ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「近藤千尋」の検索結果

「近藤千尋」に関連する情報 187件中 1〜10件目

六本木ヒルズアリーナ

相席スタートがネタを披露した。

スーパーマラドーナがネタを披露した。

全てのネタが終了し投票がスタート。投票方法を改めて紹介した。

敗者復活戦に出場した漫才師のネタをハイライトで紹介した。

投票の途中経過を紹介、現在約13万票投票されている。近藤千尋は「最初の方って損なのかなって思っちゃうんですけど、見返して見ると…「すっきゃ」かな」などと話した。


「近藤千尋」に関連するイベント情報

M-1グランプリ2017 敗者復活戦

相席スタートがネタを披露した。

スーパーマラドーナがネタを披露した。

全てのネタが終了し投票がスタート。投票方法を改めて紹介した。

敗者復活戦に出場した漫才師のネタをハイライトで紹介した。

投票の途中経過を紹介、現在約13万票投票されている。近藤千尋は「最初の方って損なのかなって思っちゃうんですけど、見返して見ると…「すっきゃ」かな」などと話した。


番組HP

「動画配信中!番組HPへ」のテロップ。


切迫早産

モデルの近藤千尋は2年前にジャングルポケットの太田博久と結婚し、現在は1児の母。夫とのラブラブぶりが話題となり、憧れの夫婦と言われている。一度だけ大ゲンカをしたことがある。そのきっかけは妊娠中に切迫早産と診断されてしまい、自宅安静を告げられるが雑誌の撮影にむかおうとしていた。その行動を止めた夫からの言葉とは。


「近藤千尋」に関連するイベント情報

ペアレンティングアワード

第10回ペアレンティングアワード授賞式が行われた。育児業界に影響を与えた人物などに贈られる賞で、カップル部門は太田博久と近藤千尋が受賞。ママ部門は松本薫、パパ部門は田中裕二が受賞した。田中は2015年に山口もえと結婚、現在育児に奮闘中。賞をいただくのはうれしいが奥さんのほうが大変な思いをしているので感謝しているなどと話していた。


渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」を紹介。10位はEXILE TAKAHIROと武井咲。

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」9位は長友佑都と平愛梨

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」8位は小栗旬と山田優。

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」7位は渡部建と佐々木希。

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」6位はDAIGOと北川景子。

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」5位は佐々木健介と北斗晶。

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」4位は太田博久と近藤千尋

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」3位はりゅうちぇるとぺこ。

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」2位は中尾明慶と仲里依紗

「渋谷・原宿の女性300人に聞きました いい夫婦だと思う有名人カップルTOP10」1位は藤本敏史と木下優樹菜。


S cawaii!

結果は舟山久美子が8位、近藤千尋が3位で有吉軍・近藤千尋の勝利。


Popteen

結果は舟山久美子が8位、近藤千尋が3位で有吉軍・近藤千尋の勝利。


S cawaii!

先攻・矢作軍は舟山久美子を選出、後攻・有吉軍は近藤千尋を選出。


Popteen

先攻・矢作軍は舟山久美子を選出、後攻・有吉軍は近藤千尋を選出。