ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索
テレビ紹介情報

「lala」の検索結果

「lala」に関連する情報 5954件中 1〜10件目

LaLaport TOKYO-BAY

LaLaport TOKYO-BAYで三村マサカズらによるオープニングの挨拶。本日はボルダリングを特集する。


「lala」に関連する音楽・CD

LA・LA・LA LOVE SONG

最初の挑戦者は藤あや子。演歌界の奇跡の美女との呼び声高い藤あや子が歌う曲は宇多田ヒカルの「First Love」。


「lala」に関連するレストラン・飲食店

第5位は先月発売の「ロティサリーグリル&スモーク」。家電マニアの注目ポイント食材を回転させながら炙り焼きにできること。360度食材を回転させながら焼くことで誰でも簡単に高級店の味に仕上がる。100g198円の牛もも肉で実演。塩・こしょう・にんにくで下味をつけ付属のカゴにセット。肉が落ちないよう蓋をしてロックしたらトレーごと本体へセットしボタンを押すだけ。完成まで約40分。カットすると肉汁したたるピンク色の極上ローストビーフになった。スタジオでゲストの綾瀬はるかさんとウエンツ瑛士さんが試食。「おぉ〜!」と一言だけコメントし笑いが起こった。美味しさの秘密は2つの赤外線ヒーター。遠赤外線ヒーターで外をこんがり、近赤外線ヒーターで中までじっくり火を通すダブル加熱。360度回転させることでムラのない仕上がりになる。

 (洋食・欧風料理(その他)、鳥料理)

アーバンドックららぽーと豊洲

抜き打ちファッションチェック。今回はトレンドアイテムでエレガント女性に大変身SP。最初のターゲットは、北九州からきた家族。3日間ディズニーランドで遊んできたそう。ファッションのポイントは疲れた足を癒やす靴だという。「おブスファッション」だという。植松晃士は「お庭で焼いている焼き芋を取りに行った感じ」と話した。重ね着しすぎて野暮ったくみえるという。思い切ってエコファーコートやイエローのスカート、オレンジのバッグなど色味を重視してチェンジ。するとセレブなマダムに大変身。インナーのニットにもラメがあるという。スカートのフレア感もある。首元は出し、手袋をすることで寒々しい感じはしないという。旦那さん、娘さんの反応を確認。

続いては着物のお友達と買い物に来たという33歳エステティシャンの女性をチェック。4年半彼氏がいないという。おしゃれ参考にしている芸能人は石原さとみだという。ポイントはニットワンピースとのこと。「ちょいブス」だという。時間はお昼じゃないという植松晃士。メークとニットの柔らかさが合っていないという。ネックレスやイヤリングも華やか。盛りっぷりが夜。肩から掛けたライダース風のブルゾンも姐さんムードだと話す。モテになるため、ツイードの巻きスカートにブルゾン。リボン柄ニットなど女性らしいアイテムに変えた。お友達の反応を確認。


アーバンドッグららぽーと豊洲

アーバンドッグららぽーと豊洲でコーデバトル。今回は身長差24センチのアラフォー対決。今回のテーマは「冬の金沢女子旅」、京都よりも少し気軽にいけるあったかカジュアルがポイント。設定金額は18000円、制限時間は30分。


「lala」に関連するレストラン・飲食店

千鳥と狩野英孝が大都会六本木の路地裏を取材。ローストチキンの店「ル・コック」の田中治男さんは3代70年店を営んでいるとし、ノブは田中さんのスマホケースを中クセと判定した。

 (洋食・欧風料理(その他)、鳥料理)

「lala」に関連する音楽・CD

Let It Go

第1戦「LA・LA・LA LOVE SONG」のアレンジ対決では赤堀みんくちゃん勝利、第2戦「Let It Go」アレンジ対決では中村匡宏が勝利し現在1-1。最終戦は新垣隆と早田光汰くんが対決する。


「lala」に関連する音楽・CD

LA・LA・LA LOVE SONG

第1戦「LA・LA・LA LOVE SONG」のアレンジ対決では赤堀みんくちゃん勝利、第2戦「Let It Go」アレンジ対決では中村匡宏が勝利し現在1-1。最終戦は新垣隆と早田光汰くんが対決する。


「lala」に関連する音楽・CD

LA・LA・LA LOVE SONG

桐谷美玲は「みんくちゃんのジャズ風のアレンジが斬新で力強くて、それを14歳でデキるってどういうことなんだろう」などと話した。

先行の赤堀みんくちゃんは140点を獲得。後攻は中村由利子さんの得点は136点で赤堀みんくちゃんが勝利した。


「lala」に関連する音楽・CD

LA・LA・LA LOVE SONG

先行は天才キッズ赤堀みんくちゃん。課題曲は「LA・LA・LA LOVE SONG」。みんくちゃんのアレンジテーマは「恋愛のメリーゴーラウンド〜ジャズ風〜」。みんくちゃんの演奏が披露された。勝負は3人の審査員が各50点の合計150点満点で競う。赤堀みんくちゃんの得点は140点。

後攻は中村由利子さん。アレンジテーマは「冬の恋人たち〜バラード風〜」。中村由利子さんの演奏が披露された。139点以下なら天才キッズが勝利するが果たして。