閲覧回数:1797
1990年頃に最先端のゲームをプレイするためにショップブランドのIBM PC/AT互換機を購入し、新しいパーツが出る度に交換するようになり、更にパーツを集めて完全自作。35年経ってもまだやっています。
Solare さん
アテゴン乗り さん
YAZAWA_CAROL さん
かぐーや姫 さん
はるるん916 さん
ほか 全5名
カテゴリ別割合
皆さん電池持ちはどうですか?? (返信数:8)
USB Type B接続 (返信数:7)
新しいXENEON EDGEを構成できません (返信数:5)
文字のサイズを大きくするにはどうすれば (返信数:56)
クチコミ実績を見る
5
3
レビュー実績を見る
このページの先頭へ