ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「飯尾和樹」の検索結果

「飯尾和樹」に関連する情報 1185件中 1〜10件目

「飯尾和樹」に関連する映画・DVD

YUKIGUNI

飯尾和樹は、最年長さんを訪ねて山形・酒田市を訪れた。この町にいるのは、現役最年長バーテンダーで91歳の井山計一さんだ。27歳の時にバーテンダーを初めて以来、64年間シェイカーを振り続けている。そして、井山さんが約60年前に考案した世界に誇る逸品「雪国」は、メイド・イン・ジャパンのカクテルとして世界を席巻し、世界中にファンを持つ伝説の一杯。サントリーカクテルブックにも、モスコミュールやソルティードッグなどと共に見開きで掲載されている。飯尾は、考案者自らの手で作られた「雪国」を飲んだ。この一杯を求め、藤井フミヤや片平なぎさなど著名人も店を訪れる。そんな井山さんの偉業を後世に残すドキュメンタリー映画も公開予定だ。とはいえ、バーテンダーの業務は過酷で、約6時間立ったまま接客し、気を抜けないハードな仕事だ。今回は、井山さんのバーテンダーとしての1日に密着した。


「飯尾和樹」に関連する本・コミック・雑誌

飯尾和樹は、最年長さんを訪ねて山形・酒田市を訪れた。この町にいるのは、現役最年長バーテンダーで91歳の井山計一さんだ。27歳の時にバーテンダーを初めて以来、64年間シェイカーを振り続けている。そして、井山さんが約60年前に考案した世界に誇る逸品「雪国」は、メイド・イン・ジャパンのカクテルとして世界を席巻し、世界中にファンを持つ伝説の一杯。サントリーカクテルブックにも、モスコミュールやソルティードッグなどと共に見開きで掲載されている。飯尾は、考案者自らの手で作られた「雪国」を飲んだ。この一杯を求め、藤井フミヤや片平なぎさなど著名人も店を訪れる。そんな井山さんの偉業を後世に残すドキュメンタリー映画も公開予定だ。とはいえ、バーテンダーの業務は過酷で、約6時間立ったまま接客し、気を抜けないハードな仕事だ。今回は、井山さんのバーテンダーとしての1日に密着した。

「ザ・サントリーカクテルブック」

Amazon.co.jp


「飯尾和樹」に関連するグルメ情報

雪国

飯尾和樹は、最年長さんを訪ねて山形・酒田市を訪れた。この町にいるのは、現役最年長バーテンダーで91歳の井山計一さんだ。27歳の時にバーテンダーを初めて以来、64年間シェイカーを振り続けている。そして、井山さんが約60年前に考案した世界に誇る逸品「雪国」は、メイド・イン・ジャパンのカクテルとして世界を席巻し、世界中にファンを持つ伝説の一杯。サントリーカクテルブックにも、モスコミュールやソルティードッグなどと共に見開きで掲載されている。飯尾は、考案者自らの手で作られた「雪国」を飲んだ。この一杯を求め、藤井フミヤや片平なぎさなど著名人も店を訪れる。そんな井山さんの偉業を後世に残すドキュメンタリー映画も公開予定だ。とはいえ、バーテンダーの業務は過酷で、約6時間立ったまま接客し、気を抜けないハードな仕事だ。今回は、井山さんのバーテンダーとしての1日に密着した。


「飯尾和樹」に関連するグルメ情報

チーズインハンバーグ

CRiSiS共演者同士のクレームを発表。新木優子は小栗旬を殴ってもNG出しても謝らない。飯尾和樹がペッコリ45度の謝り方を提案、新木優子が実践した。明石家さんまは配慮は必要と話した。また新木優子は堀内健の無茶振りに応えた。


「飯尾和樹」に関連するレストラン・飲食店

ガスト

CRiSiS共演者同士のクレームを発表。新木優子は小栗旬を殴ってもNG出しても謝らない。飯尾和樹がペッコリ45度の謝り方を提案、新木優子が実践した。明石家さんまは配慮は必要と話した。また新木優子は堀内健の無茶振りに応えた。


「飯尾和樹」に関連する映画・DVD

スタジオトークで、渡辺直美は映画「チア☆ダン」で真剣佑が好きになったとした。

映画「チア☆ダン」告知。

映画「チア☆ダン」に出演する真剣佑を紹介。父は千葉真一、アメリカ生まれで18歳で来日。「ちはやふる-上の句-」「ちはやふる-下の句-」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」で虹村億泰役での出演が決まっている。

飯尾和樹が映画「チア☆ダン」に出演する真剣佑を直撃。2人は同じ事務所だった。真剣佑はこの歳で主役を背負う広瀬すずを尊敬するとした。飯尾は真剣佑に対し、アスリート級のバキバキボディとの噂を確認。真剣佑はそこまでバキバキではないとした。さらに役が来れば太ることもできるとした。できっこない役を引き受けた噂について、サッカーをしたことがなかったので難しかったと話した。真剣佑は人がやらないことをやりたかったと話した。飯尾はチアダンっぽいギャグを披露した。

スタジオトークで、映画「チア☆ダン」の真剣佑について、渡辺直美は年下でもあんな彼氏が欲しいとした。ベックは真剣佑の腕がウルヴァリンみたいだったと話した。斉藤慎二はボディビルの大会に出場、大会当日に2.5kgオーバーで失格したと話した。

 (劇場公開日 2017年3月11日)

「飯尾和樹」に関連するレストラン・飲食店

スタジオトーク。飯尾和樹は古民家のリノベーションもスゴイが、里山十帖の料理にあった切り干し大根も盛り付け方であんなオシャレになるんですねと驚いた。

 (イタリアン、ピザ)

「飯尾和樹」に関連するホテル・温泉旅館「飯尾和樹」に関連する観光・地域情報

第6位は「古民家の宿」。「眺望閣 湯居間蔵」は築300年の古民家を移築しリノベーションした宿。「里山十帖」は雑誌「自遊人」編集長・岩佐十良氏が監修した、総ケヤキ造りの宿。露天風呂では絶景に囲まれる。

スタジオトーク。飯尾和樹は古民家のリノベーションもスゴイが、里山十帖の料理にあった切り干し大根も盛り付け方であんなオシャレになるんですねと驚いた。

「湯元眺望閣 湯居間蔵」

yoyaQ.com


越後湯沢温泉 BEST20

第7位は「へぎそば」。へぎそばの人気店「中野屋」は休日には1時間待ちも当たり前。「しんばし」のへぎそばもおすすめ。

第6位は「古民家の宿」。「眺望閣 湯居間蔵」は築300年の古民家を移築しリノベーションした宿。「里山十帖」は雑誌「自遊人」編集長・岩佐十良氏が監修した、総ケヤキ造りの宿。露天風呂では絶景に囲まれる。

スタジオトーク。飯尾和樹は古民家のリノベーションもスゴイが、里山十帖の料理にあった切り干し大根も盛り付け方であんなオシャレになるんですねと驚いた。


吉本興業

友近の意外な一面について共演のずん・飯尾和樹らは気配りの人、相撲部屋のおかみさんだったらいい関取が誕生しそうなどと話した。また、友近は演歌番組に出演しているおかげで細川たかしさんら演歌界の大御所とも仲が良いという。さらに、この日は隣のホールで講演会をしていた吉田沙保里選手と栄和人監督が遊びに来ていた。吉田選手は友近について、面白くて大好きなどと話した。お笑い好きの栄監督はビートたけしのモノマネを披露した。