SONY
CPD-E230
メーカー希望小売価格:-円
スペック・仕様
すべてのスペック・仕様を見る- タイプ
- 据え置き
- 画面サイズ
- 17 インチ
- 画面種類
- トリニトロン
- 解像度
- 1280x1024
- ピッチ
- 0.24 mm
- 幅x高さx奥行
- 402x418x421 mm
- メーカー公式情報
- メーカートップページ メーカー直販サイト
CPD-E230は現在価格情報の登録がありません。
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください。
価格が掲載された時にメールでお知らせします
CPD-E230 のレビュー・評価
(1件)
満足度
4.00集計対象1件 / 総投稿数1件
-
50%
-
4100%
-
30%
-
20%
-
10%
集計対象は通常レビューとキャンペーンレビューです。プロレビュー・モニターレビューは集計対象から除外しています。
CPD-E230 のクチコミ
(166件/26スレッド)
-
sony E230 のディスプレイを使っているのですが、 パソコンを場所移動させた際に、配線をし直してから、起動させたのですが、 ディスプレイに「INFORMATION MONITOR IS IN POWAR SAVE MODE」の文字が表示され、キーボードやマウスを操作してみても、画面が表示されません。どうしたら良いのでしょうか。 申し訳ありませんが、お教え頂けないでしょうか。
-
E230のところですが、E220で書きます。 購入してすぐに画面4角が青くなってしまい、調整してもらっても直らないので、新品に替えてもらいました。替えてもらって半年後、黒色が灰色に写って しまい、また修理に出し、そして2年後、完全に写らなくなりました。 SONY・・・他の製品、他の型はどうか知らないが、このE220・・・ どうなってんねん!!たまたまその1台がダメだったらわかるけど、 2台とも、まともに使えませんでした。調子が悪くなる度に作業が中断されて迷惑被りました。しょうがないからナナオの液晶買いました。よけいな出費になりました。
-
2年半前にCPD-E220を\24,000で買いました、フラットフェースで見やすく色も薄めできれいでした。13ヵ月後画面がバチバチ音を出しながら収縮しそのうち切れました。火事が怖いので修理に出したらブラウン管不調\50,000と言われました。理不尽なので交渉し無償で直してもらいました。1ヶ月以上かかり帰宅したものの画面の色は歪み、美貌の面影はありませんでした。その8ヵ月後病気が再発、保証期限切れのため、そのまま冷やしながら使いましたが、本日ついにメインスイッチが入らなくなり、ご臨終、スイッチの入切を繰返したら今度はスイッチの爪が折れました。この製品で似たような体験をした人はいませんか。 こんな製品をつかまされ更にリサイクルの¥4,000をなぜ私が負担するのか? これは変ですよね----。 あーあ、もうソニーはやめた。!!
- CPD-E230のクチコミをすべて見る
CPD-E230 のスペック・仕様
色を選択してください