ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「榎並大二郎」の検索結果

「榎並大二郎」に関連する情報 856件中 1〜10件目

FLASH

市川紗椰、野島卓の交際報道について。現在真剣交際中で、20歳の年の差ながら半同棲状態だと報じられている。坂上忍は知り合いだと取り上げづらいんだよなとコメント。市川が急遽MCを担当することになった際、野島アナがそれを支えたという。またバラエティ番組からの情報で、ツンデレな野島アナに市川のほうが惹かれていったとの話もある。高橋真麻は野島アナがツンデレなのは分かる、信頼もできるしかっこいいとは思っていたと話す。直属の部下だということで話を振られかけた榎並大二郎は表情を固くした。小籔千豊は野島について、気を使っていて視野が広く素敵な人だとし、また市川についても賢くていい人だと思った、お似合いだと話した。

今回報道した「FLASH」は「ユアタイム」での2人についても語っている。ある日は野島アナの車で一緒に帰ったり、市川が野島アナの自宅へ向かったこともあるという。野島アナの日課は市川の愛犬の散歩。フジテレビは取材に対し、社員のプライベートについては答えていないと回答、市川の所属事務所はプライベートは本人に任せていると交際を否定しなかった。伊達みきおは共演している2人が付き合っているとその番組がエロくなりますよねとコメント。柳原可奈子は坂上忍について考えてみたが、喧嘩した時には番組でシカトしちゃうかも、お付き合いは出来ませんと話し、坂上は勝手な妄想は止めてと頼んだ。ドラマ共演中に相手と付き合ったことはあると話す坂上だがやっぱり良くないとコメント、くっついてしまった他の共演者を見てもモチベーションが下がるし指揮が落ちると話した。


マンダム

松本利夫が、あるスタジオに入ると、そこには椅子が用意されており、アナウンサーの榎並大二郎が待っていた。そして、これから相撲の断髪式のように、「断ジョリの儀」と題して、6人の人物が、松本利夫のヒゲを剃ると説明された。その後、株式会社マンダムの広報の、片岡さんが登場した。マンダムは、シェービング用品などを取り扱う化粧品会社であり、男性化粧品のシェアでは、国内トップだと紹介された。そして片岡さんが、結婚式のように、松本利夫への祝辞を述べた。


「榎並大二郎」に関連するイベント情報

お台場みんなの夢大陸2017

7月15日に開幕する「お台場みんなの夢大陸2017」のナビゲーターを務める斎藤司、渡辺直美、斉藤慎二がフジテレビ1Fから中継。司会の榎並大二郎がバイキングを優先していることや斎藤司が全く喋らないことを話題にした。


「榎並大二郎」に関連する映画・DVD

今最もアツい俳優・高橋一生さん。期間限定のインスタ終了でファンから悲鳴があがっている。3月にインスタを開設。1日でフォロワー数が25万人ト突破。昨日、インスタ終了を報告すると3000件以上のコメントが寄せられた。榎並大二郎アナらは「記憶に新しいのはですね雑誌ananでのセクシーグラビアです。普段あまり女性誌を買わない女性も高橋さんのセクシーすぎる肉体を見ようと購入されたと言うんですね」などと語った。高橋さんは子役としても活躍。8歳で児童劇団に入団し、9歳には映画デビュー。14歳の時にジブリアニメ「耳をすませば」のメインキャストの声を担当。今年は「カルテット」、「3月のライオン」など数々の話題作に出演。

 (劇場公開日 2017年4月22日)

「榎並大二郎」に関連する映画・DVD

耳をすませば

今最もアツい俳優・高橋一生さん。期間限定のインスタ終了でファンから悲鳴があがっている。3月にインスタを開設。1日でフォロワー数が25万人ト突破。昨日、インスタ終了を報告すると3000件以上のコメントが寄せられた。榎並大二郎アナらは「記憶に新しいのはですね雑誌ananでのセクシーグラビアです。普段あまり女性誌を買わない女性も高橋さんのセクシーすぎる肉体を見ようと購入されたと言うんですね」などと語った。高橋さんは子役としても活躍。8歳で児童劇団に入団し、9歳には映画デビュー。14歳の時にジブリアニメ「耳をすませば」のメインキャストの声を担当。今年は「カルテット」、「3月のライオン」など数々の話題作に出演。


anan

今最もアツい俳優・高橋一生さん。期間限定のインスタ終了でファンから悲鳴があがっている。3月にインスタを開設。1日でフォロワー数が25万人ト突破。昨日、インスタ終了を報告すると3000件以上のコメントが寄せられた。榎並大二郎アナらは「記憶に新しいのはですね雑誌ananでのセクシーグラビアです。普段あまり女性誌を買わない女性も高橋さんのセクシーすぎる肉体を見ようと購入されたと言うんですね」などと語った。高橋さんは子役としても活躍。8歳で児童劇団に入団し、9歳には映画デビュー。14歳の時にジブリアニメ「耳をすませば」のメインキャストの声を担当。今年は「カルテット」、「3月のライオン」など数々の話題作に出演。


「榎並大二郎」に関連するイベント情報

東京オリンピック

2020年に開催される東京オリンピックに向けてスポーツに耳目が集める中、スーパー・ササダンゴ・マシンは5月20日にフジテレビにて開催される「フジさん 202大階段ダッシュ!」を紹介。参加人数は450人で、1チーム3人編成。第一走者は男性、第二層走者は女性、第三走者は男女不問。イベントのMCを務めるのは榎並大二郎アナで、大会アンバサダーは大阪☆春夏秋冬。


フジテレビ

2020年に開催される東京オリンピックに向けてスポーツに耳目が集める中、スーパー・ササダンゴ・マシンは5月20日にフジテレビにて開催される「フジさん 202大階段ダッシュ!」を紹介。参加人数は450人で、1チーム3人編成。第一走者は男性、第二層走者は女性、第三走者は男女不問。イベントのMCを務めるのは榎並大二郎アナで、大会アンバサダーは大阪☆春夏秋冬。


「榎並大二郎」に関連するイベント情報

フジさん 202大階段ダッシュ!

2020年に開催される東京オリンピックに向けてスポーツに耳目が集める中、スーパー・ササダンゴ・マシンは5月20日にフジテレビにて開催される「フジさん 202大階段ダッシュ!」を紹介。参加人数は450人で、1チーム3人編成。第一走者は男性、第二層走者は女性、第三走者は男女不問。イベントのMCを務めるのは榎並大二郎アナで、大会アンバサダーは大阪☆春夏秋冬。


阿蘇内牧温泉

熊本・阿蘇市から中継で、榎並大二郎アナとくまモンは氷点下5℃とあって寒さに震えていた。このあと、阿蘇内牧温泉に向かうということで、くまモンは榎並アナの脱衣をお手伝いし、乾布摩擦。