ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「Dreams」の検索結果

「Dreams」に関連する情報 6274件中 1〜10件目

「Dreams」に関連する音楽・CD

ラグビー名門校・京都市立伏見工業高等学校で事務員として働くシングルマザー高橋未幸 40歳の紹介。伏見工業といえば「スクール★ウォーズ」のモデルとなった高校でラグビー全国大会優勝4回、さらに数々の日本代表を輩出した。だが今年4月に立洛陽工業高校と合併し移転した。子ども達が声援を送り、高橋未幸がDREAMS COME TRUEの「やさしいキスをして」を披露した。点数は98.723。暫定1位。

「やさしいキスをして」

Amazon.co.jp


立洛陽工業高校

ラグビー名門校・京都市立伏見工業高等学校で事務員として働くシングルマザー高橋未幸 40歳の紹介。伏見工業といえば「スクール★ウォーズ」のモデルとなった高校でラグビー全国大会優勝4回、さらに数々の日本代表を輩出した。だが今年4月に立洛陽工業高校と合併し移転した。子ども達が声援を送り、高橋未幸がDREAMS COME TRUEの「やさしいキスをして」を披露した。点数は98.723。暫定1位。


京都市立伏見工業高等学校

ラグビー名門校・京都市立伏見工業高等学校で事務員として働くシングルマザー高橋未幸 40歳の紹介。伏見工業といえば「スクール★ウォーズ」のモデルとなった高校でラグビー全国大会優勝4回、さらに数々の日本代表を輩出した。だが今年4月に立洛陽工業高校と合併し移転した。子ども達が声援を送り、高橋未幸がDREAMS COME TRUEの「やさしいキスをして」を披露した。点数は98.723。暫定1位。


丸富産業

ガーゼのパジャマが人気の大東寝具工業(京都府京都市)を紹介。大東利幸さんはより肌に近い製品を作りたいと考え、素材の良さを極限まで生かすことにこだわった。伝統の「和晒」という製法で4日間釜で煮ていく。丸富産業・天谷武史の協力を得て製品が完成した。


大東寝具工業

ガーゼのパジャマが人気の大東寝具工業(京都府京都市)を紹介。大東利幸さんはより肌に近い製品を作りたいと考え、素材の良さを極限まで生かすことにこだわった。伝統の「和晒」という製法で4日間釜で煮ていく。丸富産業・天谷武史の協力を得て製品が完成した。


「Dreams」に関連する音楽・CD

未来予想図II

同世代の友達の結婚式で流れた結婚ソングといえば?というクイズ。正解は、20代が1位からButterfly・CAN YOU CELEBRATE?・トリセツ・家族になろうよ・ハッピー・サマーウエディング。30代がCAN YOU CELEBRATE?・Butterfly・てんとう虫のサンバ・乾杯・永遠にともに。40代がCAN YOU CELEBRATE?・乾杯・てんとう虫のサンバ・Butterfly・未来予想図II。50代がてんとう虫のサンバ・乾杯・CAN YOU CELEBRATE?・結婚しようよ・ウエディングベル。60第がてんとう虫のサンバ・乾杯・瀬戸の花嫁・結婚しようよ・君といつまでも。


「Dreams」に関連する音楽・CD

未来予想図II

同世代の友達の結婚式で流れた結婚ソングといえば?というクイズが出された。


「Dreams」に関連する音楽・CD

Sweet Dreams

アシュリー・ワグナーが「Sweet Dreams」の音楽に合わせて演技を披露。得点は70.75。現在5位。


「Dreams」に関連する音楽・CD

EVERY TEARDROP IS A WATERFALL

COLDPLAYは、アルバム総セールス8000万枚超え、アルバム「A HEAD FULL OF DREAMS」で世界50カ国以上のiTunesで1位を獲得。きのう、初めて東京ドーム公演を行った。「Up&Up」がグラミー賞最優MV賞ノミネート、結成から20年経ってもトップを走り続ける秘訣をきくと、「僕たちは過去は振り返らない。共にメンバーとは親密になって家族みたいになっている。先のことを楽しみながら今を楽しむだけ」など話した。日本は3年ぶりの来日だそうで、「東京で一番好きな場所である明治神宮にいった。あそこで特別な時間を過ごせて、そこから来日するたびに訪れている」など思い思いに休日を話してくれた。今後の活動についてきくと、「ガイはラーメン店の秘伝レシピをみつけることじゃないかな」とコメント。


「Dreams」に関連する音楽・CD

Up&Up

COLDPLAYは、アルバム総セールス8000万枚超え、アルバム「A HEAD FULL OF DREAMS」で世界50カ国以上のiTunesで1位を獲得。きのう、初めて東京ドーム公演を行った。「Up&Up」がグラミー賞最優MV賞ノミネート、結成から20年経ってもトップを走り続ける秘訣をきくと、「僕たちは過去は振り返らない。共にメンバーとは親密になって家族みたいになっている。先のことを楽しみながら今を楽しむだけ」など話した。日本は3年ぶりの来日だそうで、「東京で一番好きな場所である明治神宮にいった。あそこで特別な時間を過ごせて、そこから来日するたびに訪れている」など思い思いに休日を話してくれた。今後の活動についてきくと、「ガイはラーメン店の秘伝レシピをみつけることじゃないかな」とコメント。