ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「神戸牛」の検索結果

「神戸牛」に関連する情報 2264件中 1〜10件目

「神戸牛」に関連するグルメ情報

神戸牛

8位:焼肉 トラジ。全国展開する同名店とは無関係で、全国の銘柄牛を独自のルートで仕入れ、リーズナブルな価格で提供。名物は「特選一本カルビ」で食べごたえ満点。同店の常連客の1人がニューシングル「愛が信じられないなら」をリリースした山内惠介で、お気に入りメニューは「ケジャン」。店に足繁く通う小嶋ミチ子さんは山内の熱烈なファンで、2ショット写真を撮影できたという幸運に恵まれた方。


「神戸牛」に関連するグルメ情報

特選神戸牛ランチA5

成田空港の出発ロビーで、日本の一番の思い出メシを聞く。デンマークの女性は妹と観光したという。誕生日祝いでたべた神戸牛がとても美味しかったと話した。そのお店を紹介した。


「神戸牛」に関連するレストラン・飲食店

神戸牛すてーき ishida. 北野坂店

成田空港の出発ロビーで、日本の一番の思い出メシを聞く。デンマークの女性は妹と観光したという。誕生日祝いでたべた神戸牛がとても美味しかったと話した。そのお店を紹介した。


「神戸牛」に関連するグルメ情報

神戸牛

成田空港の出発ロビーで、日本の一番の思い出メシを聞く。デンマークの女性は妹と観光したという。誕生日祝いでたべた神戸牛がとても美味しかったと話した。そのお店を紹介した。


成田空港

成田空港の出発ロビーで、日本の一番の思い出メシを聞く。デンマークの女性は妹と観光したという。誕生日祝いでたべた神戸牛がとても美味しかったと話した。そのお店を紹介した。


「神戸牛」に関連するグルメ情報

神戸牛の味噌漬

兵庫・神戸市を代表する手みやげは神戸元町 辰屋の神戸ビーフを白味噌に漬けた神戸牛の味噌漬。漬けてから3日後がちょうど食べごろ。


「神戸牛」に関連するグルメ情報

白味噌

兵庫・神戸市を代表する手みやげは神戸元町 辰屋の神戸ビーフを白味噌に漬けた神戸牛の味噌漬。漬けてから3日後がちょうど食べごろ。


「神戸牛」に関連するグルメ情報

神戸ビーフ

兵庫・神戸市を代表する手みやげは神戸元町 辰屋の神戸ビーフを白味噌に漬けた神戸牛の味噌漬。漬けてから3日後がちょうど食べごろ。


神戸元町 辰屋

兵庫・神戸市を代表する手みやげは神戸元町 辰屋の神戸ビーフを白味噌に漬けた神戸牛の味噌漬。漬けてから3日後がちょうど食べごろ。


「神戸牛」に関連するグルメ情報

神戸牛

ヴィッセル神戸のルーカス・ポドルスキを紹介。元ドイツ代表のエースで、14年のW杯優勝メンバーでもあった。客席まで届く左足の強烈シュートが武器。