塙宣之は「どのネタもクオリティー高い」「演技力が他の芸人と違う」などと話す。

はなしょーは「ニッチェさんは養成所の時から憧れの存在で夢の人だった」など話し、対戦カード抽選会では「隣に入って欲しい方がいる」とニッチェを指名した。ニッチェは「事務所は違うけど初めて我々に憧れてくれた芸人なのですごく嬉しかった」「憧れてくれている子にネタで負けるってダサいよね」などと話した。

はなしょーがコントを披露した。

ニッチェがコントを披露した。

はなしょーは「(杵渕はなが)直前までえづきまくってて、本当に良く頑張りました」などと話し、ニッチェは「やりきりました」などと話した。ヒロミは「(ニッチェは)笑えたしネタの作りも長年やってるなって感じもあったし」などと話した。


「松本人志」に関連するグルメ情報

牛肉

松本人志のメイン食材は「牛肉」、牛ハンバーグカツ丼を調理した。調理工程は牛ミンチに塩・コショウ・卵を入れて粘りが出るまで混ぜる→タマネギを粗みじんにカット→こねたミンチを丸く形成する→和風だし・しょうゆで味付け→牛ハンバーグを油で揚げていく→丼つゆにみりん・溶き卵を加えるだった。見た目は美味しそうにできあがあり、味はちょっと辛かったが概ね高評価だった。ただ得点は10点満点中3点だった。


番組公式ツイッター

明日よる8時〜「女芸人No.1決定戦 THE W」の概要を説明した。MCはチュートリアル徳井義実、日テレアナウンサー水卜麻美、間宮祥太朗の三人。勝敗はゲスト審査員と一般審査員の計401名の投票によって決定される。番組の副音声を務めるのは松本人志。番組公式ツイッターでは松本人志への質問を募集中。「#副音声W」を付けて投稿。決勝戦の対戦カードを表示した。1回戦は1対1のタイマンバトル。勝ち上がった5組が最終決戦へと進出する。


「松本人志」に関連するイベント情報

女芸人No.1決定戦 THE W

明日よる8時〜「女芸人No.1決定戦 THE W」の見どころを紹介する番組。番組出演者の多くが「THE W」に出場した、「ウチのガヤがすみません!」の収録スタジオにファイナリストが大集合する。今回、「THE W」の審査員を務めるヒロミは、今回の番組は関係なく本番のネタの出来で決めたいとコメントした。

明日よる8時〜「女芸人No.1決定戦 THE W」の概要を説明した。MCはチュートリアル徳井義実、日テレアナウンサー水卜麻美、間宮祥太朗の三人。勝敗はゲスト審査員と一般審査員の計401名の投票によって決定される。番組の副音声を務めるのは松本人志。番組公式ツイッターでは松本人志への質問を募集中。「#副音声W」を付けて投稿。決勝戦の対戦カードを表示した。1回戦は1対1のタイマンバトル。勝ち上がった5組が最終決戦へと進出する。


「松本人志」に関連するグルメ情報

絶品ホルモン&焼うどん

第4位は「絶品ホルモン&焼うどん」(渋谷「ホルモン千葉」)。焼いている様子の動画が映える一品で、王道だがタレがジュージュー泡立って踊っているは非常にSNSでウケると、はっしーが説明。ポイントは鉄板で、斜めに置かれ、穴からホルモンを焼いたあとのタレや油が落ちる、最後に育て切ったタレで焼きうどんを作るのが定番、最後に卵黄をのせるのがオススメと解説した。松本人志が、悪い食べ物、悪魔の食べ物とコメントした。


「松本人志」に関連するレストラン・飲食店

第4位は「絶品ホルモン&焼うどん」(渋谷「ホルモン千葉」)。焼いている様子の動画が映える一品で、王道だがタレがジュージュー泡立って踊っているは非常にSNSでウケると、はっしーが説明。ポイントは鉄板で、斜めに置かれ、穴からホルモンを焼いたあとのタレや油が落ちる、最後に育て切ったタレで焼きうどんを作るのが定番、最後に卵黄をのせるのがオススメと解説した。松本人志が、悪い食べ物、悪魔の食べ物とコメントした。

 (ホルモン、焼肉)