閲覧回数:1520
オーディオ製品でいつも散財しているおじさんです。ずっとクラシック音楽ばかり聴いてきましたが、50代に入ってロックに回帰しつつある昨今。ときどきレビューを投稿しています。レビューはすべて製品を購入して、一定期間使用した上で書いています。クチコミもたまに書き込んでいましたが、こちらはもうやめます。自分が不愉快な思いをしたわけではありませんが、一部の狂った常連たちと同類だと思われたくない。
まぐたろう さん
マリメグ さん
ほか 全2名
カテゴリ別割合
HD600とHD560Sで悩んでます (返信数:34)
オススメの密閉型ヘッドホン求む (返信数:9)
映画鑑賞用として最良ですか? (返信数:2)
eイヤホンで未開封品が¥166,900 (返信数:1)
クチコミ実績を見る
5
4
レビュー実績を見る
このページの先頭へ