| 基本情報 |
  |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
多い順少ない順 |
安い順高い順 |
|
|
 |
|
45位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
ワインテイスト |
750ml |
1本 |
¥1,382 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3ノンアルワインらしいノンアルワイン
飲んだ瞬間思ったことは
「あっ、典型的なやつだな」
樽の風味を無理やり付けた、渋みのあるワインジュースの発泡酒。
刺激が気持ち良いのでまあまあ評価です。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/7/31 |
- |
ワインテイスト |
750ml |
1本 |
¥1,430 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4味が物足りません
【総評】
スパークリングピーチですが、アルコール抜きの白ワイン。
ってところですね。750ミリリットルの瓶入り。
アルコールを抜いたとはいっても若干残っていますよ。
もっとも飲んでみてもそれは気がつきませんけどね。
だからこれ飲んで車の運転はしないほうがいい。
アルコール分は0.5%未満ということです。
味はピーチとは言ってるけど。
たしかに少しだけピーチらしさはあるんだけど。
言われないと分からない程度でした。
まあ、ピーチ果汁は0%ですからね・・・・・・
ジュースとしては物足りませんよ。ワインでもないしね。
どっちつかずなのでやや中途半端に感じた。
味が薄めなんですね。
●原材料:ワイン、砂糖、酸化防止剤
●原産国:ドイツ
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2020/5/ 8 |
- |
ワインテイスト |
750ml |
1本 |
¥1,473 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3不味いとは思いませんでした。
不味いとは思いませんでしたけど、人には勧めないです。
普通にマスカットジュースを飲むか白ワインのスパークリングの方が良いです。
ワイン風なんだけど変な癖があって飲みづらいです。その癖がしつこくて後味も良くないです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2020/5/ 8 |
- |
ワインテイスト |
750ml |
1本 |
¥1,620 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3 ノンアルコールとしては美味しいです。
ノンアルコールのワインによくある甘さでのごまかしがなくて、すっきりしていて飲みやすいです。
アルコールの感じはないけど代わりに酸味があって、それが刺激になってます。
美味しいです。
|
|
|
 |
|
39位 |
-位 |
2.00 (1件) |
0件 |
2020/5/ 8 |
- |
ワインテイスト |
750ml |
1本 |
¥1,772 |
|
|
|
|
 |
|
57位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2015/3/19 |
- |
カクテルテイスト |
350g |
24本 |
¥78 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5炭酸ですっきりさわやかになれる
【総評】
チューハイテイストのノンアルコール飲料。
グレープフルーツ味ですね。果汁を使っています。
まあ、グレープフルーツの炭酸飲料とはちょっと違う。
フレープフルーツジュースではありませんので。
あくまでもチューハイテイストですからね。
グレープフルーツチューハイを飲んでる気分になれる。
けど、酔えませんのでね、あくまで気分だけを欲しいとき。
もちろんアルコール、カロリーはゼロです。
ただし糖分はありますよ・・・・・・。
飲んでチューハイを飲んだ気分にはなれますけど。
さわやかさはありますし、炭酸ですっきりはできます。
でも、満足はできませんね、やっぱりアルコールないとね。
しかし、アルコール取ってはいけないシーンってあるからね。
そういうときは我慢してノンアルにしましょう。
●原材料:グレープフルーツ果汁、果糖ぶどう糖液糖、酸味料
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
シードルテイスト |
750ml |
1本 |
¥2,000 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4りんごの甘みが楽しめます
りんごのほのかな甘みと細やかな泡立ちが口当たりを良くしていて凄く飲みやすかったです。味だけでなく、綺麗なロゼ色の見た目や華やかな香りも楽しめました。本格的な味わいなのですがノンアルコールなので場面や時を選ばず気軽に飲めるのが良い点です。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
シードルテイスト |
750ml |
1本 |
¥2,000 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4女性受け良いです。
カテゴリにはやや甘口って書いてあるけど自分はそうは思わなかったなぁ。
甘さは感じるけどドライでやや辛口に思えた。
林檎の風味がサイダーみたいだけど後味のドライな感じで本当のシャンパンみたいだった。
美味しかったですよ。
|
|
|
 |
|
27位 |
-位 |
3.17 (11件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
ビールテイスト |
350ml |
24本 |
¥111 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):12kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5一番ビールっぽく、和食向き。
【飲みごたえ】
天ぷらや焼き物に、よく似合います^^
切れよく、烏龍茶では腹一杯になる場面でも、ビールらしい強炭酸とコクです。
【すっきり感】
どちらかと言えば、コクがあって厚みがある味わい。
まったり感とサッパリ感の、絶妙なバランスを保っています。
【味わい】
物によっては、苦い味にサイダーの香りがするものが多いのがノンアルビールの世界なんですが
これはビールに近く、またパッケージも雰囲気を壊さなさい。
【総評】
運転中も飲んでます^^
正直、コーラとか甘ったるく感じてしまって…もうこれじゃなきゃダメ^^;
スーパードライノンアルだと、飲んでる最中にパトカーにガン見されたりと面倒臭いのですが、
これなら問題ないでしょう^^
5一番美味しいノンアルコールビール
現在市場に出回っているノンアルコールビールを全て飲み比べた結果、これが一番美味しかったです。
苦みやコクが他と段違いで、かなり飲み応えがあります。
お酒は弱いけどビールが好きな私にとっては大きな味方です。
|
|
|
 |
|
57位 |
-位 |
3.16 (3件) |
0件 |
2018/8/ 2 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥112 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4好き
まず大前提として、やや人工的な味です。なので自然派の人には合いません。ただし、そこを受け入れられる人であれば楽しめると思います。たっぷりのゆず感が感じられ、ほどほどの炭酸の強さとすっきり感があります。
サワーっぽいかというと、まあまあかな。どちらかと言うと普通にジュースとしておいしく飲めるという感じ。これでカロリーゼロ、糖類ゼロ、難消化性デキストリン入り(機能性表示食品)ということであれば、合格点ということでいいじゃないかと思います。
まあ、単純に好きです。
3機能性食品と考えるとアリな飲み物です。
【飲みごたえ】
ノンアルコールですがアルコール飲料らしくさせるために苦味などを加えているようでらしさは感じます。
【すっきり感】
香料や甘みが口に残ることもなくスッキリした後味です。
【味わい】
少しくらいゆず果汁が入っているのかと思いましたが、それなりにゆず風味を香料で表現しています。控えめに香料を使っているためか違和感が少ないです。
【総評】
これはトクホに準じた脂肪や糖分を抑える効果を表示した飲み物です。
かなり甘めですが、嫌味が無く脂肪や糖分を抑える効果を期待したい方には十分にアリだと感じますし、一度試す価値はあると感じました。
ちなみにカロリーなんて気にしない、または味優先の方には、CHOYAの酔わないゆずっシュがオススメではあります。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
2.00 (1件) |
0件 |
2020/6/12 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥112 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
|
|
|
 |
|
45位 |
-位 |
2.62 (4件) |
0件 |
2015/7/ 1 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥112 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4すっきりと飲める
機能性表示食品のノンアルコール飲料です。
ジュースとは違いすっきりとした飲み味なのでお風呂上がりなど口中をさっぱりさせたい時にぴったりです。
でも美味しく飲みやすいです。
アルコールが飲めないときやあまみの少ない飲料飲みたい時にぴったりだと思いました。
3うすい
香りも味もなんだか薄く感じます。そして人工的な味わと言いますか。
アルコールが入っていればこの味でもいいと思うのですが、ちょっとパンチが弱いかなあ。
もちろんノンアルでカロリーゼロで糖類ゼロで難消化性デキストリン入で、要は健康に配慮した飲料ということは理解しています。
ですがもうちょい、ほんのもうちょい何かが足りない感じがします。お酒の代用という意味では物足りないですね。
スッキリかつヘルシーに飲みたいというニーズには合うと思います。
|
|
|
 |
|
32位 |
-位 |
3.31 (2件) |
0件 |
2015/7/ 1 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥112 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4スッキリ味
甘さが抑えられていてサッパリ。食事に合う。
糖と脂肪の吸収を抑える効果があるレモンサワー味はこれだけなのでいつもこれ買ってる
3麦茶やミネラルウォーターで良くない?
2016年8月に飲んでおります。
ノンアルコール飲料です。
無果汁 炭酸飲料なので「レモンサワー テイスト」
( ^ω^ )
【飲みごたえ】【すっきり感】【味わい】
特にありません。
「食事の脂肪や糖分の吸収を抑える」
これが訴求力なんですね!
【総評】
エネルギー:ゼロkcal
たんぱく質、脂質 、糖類がゼロg
食塩相当量は0.01〜0.30g ← この幅は何かしら?
「食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを」
って、パッケージ正面に記載されています。
つまり、本商品は食事の傍らでサポートします的な飲料ですね!
|
|
|
 |
|
45位 |
-位 |
2.98 (11件) |
15件 |
2014/6/18 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥115 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5フルーツカクテルのようで美味しいです。
健康のため、週に何日かは休肝日にしています。その時に、何もないと寂しいので、チューハイ代わりによく飲んでいます。他の味(レモンサワー、グレフルサワー、巨峰サワー、ホワイトサワー、梅酒サワーなど)も飲んでみましたが、それらの中では、甘味があって、オレンジの味がして、フルーツカクテルのようでとても美味しいです。それでいて、飲んだ後も、すっきり感もあります。妻もとても気に入っていて、一番のお気に入りです。特に、女性好みの味のような気がします。
5暑い日にピッタリかと
【飲みごたえ】カシスオレンジがもともと好きなので
【すっきり感】オレンジのスッキリ感はあります
【味わい】味わいはちょっと薄いかも
【総評】暑くなってくるとカシスオレンジが欲しくなります。炭酸で割ったりします。味は薄くなるけど
|
|
|
 |
|
32位 |
-位 |
3.47 (5件) |
0件 |
2018/11/21 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥115 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5飲みやすい
【飲みごたえ】
カクテルを飲んでいる感じはしますね。甘くて、でもCALPISほどではない。
【すっきり感】
爽やかなあじではないので、すっきり感には疑問が残ります。が、後味尾を引く感じでもないです。
【味わい】
甘くて美味しいです。
【総評】
これだけ飲んだ感じがあって、カロリーがゼロなのがとてもうれしいです。なかなか夏にまとまった水分を飲みづらいですが、これならさくっといけてしまいますので、おすすめです。
4美味いです…が個人的に存在価値は良く解らない。
まず、味付けは素直に美味しいと思いました。
ジュースであるカルピス程に甘くなく、後味爽やかな乳酸菌飲料です。
ノンアルコールながら、どこかアルコールが入っているような鼻に抜ける風味も好印象です。
ただ、ノンアルコール飲料として本品を売ることに何か意味があるのかなぁと言う個人的な疑問はあります。
普通にこういう飲料として販売した方が良いのでは・・・と思いました。
|
|
|
 |
|
57位 |
-位 |
4.13 (3件) |
0件 |
2018/11/21 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥115 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5ぶどう
炭酸入りのぶどうジュースのようなのんある飲料。果汁感も強くなく甘すぎず後味がすっきりしている。
5ふつうに炭酸ジュースです
普通に炭酸ジュースです。ブドウソーダを飲んだ感じです。薄くもなく濃くもなく平均的な味。缶の上部のNEWすっきりに惹かれて買いました。炭酸はあまり強くなく部活終わりに飲む炭酸飲料と同じ刺激です。缶のムラサキ色は高級感がありますが棚の中ではあまり目立たない気がします。ためしに炭酸で配分を変えて割ってみましたがイマイチになりましたので、当然の結果ですがそのまま飲まれるのがおすすめです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.18 (3件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥115 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4楽しめる
のんある気分の地中海レモンは、レモンの爽やかさが魅力のノンアルコールのチューハイです。アルコールに限りなく近い味わいが楽しめるので、外出先やアウトドアでも楽しめます。甘みも程よいので、たくさん飲めます。のどごしも非常に良いです。
3それなりにらしさを楽しむにはアリな選択肢ですね。
再度購入したのでレビュー修正いたします。
【飲みごたえ】
アルコール飲料ではないのですが、炭酸と苦みと甘さを控えることで、どことなく焼酎ハイボールらしさを演出しています。
【すっきり感】
後味はスッキリしていて、グレープフルーツ香料や人工甘味料の嫌な後味はなどは、それほど気になりませんが、よくよくチェックすると人工甘味料の甘さが下に残る感じがわずかにありますね。
【味わい】
果汁1 果汁は1%でレモンの使用量は少ないですが、香料感も少なく、それなりにレモン感もあります、そのあたりの作りこみの上手さはサントリーの真骨頂ともいえますね。
【成分】
レモン果汁、炭酸、香料、酸味料、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、酸化防止剤(ビタミンC)とノンカロリーに仕上げるため、食品添加物のオンパレードではあります。
【総評】
のんあるシリーズはカミさん用に買い、少しもらってはレビューを書いています。
このレモン風味も果汁は1%と少しですが、この僅か1缶あたり数mlのレモン果汁が無果汁とは違う味のリアルさに効いてきます。
カミさん曰く、ノンカロリーなのは良いけれど、先週初めて飲んだCHOYAの酔わないウメッシュの姉妹品のレモンサワー「チョーヤ 酔わないレモンっシュ」と比べると完全に物足りないと言っていました。私も「チョーヤ 酔わないレモンっシュ」を試しましたが、同意見ですね。
その商品は果汁が15%も入り無香料、食品添加物無添加ですが、弱点は砂糖を使うので100mlあたり37kcalで一本当たり約138kclある点です。それさえ容認できるならこの手のノンカロリー飲料の出番はありませんね。それくらい大きな差がありますね。
改良するなら、甘さはそのままで、レモン果汁が5〜10%くらい入るともっと果実感がしっかり感じられるように仕上がるのですが、苦みも加えないと単なるレモンスカッシュになってしまう恐れが高いので注意が必要ですね。
それでも、アルコールが飲めない方やクルマの運転時には、ノンカロリーでチューハイらしさを楽しむ良い選択肢だと感じました。
|
|
|
 |
|
6位 |
-位 |
3.82 (34件) |
15件 |
2014/6/18 |
- |
ビールテイスト |
350ml |
24本 |
¥128 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 糖質ゼロ(100ml当たり):0g プリン体ゼロ(100ml当たり):0mg 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5食事に合う飲み物の一つ
食事の際アルコールは駄目だけどビールっぽいものを飲みたい、という家族がおりオールフリーを冷蔵庫に入れてあります
【飲みごたえ】
ビールを感じさせる作りで食事に合う
【すっきり感】
軽めに作ってあるけれど喉越しもある
【味わい】
炭酸水は苦手だけどオールフリーなら
【総評】
ビールを飲みたいときもあれば、オールフリーを飲みたいなという時も出てきました
ただ、2缶目に手が伸びることはあまりないかな
アルコール苦手な人や弱めの人に食事の飲み物としてお勧めだと思います
5在宅勤務中のリフレッシュに
在宅勤務中にビールが飲みたくなったときにこれを飲んでいます。
以前もノンアルコールビールは飲んだことがありますが腹痛になるイメージがありダメでした。
改めて飲んでみたところこれは味がおいしく腹痛などにもならないためおすすめです。
箱買いして常備しています。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (5件) |
0件 |
2018/8/ 2 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥129 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4食事に合います
いつもはサントリーの角ボール缶かトリスハイボール缶を飲んでいますが、飲みすぎのせいか肝臓の値が芳しくなくなり一発奮起して禁酒に挑戦してみました。各社のノンアルビールも試してみましたが、日頃ビールはあまり飲まなくなったので何か物足りません。その上メーカーによっては甘いものも多くあり避けていました。その中でスーパーでこのお品をみつけ試しに2本購入しました。甘みも少なく食事にも合います。炭酸も強めで良いと思います。気に入ったので思い切って1ケース購入しました。さてさて禁酒トライはいつまで続くかはこのお品にかかっています。
4ハイボール感!
スタイルバランスのすきなところ、のんある、ノンカロリー。ある程度の味なら妥協、と思っていましたが、ハイボールはなかなかハイボール感が強い!これは夕飯に毎日飲めちゃうやつです。
飲み会では飲みたいけど普段はノンアルで充分な私にはほどよいアルコール気分になれます。
炭酸でも、ジンジャーでもこんなにお酒感のあるものはなかなかないかと。
けっこう強めのハイボールな気がします。
ノンアルなのに。
ノンアルなんてと思わずに、ハイボール好きな人には一度飲んでみるべしなノンアルです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2020/7/ 1 |
- |
ビールテイスト |
350ml |
24本 |
¥131 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5もうビールそのもですよ酔えないけど
【総評】
もちろんノンアルコールですよ、しかしビールテイストは残してる。
色も金色だしね、コップに注いだら泡も出るしビールそのもです。
製法もビールに習っていますよね。
麦芽とホップをちゃんと使っているそうです。
そこにレモン果汁を3%加えた。さらにレモンの果皮まで加えてる。
のどごしはビールそのもです、たしかにうまいんです。
ちょっとレモンが効きすぎのような気もした。
もうアルコールの入ってないビールそのもの。
苦味だってきちんとあるし・・・・・これが欲しいんですよね。
ビール好きなんだけど今日は飲んじゃだめな日。
そういうときにはいいんじゃないかな。
ただし仕事中はいけないと思いましたけど。
●原材料:レモン果汁、麦芽、砂糖、レモン果皮ペースト、
ガラクトオリゴ糖液糖、ホップ/炭酸
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.79 (4件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
梅酒テイスト |
350ml |
24本 |
¥133 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5とても美味しいです。
健康のため、週に何日かは休肝日にしています。その時に、何もないと寂しいので、チューハイ代わりに飲んでいます。この梅酒サワーテイストは、味が梅酒に近く、飲んでいてとても美味しいです。他の味(レモンサワー、グレフルサワー、巨峰サワー、ホワイトサワー、カシスオレンジ)も飲みましたが、個人的には、この梅酒サワーテイストが一番美味しいと思います。あまり甘くなく、すっきりしていて、それでいてコクがあり、適度に炭酸がきいています。
5飲みやすい
ノンアルコールで糖質ゼロは嬉しい。飲みたいだけ飲める。味は甘酸っぱい爽やかな梅ジュースな感じ。
|
|
|
 |
|
39位 |
-位 |
4.45 (3件) |
0件 |
2022/2/21 |
- |
ビールテイスト |
350ml |
24本 |
¥157 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):33kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5きちんとエール!華やかで普通においしい
【飲みごたえ】
香りが非常によく、エール感がによく出ている。
個人的にはもっと苦味が強い方が好みではあるが、ビールの代用として十分すぎるほど美味しい。
【すっきり感】
そこまで無い。
上記の通り、苦味がやや足りない。バリエーションとしてIPA仕様でも作っていただきたい。
【味わい】
華やかで炭酸飲料としてみても美味しい部類に入る。
ノンアルコール飲料としてはかなり良い線をいっている。
【総評】
こちらは本当にビールの代替品として楽しめるほどクオリティが高く、割と高頻度でリピートしている。
5かなりビールの感じが出ています
【飲みごたえ】
香るエールとか、あっち系のビールっぽいです。
【すっきり感】
香るエールのような後味があります。
【味わい】
香るエールのような味がします。
【総評】
ビールと違うのはわかりますが、かなり感じが出ています。
無印ビアリーはイマイチでしたが、これはかなり頑張っていると思います。
定期的に買っています。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2021/9/28 |
- |
カクテルテイスト |
500ml |
24本 |
¥162 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4チューハイ風ノンアル飲料としてはオススメです。
【飲みごたえ】
ノンアルタイプとしては炭酸も効いていてレモンの酸味もあり、しっかりとしたのみごたえです。
【すっきり感】
嫌な後味もなく、スッキリとしています。
【味わい】
それなりにレモンチューハイの雰囲気を持った味わいです。
【総評】
レモン入りの炭酸飲料とも言えますが、甘さを抑えて苦味も少しあり、他の果実系ノンアルチューハイタイプ飲料より、チューハイらしさはあり、このタイプのノンアルチューハイ風飲料としてはオススメですね。
|
|
|
 |
|
31位 |
-位 |
3.26 (3件) |
0件 |
2023/1/18 |
- |
カクテルテイスト |
350ml |
24本 |
¥163 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):6kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5気にしないで飲めます
サントリーのんある晩酌 ハイボール ノンアルコールは、私が最近試した中でも、特に印象に残る味わいでした!この飲料は、ハイボールの風味を活かしながら、アルコール度数0.00%を実現したノンアルコール飲料です。パッケージも、樽のアイコンとSUNTORYのロゴが印象的で、ノンアルコール飲料であることが一目で分かります。
実際に飲んでみると、豊かな香りとコクが感じられ、とても本格的な味わいでした。お酒を控えている時に飲むと格別に美味しいです。
また、飲んだ後に口の中に残る余韻も心地よく、何杯でも飲んでしまいたくなるおいしさです。さらに、カロリーゼロで糖類ゼロという点も、ダイエット中の方にはうれしいポイントだと思います!
このノンアルコール飲料は、夜のリラックスタイムや食事と一緒に楽しむのにぴったりです。私は友人たちと集まる時に、ハイボール好きな方にもおすすめしています。何杯でも飲んでも、アルコール度数を気にする必要がないので、安心して楽しめます。
3初めて飲む方には良い商品。飲みやすい。
各社からハイボールテイストのゼロカロリーが出ていますが、
一通り飲みました。
普段ハイボールを飲んでる人にとっては物足りない感じはするかもしれません。
でも初めて飲む人にとってはしつこくない味で多少さっぱりしてるのでよいかな??
味やすっきり感はやや控えめな感じ。味が強すぎると敬遠されがちだし、逆にさっぱり感が強すぎるとハイボールテイストではなくなるので、妥当な線なのかもしれません。
アルコール入りなら350mL1本で満足しますが、こちらの商品だと2〜3本ぐいぐい飲めます。
|
|
|
 |
|
39位 |
-位 |
3.00 (2件) |
1件 |
2017/4/12 |
- |
ビールテイスト |
500ml |
24本 |
¥182 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):9kcal 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
3一番絞りには似ていません。
【飲みごたえ】
ビールのような飲みごたえを出そうとしています。
【すっきり感】
微妙な後味でスッキリ感はイマイチですね。
【味わい】
一番絞りの味わいを出そうとしていますが、似たような味わいに寄せてきただけですね。
【総評】
いろいろあるキリンのノンアルビールテイストの中では一番絞り風に寄せた商品らしいのですが、やはりアルコール抜きの場合はいろいろ難しいので、そこを香料やアミノ酸で整えようとしていて、用はビール風に見せかけた飲料ですか、暑いこの夏の時期にゴクゴクと飲むなら意外に良い感じでした。
特にこれは500mlなので、夏の季節以外はこの量は多いですが、これからの季節は飲み切れるサイズですね。
3零ichiiのレビュー
キリン パーフェクトフリー があるのに 零ichi を
出した理由は謎ですが、飲み応えもあって、味は、
雑味が殆どなく、悪くない感じです。
|
|
|
 |
|
18位 |
-位 |
3.53 (2件) |
0件 |
2021/9/24 |
- |
ビールテイスト |
500ml |
24本 |
¥183 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):0kcal 糖質ゼロ(100ml当たり):0g プリン体ゼロ(100ml当たり):0mg 容器:缶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5トクホのノンアルビール
【飲みごたえ】 ノンアルとは思えない
【すっきり感】 いいですよ
【味わい】 いい感じ
【総評】 トクホでダイエットにと思い買いました。とても満足です。
3夏以外は量が多い感じですね。
【飲みごたえ】
炭酸は効いていで、それなりの飲みごたえはありますが、割りと軽いタッチですね。
これはこれでアメリカンビールテイストとも言えそうです。
【すっきり感】
やや甘い感じと苦みが下に残る感じがしました。そこまで嫌な感じではありませんが、あと味のイマイチな感じが少し気になりました。
【味わい】
アメリカンビールのような、さっぱりとしたビールに似た味わいを演出できています。
ローズヒップエキス入りというものの、機能性表示食品のビール風ノンアルコール飲料にありがちな、強い違和感などは感じません。
【成分】
ローズヒップエキス、ホップ、香料、酸味料、カラメル色素、苦味料、人工甘味料(アセスルファムカリウム)となっており、麦芽は含まれておらず、ホップと香料に酸味料と苦味料でなんとなくビールのような味を作り出しているようです。
普通のビールに使われる素材は「ホップ」のみであとは食品添加物で仕上げられているのは、やはり健康志向的には気になるところです。
【総評】
結構ビールに似た味わいを出しているオールフリーを健康飲料バージョンにしたのが、このからだを想うオールフリーで、オールフリーに近いテイストとなっています。
内臓脂肪を減らすために機能すると言われるローズヒップ由来の有効成分であるテロリサイドという成分が0.1mg含まれるといいます。あまりに微量で本当に健康効果があるのかは微妙な感じです。
味わい的には普通のオールフリーがノンアルコールビールテイスト飲料として美味しいですが、コレもアリな感じで、比較的ビールに近い味わいを出しており、アルコールが飲めない時のダイエットビール風味飲料としては良いのではと感じます。
ただ、500mlという量は夏場ののどの渇きにといった感じで、秋〜冬〜春は350mlサイズで十分ですね。
|
|
|
 |
|
57位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2015/12/24 |
- |
ビールテイスト |
330ml |
24本 |
¥191 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):11kcal 容器:瓶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ホップを感じる
商品名がホッピー。確かにホップを感じて苦みが刺激的でおいしいです。
喉越しも良いし普通のホッピーより好きです。
|
|
|
 |
|
45位 |
-位 |
3.55 (3件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
梅酒テイスト |
280ml |
24本 |
¥197 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ノンアル
ノンアルコールなのにアルコールを飲んでるようでおいしい。梅酒の風味もしっかりあって甘くて濃い味わい。
4爽やかに料理と一緒に
アルコールに強くないこともあり、この商品をよく飲みます。炭酸水で割って爽やかにすっきりと
飲むことができるのが良いです。安っぽい味ではなく、まろやかな梅の味を楽しめるので、
お寿司を食べながら飲むことも多いです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2021/6/22 |
- |
ワインテイスト |
360ml |
12本 |
¥432 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5すぐに1本空けちゃった
【総評】
ノンアルコール・スパークリングワイン。
ボトルはワインそのものですけどね。果汁は10%未満ですね。
たしかにワインテイストなのでおいしくいただくんですが。
なにせ360mlなんでね・・・すぐにボトル1本空いちゃいました・・・
ジュース感覚で飲めますのでね。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
ビールテイスト |
315ml |
24本 |
¥239 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4繊細なクリーミーだけど甘いです
【総評】
クリーミーで、泡もきめ細かく、繊細な味がしました。
とくにバニラが際立っていますよね・・・・
だけど、甘さがねぇ・・アメリカンな甘さだなと思いましたよ。
日本人にはこの甘さは強烈過ぎると思います。
●容量:315ミリリットル
●原材料:砂糖、水飴、食塩、香料、酸味料、保存料(安息香酸Na)、
乳化剤、カラメル色素、安定剤(アルギン酸エステル)
●栄養成分:エネルギー50kcal、たんぱく質0.1g、脂質0g、
炭水化物10mg、ナトリウム0mg、食塩相当量0g
|
|
|
 |
|
26位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2020/7/31 |
- |
梅酒テイスト |
700ml |
6本 |
¥1,004 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):82kcal 容器:瓶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4さすがはザチョーヤですね、
【飲みごたえ】
かなり梅酒な感じで、のまごたえしっかりしています。
【すっきり感】
余計な添加物、たとえば香料などの違和感は一切ありません。とてもスッキリした感じです。
【味わい】
ソーダで割ると、こちらの商品の酔わないウメッシュをさらにワンランク以上グレードアップした味わいです。
【総評】
こちらの商品はこだわりが強い本物志向で、この商品より前から出ている、酔わないウメッシュもクオリティ高くて、他の梅酒ソーダ風とは一線を画しています。
これはさらにグレードアップし、定番のソーダ割りの他にも、水割り、カクテルベースに、またドレッシング、ソース作りに使うとか、本格的な料理用としても無香料の良さを活かせます。
星5つでも良いくらいですが、さらに本物志向をすすめてほしいのだあえて星4つとさせていただきます。
酔わない梅酒をお探しなら、イチオシですが、他に選択肢もないですね。
でも、さすがザチョーヤです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2020/3/19 |
- |
|
245ml |
12本 |
¥506 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):5kcal 糖質ゼロ(100ml当たり):0g 容器:瓶
- この製品をおすすめするレビュー
-
3やや物足りなさを感じた
【総評】
ノンアルコール日本酒テイストな飲料。
大吟醸の香りと風味をイメージして生まれた糖質ゼロだそうです。
245ミリリットルの小瓶です。
たしかにコクはありますよ。わずかに感じられたけど。
ただ、これは日本酒ではないしそのテイストもイメージできない。
大吟醸はアルコール抜きでは考えられませんね。
柚子のかおり付けがしてあるけど、わずかに感じるだけ。
まあ、味わい付けに調味料やら香料を配合してあるけど。
さすがに大吟醸レベルではないし。
きびしく言えば味付けされた純な水・・・と思えた。
きんきんに冷やしていただきましたけど。
かおりとかはよかったけど大吟醸テイストは感じなかった。
まあ、大吟醸とは比べるべくもないけどね。
●原材料:柚子抽出物(国内製造)、調味料(アミノ酸、無機塩)、
酸味料、香料、甘味料(ステビア)、香辛料
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
ビールテイスト |
334ml |
30本 |
¥211 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):12kcal 容器:瓶
- この製品をおすすめするレビュー
-
4アルコールフリーで一番ビール風な味
【飲みごたえ】
炭酸がきいていてなかなかの飲みごたえです。
【すっきり感】
嫌味はなくスッキリしています。
【味わい】
あくまでビール風味飲料なので味わいというレベルまでは到達していません。
【総評】
何処のメーカーの品も昔あったバービカンというビール風味飲料の味に似ていてかなり残念な味でしたが、このプレミアムアルコールフリーは、その味は、お決まりの風味から一歩踏み出した味です。
クルマの運転時などにビールに似た飲料としては良い選択肢ですね。
|
|
|
 |
|
39位 |
-位 |
4.00 (1件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
ビールテイスト |
350ml |
24本 |
¥333 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
4ノンアルビールの中では美味しい方だと思います。
ノンアルビールははずれ多い。皆思ってることだと思います。
でもこれは味が濃くてコクがあってビールの味わいを楽しめます。
ちょっとしつこさもあるけどビールの味わいをノンアルコールで楽しみたい人に良いですよ。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
3.00 (1件) |
0件 |
2016/5/27 |
- |
ワインテイスト |
200ml |
24本 |
¥491 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
3自分はまあまあ評価です
典型的な白ワインのノンアルコール飲料という感じで、わざとらしさを感じる樽の風味付けと渋みがワインぽさを演出しています。
でもよく味わったら薄いぶどうジュースです。
ボトルが小さいし雰囲気を楽しむとか、ちょっと飲みには良いです。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2016/5/27 |
- |
ワインテイスト |
200ml |
24本 |
¥491 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5結構ワインです。
シャルドネには味にわざとらしさを感じたけど、このメルローは結構本格的に味がワインで、ワインの味からきれいにアルコールぬいた感じでした。
お酒の飲めない人にお勧めできると思いました。
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
2.00 (1件) |
0件 |
2021/6/22 |
- |
ワインテイスト |
720ml |
12本 |
¥1,080 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):41kcal 容器:瓶
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2014/6/18 |
- |
ワインテイスト |
300ml |
24本 |
¥553 |
- この製品をおすすめするレビュー
-
5おいしくいただけました
【総評】
ノンアルコールワイン赤の300ミリリットルの小瓶です。
まあ、見た目は赤ワインそのものですね。・・アルコールがないだけ。
程よい渋味が赤ワインそのものを思わせる。
これは赤ワインそのものですよ・・・・・
いいですね、なによりも渋みが効いています。
飲み応えがありますね、ただアルコール分がないだけ。
とくに夕食時にオススメできますね。
べつに酔う必要もないならこういうのもいい物ですね。
気分だけでもワインをいただくということでいいんじゃないでしょうか。
ちゃんと渋みがあるのがいいんです。
●原材料:果実(ぶどう・クランベリー・レモン)
ぶどう糖加糖液糖 ぶどう品種:カルベネソーヴィニヨン主体
|
|
|
 |
|
-位 |
-位 |
5.00 (1件) |
0件 |
2020/4/15 |
- |
ワインテイスト |
300ml |
24本 |
¥561 |
【スペック】エネルギー(100ml当たり):42kcal 容器:瓶
- この製品をおすすめするレビュー
-
5気楽に飲めますよ
【総評】
白ワインテイストのノンアルコール飲料で300ミリリットルの小瓶。
ワイン専用のブドウを使っているので、果汁90%でありながら、
ワインテイストが味わえます。
これはもちろん飲んでもおいしくいただけますけど。
むしろ料理酒としての需要がありますよね。
白ワインを入れる料理はたくさんあるんでね。
そのときはアルコールを飛ばしますからね。
ならば端っからアルコール抜きの白ワインでもいいでしょ。
今回は飲ませていただきましたけどね。
やさしい口当たりがよかったですね。
まあ、多少物足りなさを感じたけど、それはしかたないでしょ。
若干甘さを感じました。それは味わい付けとでもいえるでしょう。
気楽に飲める飲み物ですね。
●原材料:果実(ぶどう、レモン)、ぶどう糖果糖液糖、香料
葡萄品種:ソーヴィニヨンブラン、シャルドネ主体
|