ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「横澤夏子」の検索結果

「横澤夏子」に関連する情報 1057件中 1〜10件目

ホーランドロップ

横澤夏子が神奈川県・横浜市に住む佐藤芳彰さん宅を取材。佐藤さんはウサギのネザーランドドワーフ&ホーランドロップの赤ちゃんを飼っている。大きさは手のひらサイズ、呼吸をするため鼻をヒクヒクと動かしている。ウサギは警戒心が強く、寝ていることを悟られないよう目を開けて寝ることもある。

取材から1週間。赤ちゃんはりんごを食べれるようになり、ヨチヨチ歩きだったのがウサギのように飛び跳ねて歩いていた。


ネザーランドドワーフ

横澤夏子が神奈川県・横浜市に住む佐藤芳彰さん宅を取材。佐藤さんはウサギのネザーランドドワーフ&ホーランドロップの赤ちゃんを飼っている。大きさは手のひらサイズ、呼吸をするため鼻をヒクヒクと動かしている。ウサギは警戒心が強く、寝ていることを悟られないよう目を開けて寝ることもある。

取材から1週間。赤ちゃんはりんごを食べれるようになり、ヨチヨチ歩きだったのがウサギのように飛び跳ねて歩いていた。


カインズ

ホームセンター「カインズ」は全国200店舗以上あり、業界トップクラスの売り上げを記録。人気はカインズオリジナル商品。約1万人のアイデアが商品開発に活かされ、年間約9000アイテムの新商品が発売。今回は「カインズホーム南砂町SUNAMO店」でオリジナル技あり雑貨BEST10を紹介。

きょうはカインズスタッフ厳選「オリジナル技あり雑貨BEST10」を紹介。横澤夏子は「わたしホームセンターでバイトしてたことがあるので、でも大体肥料を覚えるだけで終わっちゃう」など述べた。

10位・立つほうき。持ち手のリングを指で押しながら下にスライドさせるとほうきの穂先が出現。コンパクトな掃除用具のため、玄関の掃き掃除などに便利。使用後は穂を収納し、立たせても保管できる。さらに穂を半分戻せばブラシタイプとしても使える。屋外・屋内の使用場所に合わせて使用可能。カラーバリエーションはホワイト・ブラウン・ベージュの3色。

9位・楽カケアルミ洗濯ハンガー(40ピンチ)。この商品は5つの技ありポイントがある。ピンチは洗濯物のサイズに合わせて位置を動かせる。洗濯物をひっぱるだけで簡単に取り込める。ドアフックを使えば部屋干しでかける際もハンガーが斜めにならない。楽カケハンガーのメインとなっているウェーブ状のハンドルは持つことが可能で、小柄な人でも高い所にかけやすい。フックにはストッパーがあるので竿抜けを防止できる。自立式なので場所を取らないスマート収納も可能。

8位・HAJIKUシリーズ。特殊な撥水加工がなされており、油汚れがつきにくい・落ちやすい食器。ご飯粒がこびりつく心配もない。電子レンジ・家庭用食洗機も対応。

7位・シリコンコンビツール。2つに分けて使う画期的アイテム。一体何に使うもの?正解は…CMのあと!


「横澤夏子」に関連するイベント情報

アテネ五輪

北島康介がアテネ五輪で金メダルを獲得した2004年。横澤夏子14歳の時のホームビデオを紹介。そこには生徒会の役員として文化祭の説明を行う横澤の姿があった。


六本木ヒルズ

六本木ヒルズがオープンした2003年。横澤夏子13歳の時のホームビデオを紹介。横澤の家族は全員卓球経験者で、家には卓球台があり、父親と横澤が家で練習している映像などが紹介された。


ジュリアナ東京

ジュリアナ東京がオープンした1991年。横澤夏子1歳の時のホームビデオを紹介。ともに教師の両親は、第一子となる横澤のビデオを多数撮影。節分やバレンタインデーなど、季節のイベントごとに横澤の様子を撮影していた。またビデオの中では仲睦まじい夫婦の様子も垣間見えた。


スポーツ報知

前川清(68)のデビュー曲「長崎は今日も雨だった」に対する爆弾発言についてトークを展開した。加藤登紀子が「あんまり爆弾発言とは思いませんね。小雨発言くらいな感じ。最初からヒット曲になると思ってレコーディングしているわけじゃないので」など話し、横澤夏子が「見てほしくないテレビほど見たよって言われる」など話し、坂上忍が「自分のOKと第三者のOKがちょっとズレているというか」など話した。


「横澤夏子」に関連する音楽・CD

長崎は今日も雨だった

前川清(68)のデビュー曲「長崎は今日も雨だった」に対する爆弾発言についてトークを展開した。加藤登紀子が「あんまり爆弾発言とは思いませんね。小雨発言くらいな感じ。最初からヒット曲になると思ってレコーディングしているわけじゃないので」など話し、横澤夏子が「見てほしくないテレビほど見たよって言われる」など話し、坂上忍が「自分のOKと第三者のOKがちょっとズレているというか」など話した。


「横澤夏子」に関連するグルメ情報

渡り蟹のトマトクリーム リングイネ

横澤夏子は2015年のものまねグランプリでの優勝を機に大ブレイク。さらに、ある番組で彼氏がいることを明かすなど、公私共に充実しているはずの彼女。しかし今回、その彼氏に関するお悩みで大号泣してしまう。さらに、横澤の心の闇が明らかになる。そんな横澤がお悩み相談を受ける場所は東京・麻布台にある「エスクリーバ」というお店。隠れ家レストランで、産地直送野菜のバーニャカウダなどが人気の本格イタリアンとのこと。


「横澤夏子」に関連するグルメ情報

魚介のアヒージョ

横澤夏子は2015年のものまねグランプリでの優勝を機に大ブレイク。さらに、ある番組で彼氏がいることを明かすなど、公私共に充実しているはずの彼女。しかし今回、その彼氏に関するお悩みで大号泣してしまう。さらに、横澤の心の闇が明らかになる。そんな横澤がお悩み相談を受ける場所は東京・麻布台にある「エスクリーバ」というお店。隠れ家レストランで、産地直送野菜のバーニャカウダなどが人気の本格イタリアンとのこと。