東京出身。二十歳のとき群馬に移住し渓流釣を知り、週末は釣三昧。今はその釣から風景写真に興味を持ち、釣竿からカメラに持ち替え旅をするのが趣味となりました。
【写真以外の趣味】
旅行・ドライブ。
大自然の中で何も考えずに ボ〜っとしてるのが
大好きで〜す。
音楽鑑賞(ブルース・ジャズ・ロック等。)
スポーツは水泳。
※基本的に一人が好きです。 団体行動は苦手です。
(非社交的な男でございます(^-^)。)
気心知れた仲間同士ならどこへでも行っちゃいますけどね。
みなさん よろしくお願いします。
yahooブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/wdjyj057/
覗いてみて下さい。