ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「鈴木久嗣」の検索結果

「鈴木久嗣」に関連する情報 3件中 1〜3件目

浜松市立東小学校

取材を行った鈴木久嗣が中継で最新情報を伝えた。ノロウイルスは5人の検体で5つ検出された、残り15人の結果次第では集団感染の可能性もある。各学校のメニューは個別にわかれているので、原因はどの様な食材が使用されたかが問題となるのではないかなどと鈴木久嗣は伝えた。


浜松市保健所

静岡・浜松市の児童900人余りが吐き気などを訴え学校を欠席、浜松市保健所が検査をした児童20人のうち5人からノロウイルスが検出されている。浜松市教育委員会は会見を開き、蔓延の防止策を子どもの健康に関して最善を尽くしたいなどとした。浜松市内の学校では学校閉鎖や学級閉鎖の処置が取られた。

取材を行った鈴木久嗣が中継で最新情報を伝えた。ノロウイルスは5人の検体で5つ検出された、残り15人の結果次第では集団感染の可能性もある。各学校のメニューは個別にわかれているので、原因はどの様な食材が使用されたかが問題となるのではないかなどと鈴木久嗣は伝えた。


浜松市教育委員会

静岡・浜松市の児童900人余りが吐き気などを訴え学校を欠席、浜松市保健所が検査をした児童20人のうち5人からノロウイルスが検出されている。浜松市教育委員会は会見を開き、蔓延の防止策を子どもの健康に関して最善を尽くしたいなどとした。浜松市内の学校では学校閉鎖や学級閉鎖の処置が取られた。

取材を行った鈴木久嗣が中継で最新情報を伝えた。ノロウイルスは5人の検体で5つ検出された、残り15人の結果次第では集団感染の可能性もある。各学校のメニューは個別にわかれているので、原因はどの様な食材が使用されたかが問題となるのではないかなどと鈴木久嗣は伝えた。


検索結果の絞り込み

  • すべての情報 (3)
  • 本・コミック・雑誌
  • 音楽・CD
  • 映画・DVD
  • レストラン・飲食店
  • グルメ情報
  • 料理レシピ
  • ホテル・温泉旅館
  • 観光・地域情報
  • イベント情報
  • 雑学・豆知識
  • その他の情報 (3)