ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「浜田雅功」の検索結果

「浜田雅功」に関連する情報 1650件中 1〜10件目

「浜田雅功」に関連するグルメ情報

男梅

浜田雅功とZeebraの対決。最初に椅子弾着。続いてラジコン戦車が近づき発砲。最後に巨大風船。松本は途中で浜田の表情を男梅と例えた。最後に2人の表情を検証した後、3人のプロデューサーによる判定。勝者は3-0でZeebra。


「浜田雅功」に関連するグルメ情報

大人のポテサラ

本音でハシゴ酒in神田。一行は神田駅から移動。この日は浜田雅功54歳の誕生日などと話しCraftsman’s kitchenで夏菜と対面。夏菜は映画「GANTZ」で脚光を浴び、純と愛でヒロインに抜擢された。夏菜が衝撃の本音を初解禁。エイジングポークステーキなど坂上忍オススメ料理を注文。番組最後のキーワードを言えば1日3組エイジングポークステーキが無料。


「浜田雅功」に関連するグルメ情報

エイジングポークステーキ

本音でハシゴ酒in神田。一行は神田駅から移動。この日は浜田雅功54歳の誕生日などと話しCraftsman’s kitchenで夏菜と対面。夏菜は映画「GANTZ」で脚光を浴び、純と愛でヒロインに抜擢された。夏菜が衝撃の本音を初解禁。エイジングポークステーキなど坂上忍オススメ料理を注文。番組最後のキーワードを言えば1日3組エイジングポークステーキが無料。


「浜田雅功」に関連する映画・DVD

GANTZ

本音でハシゴ酒in神田。一行は神田駅から移動。この日は浜田雅功54歳の誕生日などと話しCraftsman’s kitchenで夏菜と対面。夏菜は映画「GANTZ」で脚光を浴び、純と愛でヒロインに抜擢された。夏菜が衝撃の本音を初解禁。エイジングポークステーキなど坂上忍オススメ料理を注文。番組最後のキーワードを言えば1日3組エイジングポークステーキが無料。


「浜田雅功」に関連するレストラン・飲食店

Craftsman’s kitchen

本音でハシゴ酒in神田。一行は神田駅から移動。この日は浜田雅功54歳の誕生日などと話しCraftsman’s kitchenで夏菜と対面。夏菜は映画「GANTZ」で脚光を浴び、純と愛でヒロインに抜擢された。夏菜が衝撃の本音を初解禁。エイジングポークステーキなど坂上忍オススメ料理を注文。番組最後のキーワードを言えば1日3組エイジングポークステーキが無料。


神田駅

本音でハシゴ酒in神田。一行は神田駅から移動。この日は浜田雅功54歳の誕生日などと話しCraftsman’s kitchenで夏菜と対面。夏菜は映画「GANTZ」で脚光を浴び、純と愛でヒロインに抜擢された。夏菜が衝撃の本音を初解禁。エイジングポークステーキなど坂上忍オススメ料理を注文。番組最後のキーワードを言えば1日3組エイジングポークステーキが無料。

本音でハシゴ酒in神田。一行は神田駅からヴィノシティマジスへ移動し「ひまわりの約束」などで知られる秦基博と対面。お酒を飲んだら悪い秦基博が明らかに!


芝公園

松方弘樹さんを偲ぶ会が今週都内で開かれた。会場には北島三郎さんや浜田雅功さんなどが825人が参列した。松方さんの親友、梅宮辰夫さんは松方さんにメッセージを送った。バラエティー番組では茶目っ気のある笑顔で多くの人に親しまれた松方さんについてビートたけしさんは「兄貴というか本当に面倒見のいい人だった」などと話した。


オリナス錦糸町

オープニングでは浜田雅功と八木真澄が挨拶した。今回はオリナス錦糸町から伝える。


芝公園

今年1月、74歳で亡くなった俳優の松方弘樹さんを偲ぶ会が開かれ、北島三郎さん、浜田雅功さんら、生前松方さんと信仰のあった著名人など825人が参列した。この会の発起人の1人で五木ひろしさんは「天国へ行ったと思うと不思議な感じがする」などと語った。松方さんの大親友だった梅宮辰夫さんは「お前の方が先に逝っちまったな…さびしい」などと語った。献杯の音頭を取ったのは里見浩太朗さん。また、三田佳子さん、浅野ゆう子さんら松方さんに別れの言葉を告げた。北島三郎さんは献花の際、写真を見て「懐かしさと命のはかなさをつくづく感じた」と語った。そして、多くの著名人が松方さんを語る中で、多かったのはお酒にまつわる伝説だった。北野武は「2人で飲み屋のお酒、全部なくなっちゃたり、また、別の場所で違うのを飲んだりしても平気な顔をしていた人」、高橋英樹は「スタッフ全員が酔いつぶれた」、千葉真一は「酒を教えてくれたのはアイツ」などとそれぞれ語った。遺影は2015年に撮影された写真で楽しそうに日本酒の盃を傾けている松方さんだった。


ダウンタウンDX 公式ホームページ

松橋周太呂は食パンとジャムを使って、焼きそばが美味しくなるテクニックを紹介。細かく刻んだ食パンをごま油で炒めて揚げ玉風にし、ケチャップ、顆粒かつおだしを入れた中濃ソースにジャムを投入。フルーツの甘みが加わることで本格ソースとなり、ソースを焦がしながら手早く炒める。そして揚げ玉風パンをたっぷりかけ、ポーチドエッグを乗せる。そして、コーヒーフレッシュをかければ、「家事えもん特製!パンとジャムのソース焼きそば」の完成。試食した浜田雅功に先んじて、松本は「美味いな」とコメント。木村祐一、辻仁成にも好評。詳しいレシピは番組ホームページで。