ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「REINA」の検索結果

「REINA」に関連する情報 455件中 1〜10件目

「REINA」に関連するイベント情報

秋のカラダWEEK

REINAはCIAへは勧誘で入ったという。CIAに入ってからはビル・クリントン元大統領の秘書としてリサーチが多く、インターポール(国際刑事警察機構)に勤務。そしてハーバード大学院を卒業した後にお笑いの世界に入った。REINAは「テロ対策や安全保障って狭くて暗い世界なんです。これだけしか知らないって人生生きたって言えないなって思ってCIAと真逆のモノは何だろうって思ったら日本の…」と話した。大学の授業で映画「HANA-BI」を見て議論しあった事もありたけしが人気だったという。今週、日本テレビでは秋のカラダWEEKと題して多くの番組がカラダやスポーツをテーマに放送している。


「REINA」に関連する映画・DVD

HANA-BI

REINAはCIAへは勧誘で入ったという。CIAに入ってからはビル・クリントン元大統領の秘書としてリサーチが多く、インターポール(国際刑事警察機構)に勤務。そしてハーバード大学院を卒業した後にお笑いの世界に入った。REINAは「テロ対策や安全保障って狭くて暗い世界なんです。これだけしか知らないって人生生きたって言えないなって思ってCIAと真逆のモノは何だろうって思ったら日本の…」と話した。大学の授業で映画「HANA-BI」を見て議論しあった事もありたけしが人気だったという。今週、日本テレビでは秋のカラダWEEKと題して多くの番組がカラダやスポーツをテーマに放送している。


ハーバード大学院

REINAはCIAへは勧誘で入ったという。CIAに入ってからはビル・クリントン元大統領の秘書としてリサーチが多く、インターポール(国際刑事警察機構)に勤務。そしてハーバード大学院を卒業した後にお笑いの世界に入った。REINAは「テロ対策や安全保障って狭くて暗い世界なんです。これだけしか知らないって人生生きたって言えないなって思ってCIAと真逆のモノは何だろうって思ったら日本の…」と話した。大学の授業で映画「HANA-BI」を見て議論しあった事もありたけしが人気だったという。今週、日本テレビでは秋のカラダWEEKと題して多くの番組がカラダやスポーツをテーマに放送している。


東大

変わった東大生を赤門前で取材。派手な色のシャツと短パン、脱色した髪の学生に話を聞いた。稲井大輝さんは経済学部3年といい、女性と話した人数が自慢、ナンパを20歳から始めて2年で8000人以上とLINEを交換したと答えた。心理学などを活用しているそう。

続いて、Reinaさんは大学院の博士課程2年、理学系研究科・生物科学専攻。シンガーソングライターとして活動しているそう。東大卒の歌手には小沢健二、小椋佳などがいる。歌手になった理由が特殊といい、研究分野である分子生物学や寿命に関する分野を広く知ってもらいたいという理由で歌手になったと答えた。「彼を電気泳動中」「片思いライゲーション。」といったタイトルの曲をこれまで作ったという。せっかくなので赤門前で歌ってもらった。

続いては、文学部3年の湯田瑞穂さん。趣味がコスプレといい、大学に入ってからコスプレのサークルに入って活動を始めた、年に2回の文化祭のほか各種イベントにも参加していると答えた。所属サークルは「まるきゅうProject」。

続いてはアラビア文字の帽子をかぶった男子学生。博士課程1年の足立伊織さん、専攻は人文社会系。ジャニーズにハマっているといい、Hey!Say!JUMPでは伊野尾慧が好きと答えた。


羽田空港

安室奈美恵さんの突然の引退発表から2日が経過した。「Body Feels EXIT」や「Don’t wanna cry」の振り付けを担当したKABA.ちゃんは東京ゲームショウのイベントに出席し、安室さんの引退発表について語った。また、安室さんがメジャーデビューしたグループのメンバーで、沖縄アクターズスクール時代から苦楽を共にしたMAX NANAや中学生からの同級生REINAらは自身のブログに思いを綴った。MINAは直筆メッセージをインスタグラムに掲載。共に大ヒット曲を生み出した音楽プロデューサーの小室哲哉さんは先ほど羽田空港でインタビューに応じ、「寂しいですけどありかな」とコメントし、始まりからこういう卒業みたいな全てを見られることは初めてなので感慨深いものがあります、と語った。


「REINA」に関連する音楽・CD

安室奈美恵さんの突然の引退発表から2日が経過した。「Body Feels EXIT」や「Don’t wanna cry」の振り付けを担当したKABA.ちゃんは東京ゲームショウのイベントに出席し、安室さんの引退発表について語った。また、安室さんがメジャーデビューしたグループのメンバーで、沖縄アクターズスクール時代から苦楽を共にしたMAX NANAや中学生からの同級生REINAらは自身のブログに思いを綴った。MINAは直筆メッセージをインスタグラムに掲載。共に大ヒット曲を生み出した音楽プロデューサーの小室哲哉さんは先ほど羽田空港でインタビューに応じ、「寂しいですけどありかな」とコメントし、始まりからこういう卒業みたいな全てを見られることは初めてなので感慨深いものがあります、と語った。

「CAN YOU CELEBRATE?」

Amazon.co.jp


インスタグラムより

安室奈美恵さんの突然の引退発表から2日が経過した。「Body Feels EXIT」や「Don’t wanna cry」の振り付けを担当したKABA.ちゃんは東京ゲームショウのイベントに出席し、安室さんの引退発表について語った。また、安室さんがメジャーデビューしたグループのメンバーで、沖縄アクターズスクール時代から苦楽を共にしたMAX NANAや中学生からの同級生REINAらは自身のブログに思いを綴った。MINAは直筆メッセージをインスタグラムに掲載。共に大ヒット曲を生み出した音楽プロデューサーの小室哲哉さんは先ほど羽田空港でインタビューに応じ、「寂しいですけどありかな」とコメントし、始まりからこういう卒業みたいな全てを見られることは初めてなので感慨深いものがあります、と語った。


オフィシャルブログより

安室奈美恵さんの突然の引退発表から2日が経過した。「Body Feels EXIT」や「Don’t wanna cry」の振り付けを担当したKABA.ちゃんは東京ゲームショウのイベントに出席し、安室さんの引退発表について語った。また、安室さんがメジャーデビューしたグループのメンバーで、沖縄アクターズスクール時代から苦楽を共にしたMAX NANAや中学生からの同級生REINAらは自身のブログに思いを綴った。MINAは直筆メッセージをインスタグラムに掲載。共に大ヒット曲を生み出した音楽プロデューサーの小室哲哉さんは先ほど羽田空港でインタビューに応じ、「寂しいですけどありかな」とコメントし、始まりからこういう卒業みたいな全てを見られることは初めてなので感慨深いものがあります、と語った。


沖縄アクターズスクール

安室奈美恵さんの突然の引退発表から2日が経過した。「Body Feels EXIT」や「Don’t wanna cry」の振り付けを担当したKABA.ちゃんは東京ゲームショウのイベントに出席し、安室さんの引退発表について語った。また、安室さんがメジャーデビューしたグループのメンバーで、沖縄アクターズスクール時代から苦楽を共にしたMAX NANAや中学生からの同級生REINAらは自身のブログに思いを綴った。MINAは直筆メッセージをインスタグラムに掲載。共に大ヒット曲を生み出した音楽プロデューサーの小室哲哉さんは先ほど羽田空港でインタビューに応じ、「寂しいですけどありかな」とコメントし、始まりからこういう卒業みたいな全てを見られることは初めてなので感慨深いものがあります、と語った。


「REINA」に関連する音楽・CD

TRY ME 〜私を信じて〜

安室奈美恵さんの突然の引退発表から2日が経過した。「Body Feels EXIT」や「Don’t wanna cry」の振り付けを担当したKABA.ちゃんは東京ゲームショウのイベントに出席し、安室さんの引退発表について語った。また、安室さんがメジャーデビューしたグループのメンバーで、沖縄アクターズスクール時代から苦楽を共にしたMAX NANAや中学生からの同級生REINAらは自身のブログに思いを綴った。MINAは直筆メッセージをインスタグラムに掲載。共に大ヒット曲を生み出した音楽プロデューサーの小室哲哉さんは先ほど羽田空港でインタビューに応じ、「寂しいですけどありかな」とコメントし、始まりからこういう卒業みたいな全てを見られることは初めてなので感慨深いものがあります、と語った。