ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「TOHOシネマズ渋谷」の検索結果

「TOHOシネマズ渋谷」に関連する情報 101件中 1〜10件目

「TOHOシネマズ渋谷」に関連するレストラン・飲食店

ローストビーフとチーズフォンデュが食べ放題の店で妻たちが考えた禁断の食べ方はローストビーフをチーズに絡めること。妻たちは普段抑えている食欲をランチで発散させている。

 (イタリアン、居酒屋、カフェ)

「TOHOシネマズ渋谷」に関連するレストラン・飲食店

渋谷で人気の「ザ・ニューオーダー・テーブル」は店内が広く個室もあるため子どもが一緒でも気兼ねなく食事ができるお店。この店で人気なのはブロッコリーやニンジンなどがたくさん盛られたチーズフォンデュの食べ放題。さらに自家製のローストビーフも食べ放題で2時間1598円とボリュームと安さが女性たちのハートを鷲掴みにしている。

 (イタリアン、居酒屋、カフェ)

TOHOシネマズ渋谷

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」(配給アスミック・エース)の大ヒット御礼舞台挨拶がおこなわれた。主演の中島裕翔らが登場した。黒石市のゆるきゃらにゃんごすたーがサプライズ登場した。にゃんごすたーは特技のドラムを披露した。


TOHOシネマズ渋谷

映画『溺れるナイフ』の大ヒット記念舞台挨拶に菅田将暉さんと小松菜奈さんが登場。劇中で小松さんが炭酸ジュースを思いきりこぼし、菅田さんが頬を舐めるというシーンが話題に。菅田さんは「よく文句言わないなと思ってた」と話すと、小松さんは「多分なんでもくるなと思っていた」と話した。


TOHOシネマズ渋谷

菅田将暉さんと小松菜奈さんが映画「溺れるナイフ」の現役女子中高生限定シークレット試写会に登場した。映画は田舎町に引越してきた人気モデルと自由奔放な少年を描いた物語。恋愛映画の主演を初めて務めた菅田さんは壁ドンや顎クイを家で練習したが、今回の撮影で全くなかったと話した。さらに集まった女子中高生たちと10代の恋愛観で盛り上がった。


TOHOシネマズ渋谷

東京都中央区で、菅田将暉と小松菜奈が「溺れるナイフ」の現役女子中高生限定シークレット試写会に登場した。菅田将暉は壁ドンや顎クイを練習したが、今回の撮影で全くなかったと話した。


TOHOシネマズ渋谷

映画「溺れるナイフ」の告知。


TOHOシネマズ渋谷

映画「溺れるナイフ」の予告編が解禁された。少女漫画の実写化。11月5日よりTOHOシネマズ渋谷ほかで公開。


「TOHOシネマズ渋谷」に関連する映画・DVD

映画「溺れるナイフ」の予告編が解禁された。少女漫画の実写化。11月5日よりTOHOシネマズ渋谷ほかで公開。

 (劇場公開日 2016年11月5日)

TOHOシネマズ渋谷

JUN SKY WALKER(S)がDVD 「JUN SKY WALKER(S) 〜Back to 1988.11.26〜2015.9.20 Live at SHIBUKOU」の発売を記念してライブDVD上映会がTOHOシネマズ渋谷で行われた。メンバーの宮田和弥、森純太に加えて大ファンだという土田晃之が出席。ライブの裏側などが話された。