ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「高田創」の検索結果

「高田創」に関連する情報 192件中 1〜10件目

トヨタ

高田創が円高想定の背景について説明。さらに、きょう行われたトヨタの会見に触れ、想定為替レートを105円にすることを伝えた。


みずほ総研


日銀

来週の予定を紹介した。高田創氏は、日銀の主な意見が気になると話した。


2020年 消える金融

高田創 著「2020年 消える金融」を10名様にプレゼント。詳しくは番組HPにて。


日銀

日銀の黒田東彦総裁が長期金利を低くおさえる現在の金融緩和策の継続を断言した。国内の経済・物価の見通しは上振れより下振れするリスクの方が大きいとし、2%の物価安定目標は任期中に達するかどうかは分からないと述べた。

日銀黒田総裁の金融緩和 継続の発表について。アメリカと日本の長期金利と為替の推移を紹介し、高田創は「黒田さんはできるだけ円安にし、株高の好循環にしていきたいんだと思う」と分析した。


みずほ総研

TPPに一度抜けたアメリカが後から参加する可能性について高田創氏は、条文修正は簡単ではなく、アメリカへのアクセスを失ったTPPに参加したい国が出てくるかが問題だと話した。


みずほ総研

体験を提供するエアビーアンドビーの新サービスについて高田創は、民泊を体験したいと思う人は新しいことをしたいと思うのではと話した。日本では民泊に関する法整備がなく、統計がないと話した。


「高田創」に関連する観光・地域情報

エアビーアンドビー

東京目黒のレストランで、海外からの訪日客などを対象とした盆栽のイベントが行われた。参加者にはエアビーアンドビー共同創設者のジョー・ゲビア氏の姿もあった。ジョー・ゲビア氏は、エアビーアンドビーの新サービス「トリップ」を発表した。「トリップ」は現地での体験をサービスするもので、イタリアでのトリュフ発掘やフランスでのバイオリン製作体験などを提供する。

トリップを通じた体験の市場は更に広がる可能性がある。開店前の居酒屋ではみそカルチャー体験が行われていた。体験ではみその製作やみそ料理の調理などを行っていた。

体験を提供するエアビーアンドビーの新サービスについて高田創は、民泊を体験したいと思う人は新しいことをしたいと思うのではと話した。日本では民泊に関する法整備がなく、統計がないと話した。


Airbnb

あすの経済「朴前大統領が検察に出頭」「日仏首脳会談」「黒船Airbnbが新戦力」。高田創は「来月23日に大統領選挙があるのでフランスの問題が出てきている。背景にはドイツの一人勝ちみたいなものがある」と説明した。

「ワールドビジネスサテライト」の明日の予告。「“黒船”Airbndが仕掛ける体験ツアー」「仁義なき自販機戦争の裏側…」など。


検索結果の絞り込み