ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「Web Crew」の検索結果

「Web Crew」に関連する情報 5件中 1〜5件目

Web Crew

嫌われる人SP。いまどき主婦はご近所付き合いを「不得意」と答える人が半数以上。付き合いたくないご近所さんを「自分のことを詮索する人」・「他人の噂・悪口が好きな人」・「物音がうるさい人」・「挨拶をしない人」から選ぶ。おおたわさんは、近所と仲が良くトラブルはない、と話した。坂上さんは直接的な被害があるとして「自分のことを詮索する人」を1位にした。少数意見として、ゴミ捨ての中身を見てくる、などの意見があった。


ウエブクルー

情報企画サイトを運営のウエブクルーは、ツイッターの内容に応じた広告を即座に配信するサービスを月内にも始める(日本経済新聞)。そのサービスは、例えば、「おなかがすいた」というつぶやきに食事の割引券を配るなどというもの。


ウェブクルー

IT企業ウェブクルーでは、人材不足解消に外国人エンジニアを採用していて、中国人やインド人など多彩な国の人達が働いている。マンパワーグループは海外の大学と提携し、外国人に日本語教育を受けさせている。


ウェブクルー

「夫・妻が結婚してよかったこと」(ウェブクルーリサーチ調べ)を発表。


BGブランド

ゲストの女優が係わっているブランド。
男性MCの横で
「『PaniCrew』のボーカルがデザイナーであたしがプランナーで、ちょっとWEBでショップをやっているんです。これは自分達で作ったもの…大人でもちょっと頑張ってロックテイストをしていこうじゃないか的な。一部収益金をラブジャンクスっていうダンスチームに…」
と話し、腰に手をあて衣服を見せていた。


検索結果の絞り込み

  • すべての情報 (5)
  • 本・コミック・雑誌
  • 音楽・CD
  • 映画・DVD
  • レストラン・飲食店
  • グルメ情報
  • 料理レシピ
  • ホテル・温泉旅館
  • 観光・地域情報
  • イベント情報
  • 雑学・豆知識
  • その他の情報 (5)