ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「羽田空港」の検索結果

「羽田空港」に関連する情報 38488件中 1〜10件目

羽田空港

ポール・マッカートニーさんが日本武道館でライブを行った。およそ2年ぶりとなる日本公演のためプライベートジェットで来日したポールさんは、ビートルズ時代の曲や日本初披露の楽曲など全31曲を熱唱した。ツアーは30日の東京ドーム公演で千秋楽を迎える。


羽田空港

熊本から宮田幸子さんが上京、熊本の女性たちが作ったあるものを売り込む。1つは竹炭を圧縮して作った電飾。暗いところで光が7色に変わる。竹炭に含ませる液体に秘密があるという。


羽田

今日は北朝鮮の創建記念日だが、過去には金正日総書記の唯一の肉声が公開された日でもある。韓国・烏頭山から山路徹による中継。山路徹は「人がいないのに歓声が聞こえている。烏頭山統一展望台に観光バスがたくさんやって来て観光客達が大騒ぎしてくつろぐ等、韓国人はリラックスしている。」等とコメントした。


卓球王国

平野美宇&石川佳純が凱旋 卓球女子 黄金時代到来!羽田空港に降り立った選手たち。大会史上最年少での優勝を果たした平野美宇選手。韓国オープンでその平野美宇選手を撃破した石川佳純選手。貫禄を見せつけた。平野美宇選手は、落選したリオオリンピックをきっかけに自分を変えたという。中国選手への苦手意識はなくなったという。石川選手は、日本選手のレベルがあがっているとコメント。東京オリンピックに向けて、いいことだと思うという。卓球王国の編集長は、日本は高い位置にある。平野選手は石川選手の次のランクになるだろうという。女子卓球の選手が同時に4人ランクインすることもあるという。将来は5人ランクインすることもあるという。世界の中では中国と日本が強い。石川佳純選手は東京オリンピックで、金メダルをとりたいという。


「羽田空港」に関連するイベント情報

東京オリンピック

平野美宇&石川佳純が凱旋 卓球女子 黄金時代到来!羽田空港に降り立った選手たち。大会史上最年少での優勝を果たした平野美宇選手。韓国オープンでその平野美宇選手を撃破した石川佳純選手。貫禄を見せつけた。平野美宇選手は、落選したリオオリンピックをきっかけに自分を変えたという。中国選手への苦手意識はなくなったという。石川選手は、日本選手のレベルがあがっているとコメント。東京オリンピックに向けて、いいことだと思うという。卓球王国の編集長は、日本は高い位置にある。平野選手は石川選手の次のランクになるだろうという。女子卓球の選手が同時に4人ランクインすることもあるという。将来は5人ランクインすることもあるという。世界の中では中国と日本が強い。石川佳純選手は東京オリンピックで、金メダルをとりたいという。

卓球をはじめたいという人も増えるだろうとスタジオトーク。卓球女子に異変がおきているという。卓球グッズの売り上げが1.5倍以上になったという。ある学校では新入生40人が卓球部に入部希望しているという。平野美宇選手、早田ひな選手、伊藤美誠選手は2020年には二十歳になる。競泳の池江璃花子選手、X-GAMESでアジア人初の世界一になったスケートボードの中村貴咲選手も、東京オリンピックのとき二十歳だ。


羽田空港

平野美宇&石川佳純が凱旋 卓球女子 黄金時代到来!羽田空港に降り立った選手たち。大会史上最年少での優勝を果たした平野美宇選手。韓国オープンでその平野美宇選手を撃破した石川佳純選手。貫禄を見せつけた。平野美宇選手は、落選したリオオリンピックをきっかけに自分を変えたという。中国選手への苦手意識はなくなったという。石川選手は、日本選手のレベルがあがっているとコメント。東京オリンピックに向けて、いいことだと思うという。卓球王国の編集長は、日本は高い位置にある。平野選手は石川選手の次のランクになるだろうという。女子卓球の選手が同時に4人ランクインすることもあるという。将来は5人ランクインすることもあるという。世界の中では中国と日本が強い。石川佳純選手は東京オリンピックで、金メダルをとりたいという。


羽田空港

平野美宇選手のライバル視している選手は「全員だ」という。「自分は世界で一番になるために卓球をやっているので、全員を倒すためにやっているので1人というのはいない」と話した。今後も中国勢という壁があるが、これに対しては「今までは上の存在だったが、これからは普通に絶対勝てるという気持ちで戦えそうだ」と話した。来月、ドイツで世界卓球選手権が開幕され、石川選手とのダブルスも見られる。きょうの昼には「バイきんぐ」にも生出演する。


羽田空港

卓球のアジア選手権で優勝した平野美宇選手が、きのう帰国して記者会見を行った。平野選手は、丁選手に逆転勝ちしたことについて「その日誕生日だったので最高の忘れられない誕生日になった」と語った。改めて試合を振り返り「もともとはベスト8を目指していたので中国選手に当たることが目標だったが、まさか3人倒せると思わなかった。特に決勝と準決勝は途中から自分が押し出し、負ける気もしなかったのでいい試合が出来た」と話した。噂では中国選手には練習場に自分の顔写真が貼られるほどライバル視されているらしい。しかし「これから中国選手だからと思って怖がることなく戦える。絶対に勝てるという思い出戦えそうだ」と話した。私生活で変わったことは「全ては試合に勝つためにどうしたらよいか考えるようになった」と話した。具体的には「睡眠は1時間ぐらい長くなった」という。ただ「食事はあまり変わってない」そうだ。ちなみに好きなものは焼肉だという。


「羽田空港」に関連するイベント情報

アジア選手権

きのう、笑顔で羽田空港に到着した平野美宇選手。アジア選手権で世界ランクらを破る大金星となった。美宇選手は「中国の練習場に2台のモニターがあって、1台に美宇の顔写真が貼ってあり、もう1台に美宇の卓球動画が流れているからすごいライバル視されているなと思ってうれしいですけど、また勝てば良いことなので頑張りたいです」などコメントした。


羽田空港

きのう、笑顔で羽田空港に到着した平野美宇選手。アジア選手権で世界ランクらを破る大金星となった。美宇選手は「中国の練習場に2台のモニターがあって、1台に美宇の顔写真が貼ってあり、もう1台に美宇の卓球動画が流れているからすごいライバル視されているなと思ってうれしいですけど、また勝てば良いことなので頑張りたいです」などコメントした。